面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

第1回東京究太会を行いました。

私は体が大きいためか、バスや航空機の身動きできない座席で、じっとしとかなければならないとかが大の苦手で、今回バス→航空機の超狭い席→バスの移動(計4時間半)は、それだけで相当疲れましたねf^^;。

これが自分で運転する車や、前が広い座席ではそんなこともないのですが、ほぼ全く動けないのと同然のような座席に1時間座るだけでも苦痛なのに、4時間半とかもう耐えられないですよf^^;(笑)

よって今後は移動手段も、多少高くても疲れない座席を指定するしかないですねf^^;。

それでも初日は施術後、横浜のKさんと千葉のTさんと第1回東京究太会を行い、楽しいひとときを過ごしました^^;(今回はやはり金曜開催なので結局3人となりましたf^^;(笑)
究太会
今回千葉のTさんと会食するのはこれが初めてでしたが、また一歩踏み込んだ仲間がひとり増えた感じで、やっぱり楽しいですよねf^^;(笑)

以下、千葉のTさんから究太会後に頂いたメールですが、

☆☆☆

堤先生、今日はありがとうございました。m(__)m

お疲れの所呑みの席まで用意して頂き、ありがとうございました。m(__)m

Kさんと少しでも話せて良かったです!
これから関東に、少しずつでも仲間が増えたら嬉しいですね(^o^)

私でお役に立てるなら、是非是非次回もお願いしますm(_ _)m

でも先生と色々お話出来て私も楽しかったです(^o^)
日曜日も楽しみにしております!

☆☆☆

と、横浜のKさんとも話せたのが良かったみたいです^^;。

しかし私も移動で疲れたからか、いつもより早く酔ってしまい、いつもの半分くらいしか飲んでないのに、酔っ払ってしまいました(笑)

☆ 酔って千葉のTさんを、武井咲さんかと勘違いしてしまいましたf^^;(笑)

それだけならまだしも、次の日もまるで酔っているかの如く顔が赤いままで(アルコールを飲み終えてから14時間以上経っているのに)、やっぱり移動疲れが相当こたえていたのかもしれないですf^^;(笑)

よって今後は究太会も、やっぱり最終日じゃないと厳しいかもですf^^;(笑)

☆ 千葉のTさん、横浜のKさん、今回はお疲れ様でした^^;!!また来年楽しくやりましょうねf^^;(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

毎回時間延長になる整体会

今回は初の会議室での整体会となりましたが、机がほとんど動かせない・想像していたものよりはるかに狭い・エアコンが効かないという状況の中で行わなければならなかったのですが、アシスタントをして頂いた横浜の男性Kさんや皆さんのご協力により、施術自体はいつも通り行うことが出来ました。

しかし今回改めて思いましたのは、体に色んな問題を抱えている方の場合、今の時間割ではまったく時間が足りないということですね。

勿論、時間割通り終わることは可能ですが、わざわざ遠いところからお見え頂いている方や、私も経験した同じ悩みを抱えている方に、【なんとか結果を出してあげなければならない】という思いから、時間延長・休憩もとれないという状態になり、やはり終了後はくたくたになります(笑)

KIMG2101ある有名な治療家の先生が弟子に言った言葉で『その日に結果を求めなくてもいい。その日の治療が6割がたよくなればそれでよしとすればいい』という考え方もありますが、それはずっと通える環境にある場合にはそれでいいかもしれませんが、年に数回しか開催しない現状からすれば、そういうわけにはいかないのです。

間近で手伝って頂いた横浜のKさんも、その大変さがよくわかって頂いたみたいです(笑)

【画像】知らない人が会場に入りこの光景を見ると、何か変な宗教の儀式でもしているのではないか?と思われちゃいますよねf^^;(笑)


※ 昨夜帰ってきたのが遅かったので、また明日以降、整体会や究太会の模様をお伝えします^^;。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

第4回東京整体会、無事終了致しました。

46e20cda.jpg今回は会場のセッティングに苦労したり今後の課題になるようなこともありましたが、神奈川県在住の男性の方Kさんに手伝って頂き、なんとか無事乗り切ることができました^^;。Kさんがいてくれたおかげで本当に助かりました^^;。

ご参加頂きました皆様、ありがとう御座いました^^;!!

整体会初日終えました。

昨日は東京整体会初日と、第1回東京究太会を無事終えることが出来ましたが・・・ある程度予想はしてましたが、本当に忙しすぎましたf^^;(笑)

また会場のセッティングにも色々苦労しました。

詳しくはまた後日ブログにupします。

明日から第4回東京整体会

前回の東京整体会から、今回また新たに進化しています^^;。明日から頑張ります^^;。
d544b8df.jpg
※ 第1回東京究太会も楽しみですf^^;(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

向精神薬の副作用の恐怖

最近座間市で起きた9人殺害事件、ラスベガスで起きた銃乱射事件、タクシー大暴れ弁護士の男、松山市中心部の商店街などで乗用車が暴走した事件など、常軌を逸した行動や猟奇的・残虐な事件が相次いでおりますが・・・そのうちの何割かは向精神薬・睡眠薬・安定剤・抗不安薬など、精神科医が出した薬を服用していたのではないかと私はみていますね。

座間市で起きた9人殺害事件とラスベガスで起きた銃乱射事件・・・これらに関しては、睡眠薬や安定剤(座間市事件の犯人)、抗不安薬(ラスベガス銃乱射事件の犯人)が服用していたことがわかっていますし、

1999年文京区幼女殺害事件
2000年西鉄バスジャック事件
2003年長崎市駿君殺害事件
2004年奈良幼女殺害事件
2006年秋田連続児童殺害事件
2007年会津若松市母親殺害事件
2009年首都圏連続不審死事件・鳥取連続不審死事件
2012年逗子市ストーカー殺人事件
2013年山口県周南市連続放火殺人事件
2014年佐世保市同級生殺害事件
2016年相模原障害者施設殺傷事件

これらの事件も、精神科医が出した薬を犯人が服用していたことがわかっています。

参考 精神科医が作り出す「異常性格者」
   向精神薬で引き起こされる事件や自殺…ありえない副作用まとめ

以前ビビアンにリスパダールという統合失調症の薬を飲ませていたとき、どんな薬なのか、焼酎で1錠飲んでみたことがありますが(この話を友人にしたら、『堤さん、よくそんなことできますね(笑)』と大笑いされましたが(笑)まあ普通はそんなことしませんよねf^^;(笑)でもビビアンにこんな薬を飲ませていいものかどうなのか確かめるために飲んだことがありますf^^;(笑))、もう思考停止といいますか、頭がボーーーーーーッという状態で何も考えられなくなり、こんな危険な薬を飲ますわけにはいかないと思い、とにかく減薬→食事療法と整体で治してゆきました。

そして今は全く飲ませていなくても、毎日元気に仕事をしています。最近は再発の兆しも全くないです。(ビビアンはアマルガムや歯周病菌など、口内からの影響が根本原因だったのではないか?と最近特に思いますね。歯を抜いて治療してから、精神状態が非常に安定しています。)

上記参考ページで、

「殺人衝動が抑えられなくて」精神科に行った人間はほとんどいない。
殺人衝動・猟奇的思考は「精神科通院後」に起きたものなのだ。

『向精神薬は麻薬と同じ』

と書かれていましたが、最近ちょっと眠れない・ストレスが精神的に参っているといって精神科医にかかり、安易に薬を服用するべきではないと思いますし、長期的に服用しなければならないといわれた場合は、薬に頼らない方法で治すことを真剣に調べ、試してみるべきだと思いますね。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

これは便利・裁ほう上手

裁ほう上手(衣類用ボンド)・・・こんなのがあったとは知りませんでしたf^^;(笑)
これスボンの裾上げとか、いろいろ使えますねf^^;(笑)強度も凄いです^^;。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村