面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

最悪な雨のキャンプ 2

まず暑い夏にテントなんかに泊まるもんじゃないですねf^^;(笑)
低温サウナで寝るようなもんですf^^;(笑)

こんな暑苦しいテントでぐっすり眠れる人は、高温サウナでも快適に眠れるでしょうf^^;(笑)

そして雨の日にはキャンプは中止にしないとダメですねf^^;(笑)
雨が降ってる間はまだいいのですが、次の日テントとか片付けるとき、全身泥だらけになりますf^^;(笑)

上記2つでも大変疲れたのですが、一番疲れるのはやはりビビアンかもしれないです(笑)

手伝って欲しいときに必ず居なくなり、居なくていいときに、色々と邪魔をします

お腹が空いたからと言って肉を大量に焼き始め、『そんなに食べれないから、少しずつ焼きなさい』と言っても言うことを聞かずに、案の定大量に焦がしてしまいます

そうすれば必ずこうなるから、それをやったらダメ・・・その忠告を聞かずに、案の定私の言った通りとなり、そして怒られる。
そしてその後始末を私がしなければならなくなる。

ずーーっとこれの繰り返しです


もう本当に頭にきます

眉間にもシワが寄ります

こんなシリーズな生き方をしたくなければ、ある程度言うこと聞く彼女を見つけてくださいf^^;(笑)

最悪な雨のキャンプ

キャンプ昨日海のそばのキャンプ場へ行ってきましたが・・・雨が降ったり止んだりで、じめじめして眠ることもできず、最悪なキャンプでした

今回ビビアンの友達(女性)も同行することになり、行く前はビビアンに、

『テントでは、【女女】で寝ようかf^^;(笑)』

なんて冗談行ってたのですが、

※ いや、正確には【婆爺婆】ですかねf^^;(笑)

しかし【婆 婆】この間に挟まれるほうが、きついものがありますf^^;(笑)

やっぱり男だったら、これか【女 女】、これ【娘 娘】ですよねf^^;(笑)

そしてこの中に挟まったとき、

【女女】【娘娘】となりますf^^;(笑) 

☆ 【勘】と【シ】が何を意味するものなのかは、もう皆さんにはわかりますよねf^^;(笑)

これ【婆爺婆】だった場合、まだこれ【婆婆 爺】がいいですf^^;(笑)

ところが実際には雨が降ったり止んだりで、

車の中【婆×2】

テント【勘シ×1】

となりましたf^^;(笑)

今日は疲れましたので、続きはまた明日にでも書きますねf^^;(笑)

栄養価は高いが硬くてパサつく豚ももブロックの美味しい食べ方

a2204e01.jpg豚肉でも、豚ももの部分が特に栄養価が高いそうですが、この豚ももの部分ってどんな料理をしても、とにかくパサついて硬くなりやすく、あまり美味しくないんですよねf^^;(笑)

よってスーパーとかでは安く売られているのですが、それでも売れ残って、よく半額シールが貼られた豚ももブロックを見かけます^^;。

《これチャーシューとかにすれば、なんとかいけるんじゃないのかな・・》

ということで、ブロックを3個買ってきてチャーシューを作ってみましたが、 

やっぱりダメですねf^^;(笑)

硬いしパサついて、美味しくないですf^^;(笑)

マヨちゃんつければなんとか食べられなくはないですが、好んで食べるもんじゃないですよねf^^;(笑)

しかしラーメンに乗っけて食べてみると、あら不思議。ちょっとやわらかくなって、なんとかいけますねf^^;(笑)

あとこの豚ももは、サンドイッチならなんとかいけるかもしれません^^;。

パンの両面にバターとマヨちゃんを塗りたくって脂分をこれらでカバーし、キャベツの千切り、そして切って焼いたこの【パサパサした豚もも】をはさんで食べれば、サバサバした色気のない女性に化粧をさせ、どうにかこうにかちょっとは見られるようになった感じの味にはなるかもしれないですf^^;(笑)

とにかくもう結論として、豚ももブロックは二度と買わないですf^^;(笑)

私が痩せていた最後の頃の写真

ちょっと恥ずかしいのですが(笑)、この写真は私が痩せていた最後の頃(20歳前後、今から30年前の写真)ですf^^;(笑)たしかこの後くらいから太り始めたんですよね^^;。

これは東京でバイトをしていた頃ですが、当時髪にジェルとか何もつけず仕事していたなんて、今からすれば恥ずかしいです(笑)

でもこの頃はイモ兄ちゃんでも、バリバリモテルシリーズちゃんでしたよf^^;(笑)
(と、勘違いしていましたf^^;(笑))
2014-09-29_14 (2)

貧乏でも音楽をする方法

どんなに貧乏でも、これだったら何とか揃えてやれそうですf^^;(笑)
でも相当練習しないと、ここまでうまくはならないでしょうf^^;(笑)


マスコミの偏向報道がひどすぎる

本当にマスコミの偏向報道はひどすぎます。事実と180度反対の内容に編集していたりします。
また、韓国や中国、民進党に都合が悪いことは放送しません。
放送法遵守を求める視聴者の会の皆さんにがんばって頂きたいです。




風通しが良くなる工夫で真夏でもクーラーいらず

私の実家のほうでは、真夏でもクーラーを入れることもなく、超涼しくなるような工夫を父がしております^^;。

☆ 1階は網戸にしてそこから2階への風の通り道をつくり、2階の端に業務用超大型換気扇を設置。

これだけでもかなり涼しいのですが、

☆ 真夏には業務用超大型扇風機で1階から風が家に入るように設置し、2階の大型換気扇へと風を送る。

これが物凄く涼しいのです^^;。

よって私も風通しがよくなるように、扇風機などを利用して色々工夫しましたところ、クーラーなしでもかなり涼しくなりました^^;。

やはり自然の風が一番気持ちいいですね^^;。