面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

最近のやせすぎさんの傾向

昔のやせすぎさんと最近のやせすぎさんじゃ、もう悩みのレベルが全然違うと感じますね^^;。

大体の割合ですが、昔(昭和生まれ)は

太りたいとは思っているが悩んでいるというほどでもない。
(10%)
痩せていることで恥ずかしい目にあったことがあり、それから太りたいと強く思うようになった。 
(40%)
痩せていることでいじめられたり馬鹿にされたので、絶対に太らなければと毎日思っている。
(50%)

それが今(平成生まれ)は、

太りたいとは思っているが悩んでいるというほどでもない。
(50%)
痩せていることで恥ずかしい目にあったことがあり、それから太りたいと強く思うようになった。 
(40%)
痩せていることでいじめられたり馬鹿にされたので、絶対に太らなければと毎日思っている。
(10%)

私の感覚では、これくらい違うと思いますね^^;。

今はスマホやパソコンの普及により、昔と比べて暇な時間が減り、他人のことにいちいちちょっかいを出す機会も減った影響によるのもあるでしょうし、恋愛や結婚したいと思う意欲の減退?(恋人がいない割合・・・20代男性の恋人がいない割合は70%以上、 女性も65%が彼氏がいないというデータもあり)の影響など色んな原因が考えられますが、真剣に太りたいと悩んでいる人が年々減ってきているというのは物凄く感じますね^^;。

痩せてることは気にはなるが、そこまでは悩んでいない・・・これはちょっと私には理解しずらいですねf^^;(笑)

美味しいめんつゆとそうめんの美味しい食べ方

うちは味噌醤油屋ですので、あまりよその味噌醤油関係の話はしづらいのですが(笑)、そうめんのつゆで最高にうまいめんつゆがあります^^;。

そうめん流し発祥の地と言われている、鹿児島県の【唐船峡のめんつゆ】は、『これで一度そうめんを食べたら、他のめんつゆでは食べられなくなる』という人がいるくらいに評判もよく、確かにうまいですね^^;。 

南九州の醤油は甘口が多く、熊本県人の私でさえ鹿児島と宮崎の醤油は甘いと感じるのですが、この唐船峡のめんつゆもかなり甘いです^^;。

ところがその甘さがそうめんには最高に合い、そうめん好きの人が一度でも食べたら、もうこのめんつゆ以外では食べられなくなるでしょう(笑)

それとやはり、素麺の麺がまずいと、どんなに美味しいめんつゆでも駄目ですね^^;。
安い素麺は美味しくないです^^;。

スーパーに売ってあるので一番無難なのはやはり揖保の糸ですね^^;。

素麺好きな人は麺を茹でたあと、冷たい水での揉み洗いを3回くらい水をかえながら粉をよく落とさないと美味しくならないと言いますね^^;。よくゴシゴシすると水が白く濁り、あれが完全に落ちないと駄目とのことです^^;。

最後に薬味ですが、やはりチューブのワサビや生姜よりは本物を買ってきて入れると全然違いますね^^;。

そして素麺に最高に引き立てるのがミョウガで、カレーに福神漬けやらっきょよりも存在感は重く、

《なんでこんな妙な味なのがこんなにもうまいのかなf^^;(笑)》

というくらいに、素麺を引き立てまくりますf^^;(笑)

そこにいなきゃいないでもなんとかなるけど、いないとやはり寂しいミョウガちゃんがたまらないですf^^;(笑)

ということで、美味しいそうめんの食べ方は、めんつゆ、麺、薬味のどれかひとつ駄目でもやっぱり駄目ですf^^;(笑)

いくら貧乏の方でも、そうめんくらいはケチケチせずに、最高の物を買ってきて、リッチに食べましょうf^^;(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

第5回福岡整体会の追加情報

次回福岡整体会は、

※ 前回【頭蓋弾力調整法】を受講された皆様には、バージョンアップ(追加)のやり方をお教え致します(無料) 

※ 今回ご希望の場合、【股関節・仙腸関節パーフェクト矯正法】を受講することが可能です。

中学生でも覚えられるくらいに簡単な股関節と仙腸関節の検査法と調整法。

骨盤(腸骨)の前方変位・後方変位等、変位によってやり方が違うのではなく、どんな変位でもやり方は同じ!

これ以上簡単な矯正法は考えられない!
(調整出来たかどうかも、簡単な検査法で確認出来ます) 

こんな方におすすめ!

☆ 家族の腰痛を治してあげたい。(ぎっくり腰は数秒で劇的に改善出来ます)

☆ 自分でやり方を覚えて、家族や友人にやってもらいたい。再現率100%。

☆ 腰痛以外にも、仙腸関節の歪みが原因で起こる様々な不定愁訴(自律神経失調症等)が、わずか数十秒で解消できるようになれる!一生使えるテクニックです。

【受講料】29,800円(フトナールエンザイムEX1個プレゼント付き) 

※ オプションとして、O脚調整法(これも自力ではできません。やり方を覚えて、家族の方にやってもらうことは可能です)は、上記に+10,000円となります。

受講をご希望の場合、整体会にお申し込みの際ご連絡ください。
にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

第5回福岡整体会、開催予定のお知らせ

施術前3施術後1施術後2日目1 (2)今のところ第5回福岡整体会は、10月に開催する予定です。

日にちは

10月14日(土)・15日(日)

もしくは

10月21日(土)・22日(日)

の2日間です。

☆ 場所は、前回と同じホテルがとりやすい久留米(福岡の中心部・天神から電車で30分、西鉄久留米駅下車、徒歩1分)を予定しております。
なぜ久留米で開催するようになったのかは、こちらをご覧ください。

参加希望の方は、ご希望日(極力参加者の皆さんが集まりやすい日にちに決定します)と希望時間帯をご入力後、こちらのご注文・お問い合わせ入力フォームより御連絡ください。

◎ 今回より、新技術である股関節・仙腸関節パーフェクト矯正を取り入れ、軽度のO脚であればその場で矯正いたします。


 
【参加費用等】
 
整体施術料金(地元九州での開催となりますので、東京整体会よりは若干お安くなります)
 
初回8.000円:2回目以降7.000円
(約30~40分)


(個別伝授会の場合49.800円(約80~90分)) 

☆ 公開太る方法や伝授会参加された方は、整体1回6.000円

 
【会場】
 
西鉄久留米駅徒歩1~2分のところのマッサージサロン

【開催予定日】2017年10月14日(土)・15日(日)もしくは10月21日(土)・22日(日)の2日間

【時間】
10時30分~18時
 
【申込方法】
 
ご注文・お問い合わせフォームの【お問い合わせ】にチェック後、
 
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご入力後、備考欄に、福岡整体会・参加希望とご入力のうえ、ご希望日時、身長・体重・ご年齢・これまで太るために努力してきた内容を簡単にご入力後、送信頂きますよう宜しくお願いします。

ご希望日
① 10月14日(土)・15日(日)
② 10月21日(土)・22日(日)

時間帯

① 10時30分~12時頃
② 13時~15時30分頃
③ 15時30分~18時頃

※ 第2希望までご入力お願いします。午前中は予約がとれにくい傾向にあります。

※ 例えば時間帯②を選択頂きました場合、13時~15時30分の中から予約時間を確定して御連絡いたします。 

※ 次回福岡での開催は、2018年5~6月頃となりますので、この機会に是非ご参加ください。

 
お申し込みはこちらのご注文・お問い合わせ入力フォームよりお願いします。


※ 整体会・伝授会の詳細につきましては、以下をご参照ください。 

福岡整体会画像解説

苦節36年目にして、痩せすぎを高確率に治療する方法が見えてきました
来年1月に第1回太る整体法伝授会を行う予定です 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 1
第1回太る整体法伝授会のご連絡 2 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 3 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 4 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 5
第1回太る整体法伝授会のご連絡 6 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 7 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 8 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 9 
今年まで伝授会を行う予定です^^;
痩せすぎと精神病の治療法は全く同じ 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 10 
超真剣な姿勢で臨みます^^; 
第1回太る整体法伝授会は無事終了いたしました^^;

おいおいおい・・

一体これはなんなんだ・・・もう笑っちゃうしかないですよね・・
20170815-OYT1I50005-N20170814-OYT1I50012-N

75秒で普通のネクタイを蝶ネクタイに

これ今度やってみましょうf^^;(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

ビビアンに疲労困憊 ストレス度ランキング

文化の違いからだからか、単に言う事を聞かないからか、特にここ最近ビビアンには疲労困憊です

このままだと毎日毎日眉間のシワがが深くなり、寿命が縮みます

なぜそんなにも疲労困憊するのか、ランキング形式にまとめたいと思います(笑)

疲労困憊の原因第5位 ストレス度★

調理中や食事中に掃除(掃除機)を始める

『ホコリが立つから、料理している時は掃除はしないで!』

『食事中に掃除はするな!ここはフィリピンじゃないんだぞ!』

※ もう何度注意したかわかりませんが、またしばらくすると掃除をはじめます

疲労困憊の原因第4位 ストレス度★★

仕事場を勝手に触るなと注意しても、勝手に片付けて何がどこにいったのかわからなくなる
勝手に物を捨てる

※ もう何十回注意しても同じことを繰り返してくれます血圧上がりまくりです

疲労困憊の原因第3位 ストレス度 ★★★

エアコンの入った部屋のドアを開けまくり、開けたら閉めなさいと何百回注意しても、開けっ放しにするのでエアコンは効かなくなるし、電気代上がりまくりになる
冷蔵庫(冷凍庫)も適当に閉めるので、一晩中開けっ放しにすることもある。

※ もうなめてるとしかいいようがないです(笑)

疲労困憊の原因第2位 ストレス度 ★★★★

全く駄目な食生活を注意しても、お菓子・缶コーヒー・菓子パンばかりを食べ、私が作った食事を食べずに毎度のごとく病気がぶり返すそしてまたそれを苦労をして私が治さなければならなくなる

※ もう何度注意しても駄目ですこっちの体がもたないかもしれないです

疲労困憊の原因第1位 ストレス度 ★★★★★ 怒り★★★★★

安眠妨害

※ ぐっすり寝ている横で大きな音を立てて片付けたりして、週3回くらいのペースで起こされる

早くて夜10時に寝ている私の横で12時ごろ大きな音を立て片付けしたり、部屋の模様替え、掃除機をかけて起こされますもう何度怒鳴っても同じことを繰り返してくれます

ぐっすり寝てたのをおこされ、血圧は上がり、心臓に悪いです

旦那に早死にしてもらう方法があるとしたら、上記のことを実践すれば確実に早死にすると思います

ビビアンになら、神様や仏様でも眉間にシワが入るでしょう(笑)

こんなシリーズちゃんになりたくなければ、記憶喪失の外国人なんか見つけても、家に連れこむもんじゃないです(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村