面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

お尻の話

【おならばかりしているお尻はf^^;(笑)】

うちの妹が掃除か何かをしているとき、こっちに大きなお尻を突き出していましたので、無意識のうちに見てしまいましたが、

『その尻を見ても、屁しか想像できないなf^^;(笑)』

・・と言いましたら、妹はお尻を振りながら笑ってましたf^^;(笑)

普段からおならばかりしていると、尻=屁しか想像できなくなりますので、奥さまはご注意をf^^;(笑)


【男尻】

男からすると、男の尻なんて見たいとも思わないし、余程筋肉で盛り上がっているお尻でない限り、めったに目がいくこともないのですが、女性からすると、男のお尻が好きでよく見てる人が多いみたいですねf^^;(笑)

『ぷりっとしている』
『シュっとしている』

・・とか、いろいろ好みは分かれるみたいですが、痩せているとお尻が小さいので、そんな話をきくと複雑な気持ちになるんですよねf^^;(笑)

でも運動して鍛え上げたお尻は、小さくても女性は好きなんですよねf^^;(笑)
結構私のお尻は元カノからは人気があり、よく触られてましたf^^;(笑)

男尻(これ『だんじり』って読めばいいんですかねf^^;(笑)
は結構女性からは見られてますので、ここはシュっとなるように鍛え上げましょうf^^;(笑)

やっぱり日本人はご飯が一番好きなのです^^;

3fc0d0f6.jpg以前忘年会で、カニ料理専門店で一番高いコースを食べたことがありましたが、結局どの料理が一番おいしかったかみんなに聞いてみると、

『全部おいしかったけど、やっぱり最後の締めのおじやが一番美味しかったですね(笑)』

・・とみんなで話したことがありました^^;。

豪華カニのコース料理は、もう極上に美味しかったのですが、それでも最後のおじやが一番おいしかった・・・やっぱりなんだかんだ言って日本人は、お米を食べるとほっとするんだと思いますね^^;。

どんなに美味しい料理も、ご飯と一緒に食べるから美味しいのであって、パンと一緒に食べても、どうもしっくりこないこととかあると思います^^;。

焼き肉食べながらパン食べてる人なんて、あんまり友達になりたくないですf^^;(笑)

どんなに新鮮な刺身でも、刺身ばかり連続で食べても飽きてくるし、たくさん食べれないんですよね^^;。でもご飯と一緒に食べると、

『なんてこんなに美味しいんだろうf^^;(笑)』

と、パクパクいくらでもいけちゃいます^^;。

やっぱり日本人は、どんな豪華料理よりも、本当はご飯が一番好きなんだと思います^^;。

ガリガリで太れない彼女は外国人 11

【病気再発か】

先日お酒を飲みすぎてからというもの、やっぱりちょっとビビアンの調子がおかしいですね・・。

まあ症状は軽いもので、以前病気がひどかった時を100とするならば、

食欲不振 50
物忘れ 20
猜疑心 10
幻覚 0
幻聴 0


・・という感じです。
よってまた薬を飲ませ、しばらく様子を見ることにします・・。

お酒を絶対に飲んではいけない・・・この約束を簡単に破りましたので、もう怒りしかこみ上げてきませんでした

そしてまた症状が出始めましたので、薬を飲ませようとすると『ノミタクナイ』と拒否しましたので、もう出ていけといって荷物をまとめさせ、『はい、薬を飲まないなら、すぐに出ていきなさい』というところまでゆき、やっと薬を飲みました。

そして現在精神状態は安定してきてます。

どんなに食生活をちゃんとさせようとしても、仕事帰りに菓子パンなど栄養が偏ったものばかり食べてきたり、毎日缶コーヒーを何本も飲んでますんで、家でご飯を食べないんですよね

それが一番よくないのですが、とにかくお酒が本当に体質に合わないんでしょうね

お酒を飲み過ぎると一発で精神状態がおかしくなります


しかし今回相当厳しめに怒りましたので、ちょっとは身に染みてるかとは思うのですが・・・もうこれ以上まわりに迷惑をかけるならば、今度こそ私はギブアップするでしょう・・

サプライズ余興で友人達がやらかした失敗

今日はこの記事『友人のサプライズ余興(ここをクリック)』についてお話してみたいと思いますが・・


これ絶対まずいですよねf^^;(笑)
まして結婚披露宴ですよf^^;・・
新婦さん本当にお気の毒ですf^^;・・


結局このスライドショーの制作を依頼した友人達は、

・ どれだけ相手が悩んでいたのかが全くわかっていない

・ 普段から、こういう事を言えば相手がどういう気持ちになるのかとか、何も考えずに思ったことを何でも話すタイプ

・ 自分がよかれと思ってやったことが、実は相手はそう思ってないことが多く、自己中でバランス感覚が悪いタイプ

・・なんだと思いますよ。ここまで鈍いならばf^^;・・。

過去の恥ずかしい思い出で赤面させることも、【よかれと思って】実行するタイプかもしれないですし、【本人をハラハラドキドキさせて、最終的にはハッピーエンドで締めくくり、友人は喜んでくれるだろう・・】と、自分たちの作ったストーリーに必ず相手も乗っかり、その通りになるという、【思い込みの激しいタイプ】なのかもしれません。

しかし一生に一度の晴れの舞台で、相手をここまで傷つけてしまった事実。

これは友人達に傷ついたことを伝えたとしても、相手は【真逆】の『喜んでくれてた』という考えている可能性が高いはずですので、いくら話しても、内心では

『せっかく制作してやったのに、恩知らずめが!』

・・となり、余計に関係がドロドロになっちゃう可能性が高そうですf^^;・・。

結局自分と価値観や感覚・常識があまりにも違う人とは、一定の距離をおくか、もう関わらないほうがいいんですよねf^^;・・ 

そうしないと自分が苦労するだけですし、向こうも『せっかくよかれと思って・・』としか考えませんからねf^^;・・


あ~こんな話、やだやだf^^;(笑) 

モテないシリーズの人達が、インターナショナルパブの女性を口説く方法f^^;(笑)

いまインターネットの情報商材(情報をDVDやファイル形式で販売している)には色んなものがありますねf^^;。

1万何千円で購入しても、十分納得の出来る有益な内容(技術系・法律系・・習いに行ったり弁護士を雇うより安くあがる)のものもあれば、ギャンブル攻略法のようなちょっと怪しい感じのものまで色々あります^^;。

その中で笑っちゃったのが、ビビアンの国の女性(国名は検索エンジンに引っかからないように伏せておきますf^^;(笑)を口説く方法の情報商材を販売しているサイトを見つけ、紹介文を読んでみると、

『彼女達の心をつかむにはどうすればよいか?実践テクニックを伝授します』

・・と、【勘違いシリーズ】の人たちが欲しくなってしまうようなことが書かれてあって、読んでて笑っちゃいましたf^^;(笑)

あれ結構、モテないシリーズや勘違いシリーズの人に売れてるんじゃないですかねf^^;(笑)

そんなの読んだって、シリーズの人達がモテ始めるわけないですよねf^^;(笑)


でも、私の目から見ました『口説く方法』といいますか、シリーズの人達が彼女達からの好感度をあげる意外な方法を解説したいと思いますf^^;(笑)


【まず最低限知っておくべきこと^^;】

☆ 基本的に彼女達は、ビジネスとして来日し、割り切って接客しています^^;。

特にいまインターナショナルパブで働いている彼女達は、ほとんどがバツイチ(子供アリ)か旦那アリで、未婚女性はわずかです^^;。

そしてシリーズの人達をお店に誘うテクニックや、【その気】にさせるテクニックは抜群に上手く、カモちゃんにすることなど朝飯前ですf^^;(笑)

よってお客さんに特別な感情を抱くことは、余程のことがない限りありませんので、最初から口説くことは諦め、ただお酒を飲みに行く程度にしておいたほうがいいです(笑)

☆ でもどうしても口説き落としたいと思うのなら、彼女達にお金をあまり使わなくても、仕事が休みの時でもついてくる・お店ではお金を使わないでと言うのであれば、それは結構【脈アリ】ですf^^;(笑)

でもそういうことは、極々まれですf^^;(笑)


☆ もしあなたがお金持ちで、彼女のためにお金をたくさん使えるのならば、あなたがお金を持っている間は、

《Love is Cash^^;!

と、あなたの財布をこよなく愛してくれますf^^;(笑)

そしてあなたの財布にお金が無くなり始めたら、あなたの財布への愛情も無くなり始め、彼女はどこかへ旅立ってゆくかもしれませんf^^;(笑)

そんなことがないように、最初からお金を一切使わずに口説くことが出来たならば、彼女の愛は本物だと思いますf^^;(笑)

ただその際、彼女が結婚を強く希望していて、『すぐにでも結婚したい』と言い始めたら、彼女にビザを見せてもらいましょう。ビザが切れる直前だったら、要注意です。あなたを好きで結婚するのではなく、日本に長く住むために結婚するのかもしんないですf^^;(笑)

そこのところの見極めを誤ると、籍を入れた途端、あなたへの態度が180度変わるかもですf^^;(笑)

※実際にそういう人を知っていますf^^;(笑)



【彼女達からの好感度を上げる方法^^;】
☆ これは○○人女性とか関係なく、女性はとにかく優しい・いつでも優しくしてくれる男性が一番です^^;。
しかしシリーズの方がいくら優しくしたとしても、

※ 自分の話ばかりして、相手の話をあまり聞かない。

※ どうすれば好かれるか以前に、【どうすれば嫌われないか】すらわからない。

・・という毒を持っていますので、まずは

【どうすれば女性に嫌われないか】

・・この問題を解決しない限り、どんなに優しくしたって無理(ブーっ×アウト!)ですf^^;(笑)

☆ 上記、前提条件をクリアしましたら、いよいよ彼女達をどうすれば口説き落とすかですが^^;・・・
これは確実に効果あると思われる、私が考えた実践テクニックですがf^^;(笑)


彼女達は意外なことを本当に喜んでくれます^^;。

そ・れ・は・f^^;(笑)

☆ 彼女達は、自分のために料理を作ってくれる男性が大好きですf^^;(笑)
何故なら、彼女達のまわりにはそういう男性がいないし、そういう経験が全くない・もしくはほとんどないからです^^;。
特に、本人の大好物をいつも手作りしてあげたら、彼女の心は大きく揺らぎ始まりますf^^;(笑)


☆ 彼女達は、いつでも心のどこかで、

ふるさとにすぐにでも帰りたい

お父さん・お母さん・家族に会いたい

と、望郷の念を強く抱いています^^;。

そして心のどこかで、いつも家族のことを心配しています^^;。

よって、ふる里との距離が縮まることや、ふる里の家族のために一肌脱いでくれることは、彼女達からの好感度を上げるポイントは高いですf^^;(笑)

例えば具体的には、

◎向こうの家族といつでもインターネット電話が出来るように引いてあげる^^;
インターネットがない場合は、ビデオレターをあなたが撮影して送ってあげる^^;。

◎彼女にプレゼントするよりも、彼女の家族に実用的なものを郵送しプレゼントしてあげる^^;


とにかく彼女の【家族】を大切にしてあげること・・・これにとことん徹すれば、間違いなくポイント高いですf^^;(笑)

特に彼女の家族から気に入られれば、ますますポイントUPですf^^;(笑)

(注)でも後はどうなっても知らないですよf^^;(笑)


おそらくシリーズの人達には、そこらの口説く情報商材よりもこっちのほうが効果的だと思いますので(笑)、物好きな方は、この口説く方法でアタックしてみるといいでしょうf^^;(笑)

精神病の治療で試してみる価値がある療法

以前ビビアンを大学病院の精神科へ連れて行き、先生から『言葉の問題で断定は出来ないが、【統合失調症】の可能性が一番高いでしょうね』との説明がありました。

私も、《まぁ症状からして統合失調症だろうな・・》という感じでみてました。

それからというもの、私は色んな精神病の本を読み、

『鬱、パニック障害、統合失調症には、ナイアシンアミド(ビタミンB3)が劇的に効く場合がある』

ということを知り、早速アメリカからサプリメントを取り寄せ(まだ日本ではナイアシンアミドだけでは販売されていないため)、ビビアンに毎日500~1000mg飲ませてみましたが、劇的というほどではないにしろ、大分効果はありましたね。

特にビタミンB群と一緒に飲ませると、精神状態の安定にはよく効きました。


あるサイトに、体内にビタミンB3が不足すると、以下の不調や疾患にかかりやすくなります・・・と書かれていて、

精神状態の不安定、不眠、無感情、錯乱、幻覚、記憶喪失など精神分裂症の諸症状

・・と、まさにビビアンの症状そのまんまが書かれていました。

アメリカやカナダでは、このビタミンB3療法は病院でもやっていて、一定の効果をあげているそうですが、いま鬱やパニック障害、統合失調症の病気を抱えている人は、このビタミン療法をやってみる価値はあると思いますね。

そして頭蓋骨矯正・上部頸椎矯正や、歯周病治療も一緒にやってみると、さらによいかと思います。

特に頭蓋骨や頸椎1番2番に歪みがある場合、矯正後ビビアンみたいに劇的によくなる可能性があります。

※歯周病がある方は、最新の歯周病治療法(入れ歯みたいに歯に装着し、1日15分程度装着するだけで、歯周病菌を完全に除菌する治療)があります。


精神病がひどい場合、やっぱり薬を飲ませるのが一番即効性がありますが、基本的に薬というものは『毒をもって毒を制す』で、副作用もありますから、なるだけ薬に頼らなくてもよくなるにはどうすればよいかを考え、色々試してみる価値はあると思いますね。

ところでこのビタミン療法にしろ、薬にしろ、本人が飲みたがらなかったり、飲むのを完全に拒絶した場合、まわりの人間は本当に苦労します。

私もビビアンがビタミン療法や薬を拒絶したことが何度もあって、もうそれはそれは大変でした

そして強引に飲ませようとすればするほど、頑なに拒絶し、状態が悪化してゆく・・という時は本当にまいりました。

『これを飲まないなら、ここから出てゆきなさい

・・とまで言いました。

そしてビビアンが出てゆく準備をして、いよいよ出て行こうとはするものの、結局どこにも行くあてがないために諦め、やっとサプリメントを飲んだ・・ということもありました。

そんなときは本当に苦労させられましたね・・。

特に統合失調症の場合、本人に『自分は精神病である』という自覚が全くないため、それが本当にやっかいだったですね・・

ビビアンの病気との激闘の日々は、本当に長く大変だったのですが、その色んな経験があるからこそ、ご家族に同じ病気を抱えてらっしゃる方の気持ちはよくわかりますし、色んな療法を試してきて実際に治りましたので、『これはやってみる価値はあると思いますよ』ということを、今日はご紹介させて頂きました。


※ 今回ご紹介させて頂きましたビタミンB3療法を行う場合、たまに体質に合わないケースもありますので、必ずかかりつけの医師と相談のうえ行ってください。

通販で人気のスリランカカレーをヨンギットに食べさせ、味の感想を聞いてみました^^;

e8616563.jpgこのカレーは、いま楽天で人気のスリランカカレー(じゃがいもは追加で入れました)ですが、これもなかなか美味しいですね^^;。

ちなみにヨンギットに食べさせ、味の感想を聞きましたところ、

☆ このカレーは約20種類のスパイスが使われていて、スリランカ人が食べても結構美味しい。

☆ ただ残念ながら、味の素が使われている。

☆ この内容なら原価は○○円で出来る。

・・とのことでした。

ヨンギットも、いずれは通販でカレーを販売したいとのことですので、いずれ私のホームページで試しに販売してみてもいいですね^^;。


ヨンギットが作るスリランカカレーは、何度食べても毎日食べても飽きることがなく、またしばらくすると食べたくなるという、中毒性のあるカレーです^^;。
(この通販で買ったカレーと比べ、もっと本場そのものの味で、はまったら禁断症状が出てくるくらいクセになりますf^^;(笑))

いずれ楽天で販売して、大当たりする可能性もあると思いますね^^;。