面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

落し物はネットで検索できるんですね

・・いやあ~またビビアンが携帯電話をどっかで落としたみたいです
もうこれで3回目ですよ(笑)

そしてその携帯は私の名義で、まだローンも長く残っているのに、本当に頭にきます

よって警察に行こうかと思ったのですが、《ひょっとしてネットで落し物検索とか出来ないのかな・・》

と調べてみましたら、なんとできるみたいです^^;。

例えば大分警察の場合は、こんな感じで(クリックすると遺失物検索ページに飛びます)

何を、どこで、いつ頃落としたかをチェックして検索することができますね。

しかしどうやらビビアンの携帯は、まだ警察に届けられていないみたいです(笑)

胃下垂につきまして

いまホームページの古い内容のページなどを少しずつ更新していますが、いまはやせすぎてる人の太れない原因についてのところを更新しています^^;。

その中で、胃下垂の方に読んで欲しいページがあります。

胃下垂で太れない方はご参考に

胃下垂は、横隔膜の位置異常(横隔膜がなぜ下垂してくるのかは、様々な要因があります)を調整することで改善することがあります。

恐ろしいストレス痩せの予防法

まずはこの画像をご覧ください。
ストレスやせ
モテるシリーズちゃんの写真ですよ~f^^;(笑)

今日はその話は置いといて(笑)、恐ろしいストレス痩せのお話です^^;。

これは私がサラリーマン時代、最高に人間関係で悩んでいた頃の写真で、おそらく8~10キロキロくらい一気に激やせした頃です。

物凄いストレスのため、おそらくこめかみも窪んでいたんじゃないかと思いますね。

そして見た感じ、明らかに頭蓋骨・頸椎も歪んでいるようなので、ストレス→硬膜の捩れ→頭蓋骨・上部頸椎がズレる・・・このパターンであったであろうと考えられます。


このようなストレス痩せにはどうすればよいか、私の経験上、

1. ゆっくり休養をとる。

2. ストレスの原因となっている環境がなんとかならないか努力する。

3. 精一杯努力してもダメな場合(体を壊しそうな場合)は、もう会社などは辞める。

4. 酵素を大量に摂取する(激しいストレス・今の時期のように物凄く暑い季節・冬の寒さが厳しい時期は、体内酵素を大きく消耗しますので、外から摂取して予防する)

これらが重要ですね。

※ 伝授会に参加頂いた方は、テニスボール矯正をすれば最強のストレスやせ予防になりますので、あれを毎日継続してみてください^^;。

薬を適切に使い統合失調症を封じ込める

ビビアンの病気は一度完璧に治ったのですが、食生活の乱れや缶コーヒーによる糖分の過剰摂取で、定期的に再発し、そしてそれを私が治すの繰り返しが続いています

それがもうパターン化してきたのですが、現在はその治療法を確立し、薬を一定期間のみ使用し(頓服的に使用しています)、次第に病気がひどくなる前に封じ込めることができるようになりました。

統合失調症の治療法のひとつとして、ここに記しておきます。

1.【病気再発の前兆期】

※ 部屋の掃除をしなくなる(本来は超きれい好き、掃除好き)

※ 集中力が無くなる。

※ 食欲が無くなる(よって痩せてくる)

※ 夜寝つきが悪くなる。

2.【病気再発初期】

※ 上記に加え、物忘れがひどくなる。

※ 目付きが変わってくる。

※ 猜疑心が強くなる。

※ 朝まで眠れなくなる。

3.【重症期】

※ 上記に加え、1日中独り言を話し出す。

※ 性格が完全に別人のように変わる。

※ 攻撃的になり、私に不満があることを何時間でも罵る。


☆ 統合失調症の場合、前兆期、急性期、休息期、回復期という4つのステージがあるのですが、ここでは前兆期と急性期を3つにわけてみました。

以前3.【重症期】(それも薬無し)のときに一緒に暮らしている時は、もう本当に地獄でしたね><(笑)
もう生きてる悪霊そのものですよf^^;(笑)なんとかして治すという使命があったから耐えてきましたが、普通の人はまず耐えられないでしょうf^^;(笑)

きちんとした食生活をし、甘いコーヒーを飲まないなら、ずっと前兆期にもならないのですが、何度注意しても栄養のないパンやお菓子を食べたり、缶コーヒーばっかし飲んでいるものですから、それがあるときに1.【病気再発の前兆期】になり始めるんですね。

なるだけ劇薬である精神薬を飲ませたくないという考えから、去年までは2.【病気再発初期】になるまでは薬を飲ませなかったのですが、やっぱりそれはよくなかったですね。。

今年いつ頃からか、前兆期を感じはじめたら、約1週間薬を飲ませ、強制的に栄養のある食事・お菓子やコーヒー絶対禁止・脳脊髄液の循環がよくなる整体・・・これらを1週間続けるとピタリと治る(その後薬無しでも何も問題なし)ということがわかってきました。

精神薬を完全否定する方がいらっしゃいますが(その理由もよくわかりますが)、一緒に暮らした経験が無いからわからないだけで、薬無しで家族がどれだけ大変か、言葉で説明できないほどのつらさがあるものです。
そして本人も、薬を飲ませることにより楽になるというのが見ていてわかります。

しかしその薬を継続的に飲まないと治らない、場合によっては一生飲み続けなければいけないというのは、それは違いますよ、このようにすれば薬無しでも全く問題ないですよということを記録に残してゆきたいですね^^;。

記憶喪失の彼女を書いた頃からもう6年も経ちましたが、まだその病気との戦いは続いています。
しかしその病気を封じ込める方法は、完璧に確立したと自信をもって言えます^^;。

KIMG0350※ こんなやって、ウーーーピーポーピーポーといいながら、国道の反対車線をつっぱしって大学病院に運ばれたりすることもあったり、本当に苦労しましたf^^;(笑)

参考 
記憶喪失の彼女 1 健忘症の外国人女性との出会い~様々な療法を始める

記憶喪失の彼女 2 長い闘病生活が始まる

記憶喪失の彼女 3 厳しい闘病生活~急展開、ビビアン保護施設に

記憶喪失の彼女 4 大学病院での検査が始まる~施設の退院まで

記憶喪失の彼女 5 完治が近づく~別人のように回復したビビアン

記憶喪失の彼女 6 薬を減らし始める~闘病生活の回想

記憶喪失の彼女 7 待ちわびた春の訪れ~ビビアン完治する


ホームページの内容に最新の考え方を追加して更新しています。

以前N君に、

『(ホームページを見て)なんか情報が古いですね・・』

なんてことを言われたことがありますが(笑)
(N君はたまに結構痛いところをついてくるんですねf^^;(笑))

いつかは内容を最新の情報に更新しようかと思っていたのですが、あまりの情報量に、最初から腰が引けちゃうような感じなんですねf^^;(笑)

でもやはり10~15年前の情報が多すぎるので、修正・追加などしながら、最新の太る情報に更新してゆくことに致しました^^;。

今日から1~2週間もすれば、かなり更新されていると思いますので、改めて究極の太る方法ホームページをご覧頂ければと思います^^;。

ご協力のほう、宜しくお願いいたしますm(_)m

ここ数年ずっと、太る方法に関係のない話や、勘違いシリーズの話ばかりしてきましたので、最近さすがに売り上げが悪くなってきましたf^^;(笑)

でも一番の原因ははっきりしていて、検索順位の下落や(何が原因かわからないのですが、またSEO対策に失敗していますf^^;(笑))、ホームページの太る方法解説の各ページと商品ページをほとんどリンクさせていない(商品ページをわざわざ探さないとたどり着けない)作りにしているからなんですねf^^;(笑)
たったそれだけなんですけど、売り上げの半分以上は損していると思いますf^^;(笑)

なぜかといいますと、サプリメントは欲しいけど(買いたいけど買えない)という方にプレッシャーをあたえたくないからです^^;。

経済的に余裕がある人も、余裕がない人も、『希望』が持て『解決できる』ということで、がんばってきました^^;。

ここまで良心的にしているホームページって、あんましないと思うんですけどねf^^;(笑)

しかし最近マジでちょっとやばくなってきてますので(笑)、いよいよ太る方法解説のページと商品ページを、少しだけリンクさせることにしてみました^^;。
太りたい人におすすめサプリメント
ホームページでこのようなバナーやフトナールエンザイムEXのバナーがありましたら商品ページへたどり着きますので、クリックして頂いて、定期的にご検討頂けると幸いですf^^;(笑)

皆さまのご協力のほう、宜しくお願いいたしますm(_)m(笑)

愛されるシリーズになる方法

シリーズ研究家の堤 勘次郎ですf^^;(笑)

勘違いシリーズといっても、シリーズには大きく分けて2通りあり、

☆ 完全にみんなから煙たがれるシリーズf^^;(笑)

☆ 色々と困ったクセや問題はあるのだが、まわりから好かれる(愛される)シリーズf^^;(笑)

・・に分かれます^^;。

むしろシリーズだからこそ、国民的ヒーローになったお手本のような方々がいらっしゃいますf^^;(笑)
今日はどうすればそんなシリーズになることができるのか、動画をまじえながら解説してみたいと思いますf^^;(笑)

勘違いシリーズ その1^^;
男はつらいよの寅さん^^;

すぐきれいなお姉さんを好きになり、《ひょっとして、自分に気があるのかも》と勘違いしてしまうのだが、最後の最後には必ずふられてしまうという、日本国民に最も愛されたシリーズちゃんf^^;(笑)



勘違いシリーズ その2^^;
結婚できない男の桑野さん^^;

仕事ができる建築家でルックスも悪くないことから、女性から興味を示されるも、皮肉屋で偏屈な性格から、なかなか結婚できない男・・という設定のドラマ。

一人焼肉・一人人生ゲーム・一人はとバス・一人花火見物・一人ビアガーデン・一人金魚すくい・一人チーズフォンデュ・一人手巻き寿司をしているところなどが見どころf^^;(笑) 

桑野さんに興味に示した女性がみんながっかりして離れてゆく、女心がまったくわからないシリーズちゃんの物語f^^;(笑)


勘違いシリーズ その3^^;

長嶋茂雄さん^^;

長嶋さんの場合、映画やドラマではなく、本物中の本物の勘違いシリーズなので重みが違いますf^^;(笑)この動画面白すぎですf^^;(笑)


・・ということで、シリーズはシリーズでも、このようなみんなから愛されるシリーズになりましょう(笑)