面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2013年09月

ガリ男くんの魅力^^;

面白い記事見つけました^^;。

これを読むと、ガリ男くんはかなり救われる気持ちになるのではないでしょうか(笑)

女性がガリ男と付き合うのはなぜか?

※ ガリ男タイプの需要はなかなか高かったらしいですf^^;(笑)

私の経験上、ガリ男くんが女の子を口説く場合、男らしくふるまうよりも、母性本能をくすぐる作戦でいったほうが成功する確率は絶対に高いと思いますよ(笑) 

 

太りたい人にお勧めの栄養のあるお菓子

64498ec4.jpgこのお菓子は、グリコの栄養ぎゅっと1食分(60円)で、この小さなビスケットの中に一食分の栄養素が入っているようです^^;。

太りたい人がおやつを食べるならば、どうせなら栄養があるお菓子を食べましょう(笑)

個性的f^^;?(笑)

私の周りには、ヨンギットやビビアン、チャンピオン等(そのほかにもまだまだいます^^;)、もう究極に個性的なメンバー揃いなんですよねf^^;(笑)

漫画でいうと、『怪物くん』みたいな感じですかねf^^;(笑)

ちょっとやそっと個性的な人がきても、

《・・こいつらにはかなわないなf^^;(笑)》

・・と、影が薄くなると思いますf^^;(笑)

私自身、『職業が太る方法の先生で、記憶喪失の外国人と一緒に暮らしています』・・というだけで、ちょっと自分の個性に自信がある人が、後ずさりはじめますf^^;(笑)


職業がマジシャンとか、オカマバーのママ程度じゃ、全く対抗できないですf^^;(笑)


そんな私から見ても個性的だと思うのは、職業が悪役レスラーとか、ヘビ使いとかだったら、

《うわっ、すげぇなぁf^^;(笑)》

・・とか思いますf^^;(笑)

クレジットカードを申し込むとき、

職業・ヘビ使い

・・なんて人がいたら最高ですf^^;(笑)

二日酔いの朝にイカの塩辛茶漬け^^;

151a39ba.jpgちょっと二日酔いの朝、

《・・何か温かくて、さっぱりしたものを食べたいな^^;・・》

と思って冷蔵庫を開けましたら、イカの塩辛がありましたので、ごはんに塩辛をのっけてお茶をかけて食べてみましたら、ダシを入れなくても素朴な味わいでおいしかったです^^;。

漬け物をガリガリ食べながら、塩辛茶漬けをザザザーっと流し込めば、

《・・あ~やっぱり日本人はこれだよな^^;・・本当においしい^^;》

・・と、幸せな気持ちになり、二日酔いもすっきりしたのでした^^;。


二日酔いの朝、皆さんも試してみてくださいf^^;(笑)さっぱりしておいしいですよ^^;。

あの相撲取りでさえ(朝青龍でさえ)、1年で平均5キロ程度しか増えない

せっかく体重が増えても、『1年で1.5キロ程度しか増えませんでしたf^^;・・』と、あまり体重が増えなかったことを嘆いてた方が過去にいらっしゃいましたが^^;・・・1.5キロ増えただけでも、増量が成功したとして十分喜んでいいと思いますよ^^;。

以前メルマガバックナンバー【1年でどれくらい太ればよしとするか^^;】や、【朝青龍は1年平均5キロずつ増量^^;?】でも書きましたが、力士の新弟子たちは、練習をしてどんぶり飯を何杯も(1食につき、3杯4杯は当たり前)食べ、1年間で平均5キロのペースで太ってゆくそうですが・・・

あの相撲取りでさえ(朝青龍でさえ)、1年で平均5キロ程度しか増えない

・・ということです^^;。

痩せている人が1.5キロも太ったなら、本来なら『まずは成功です^^;』と拍手なのです^^;。

ところがネット上には、【痩せてたけど1年で15キロ~20キロ太った】という方がいらっしゃるみたいで(元横綱・朝青龍の3~4倍ペースで太ったなんて、素晴らしいですf^^;(笑)相撲部屋に指導に行かれてもいいと思いますf^^;(笑))、病気や薬の副作用でもない限り、そんな普通ではありえない数値を参考にしていると、1.5キロも太ったにも関わらず、

《・・なんでもっと太れないんだろうf^^;・・》

・・と、自分だけが取り残されたような気持ちになってしまいます^^;。

太る方法を30年以上研究した私から言います^^;。
私はこれまで全国の5.000人以上の痩せている方から頂いたメールやカウンセリング・お客様の声を聞いていて、ガリガリだった人が1年で15キロ以上増えた人は、0.1%もいないです^^;。

よって1年で1キロ増えても、とりあえずは【体重UP成功^^;】 と、喜んでいいと思います^^;。