面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

実話・8年越しの花嫁

12月16日(土)から全国ロードショーの【8年越しの花嫁】ですが・・・これは実話が映画化されたんですよね^^;。
さっきテレビで予告編をやってましたが、見てみたくなりましたf^^;(笑)

ところで似たような実話に【記憶喪失の彼女】というものがあり、いつか映画化された時は、

『俳優さんよりも、実話の人のほうがかこっいいよ!!』

・・なんて言われるんじゃないかと勘違いしながら、映画化されることを期待してましたが(笑)、もうハッピーじゃないエンドで終わったので、映画も何もすべてナッシングですねf^^;(笑)

【男はつらいよ】の寅さんじゃないですけどシリーズの人達は、最後の最後で、結局恋愛がダメになる運命なんですかね(笑)



電気毛布の電磁波にはご用心(湯たんぽがおすすめ)

KIMG2135以前、
【スマホの電磁波には要注意】
【スマホ通話は電子レンジで脳を料理しているのと同じこと】
【充電しながら通話するのが最も体に悪い】

このような日記を書いたと思いますが、電気毛布も通電しながら暖めているので、強い電磁波が出ています。

電気カーペット 242mG
電気毛布 163mG
電子レンジ(強) ~500mG

参考 電気毛布の電磁波が結構ヤバイ!

電気毛布を使用した妊婦からは先天異常児の率が高いとの報告もあります。

※ ホットカーペットや電気毛布は、なんと電子レンジの1/2~1/3の電磁波を発生させているようです。

何が原因かわからないけど、どうも毎日体調がよくないという方は、一度電磁波を浴びない生活に切り替えてみたほうがいいですね。

☆ 電磁波は脳を覆っている硬膜を緊張させますので、痩せてる人には最もよくないです。

よって私は冬は湯たんぽで寝てますが、これがほんのりぽかぽかで一番おすすめです^^;。








堤予防医学研究所・片麻痺の方への整体・施術前と施術後

6年前に脳出血で倒れ、片麻痺(左手は全く動かせない・左脚もほとんど動かせない)の方に施術をしました。
左が施術前で右が施術後です。
KIMG2129KIMG2132
【服に注目】
施術前画像は、左肩が大きく下がり、服が左側にひっぱられ、体が激しく緊張しているのがわかるかと思います。

施術後の画像は、肩の下がりや服のひっぱりが少し収まり、体の緊張が大分とれているのがわかるかと思います。


病院でずっとリハビリをされてますが、全く変わらないとのこと。私の整体でどこまでよくなるかわかりませんが、少しでもよくなるようにがんばります^^;。

関西整体会は今回中止。2月に福岡整体会を開催いたします。

IMAG0330開催できるかどうか微妙でした関西整体会ですが、現在のご予約状況や会場の手配もスムーズに行かないことから、2月開催はちょっと難しい感じですね。

よって誠に勝手ながら今回は中止とさせて頂き、→3月に予定していた福岡整体会を2月に早め、開催したいと思います。

詳しい日程につきましては、また後日御連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。






熊本での整体

daaeb864.jpg昨日は実家の人吉に用事があり、ついでに整体をしたい人がいたら予約受け付けをするようにと連絡しておいたところ、なんといきなり5人の方が集まりました。

普段から難度の高い痩せすぎ改善や、かなり重症の人ばかり施術しているためか、腰痛や肩こり・五十肩の人などはすぐに良くなり、その中でも五十肩の人なんかは10分くらいで治りましたので、相当驚かれてました(笑)

今後毎月1回、日にちを決めて、人吉でも整体してもいいかなとも考えてますが、何せ片道5時間かかる距離なので、それがさすがに疲れるから迷いますね(笑)

コタツのミニスカートf^^;(笑)

b278bae7.jpg今日は熊本の実家のほうに来ていますが、こんな寒々としたコタツのミニスカートなんて始めてみましたf^^;(笑)

ミニスカート好きな人でも、これだけは勘弁してねですよねf^^;(笑)

有事の際怖いのは天然痘ウイルスによるテロ

マスコミは決して報道しないと思いますが・・・北朝鮮との有事の際、一番怖いのは日本に2万人いるともいわれている北朝鮮工作員と天然痘ウイルスによるテロです。

最近北朝鮮から不審船が何度も漂着していますが、 天然痘感染者がいたら無限に広がるため、政府はもっとしっかり対策をしないと駄目ですね。

しかし国会では・・・未だにモリカケ問題。そしてマスコミによる偏向報道。あきれかえるばかりです。