面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2013年12月

寒い部屋を短時間で温める方法

いよいよ寒さも本格的になってきましたねf^^;。

とにかく寒いのが苦手な私は、外出して家に帰ってきた時、暖房をつけてから温まるまでの時間が遅いのが嫌なので、どうすれば短時間で部屋を暖めることが出来るか、いろいろ考えてみました^^;。

そして出した結論が、カセットコンロを3台購入し、一気に着けるですf^^;(笑)

これがめちゃめちゃ早く、最短で温まりますf^^;(笑)

暖房をつけるだけなら、部屋がある程度温まるまで7分くらいかかるのに対し、暖房+カセットコンロ3台のスーパーファイヤーなら、3分程度で一気に温まりますf^^;(笑)

それでもまだ遅いと思う方は、カセットコンロを20台買ってきて一気に着ければ、30程度で温まるでしょう(笑)

※ でもそんなに一気に着ければ、ガス中毒おこさないですかねf^^;(笑)

ヨンギットにはどういう女性がお似合いかf^^;(笑)

131123_2145~010001


ヨンギットはスリランカではかなりモテるらしいですが、まぁそれはなんとなく彼を見ればわかりますよねf^^;(笑)


よって今日は、ヨンギットにはどういう女性がよいか、解説したいと思いますf^^;(笑)


※ これから出てくるスリランカの女性は、ヨンギットの友達の友達のようです^^;。一応薄モザイクしていますf^^;(笑)















スリランカの美女 その1^^;
131224_0947~01

はい、はい、はいf^^;!!(笑)
なんかヨンギットの女性版みたいですねf^^;(笑)
この厚いくちびるとか、スリランカの男どもは、ワォっ!とか言って、そそられるんでしょうかf^^;(笑)

ちょっと私にはきついかなf^^;(笑)












スリランカ美女 その2^^;
131224_0949~01

彼女は怒らせればかなり怖そうですf^^;(笑)
もしヨンギットが浮気でもしたものなら、スティックで彼のゴールデンボールをホームランを打つみたいにフルスィングするでしょう(笑)

















スリランカの美女 その3^^;
131224_0950~01
彼女はかわいいですねf^^;(笑)
彼女だったら、私でもいけそうですf^^;(笑)

でもヨンギットは大人っぽい女性が好きだといってたので、ちょっと違うでしょう(笑)
















スリランカの美女 その4^^;
131224_0946~01
彼女は家庭的でとてもやさしそうです^^;。

おそらくヨンギットもこのような女性が好きなのではないでしょうか^^;。




















では結果発表です^^;。ヨンギットにはスリランカの美女 その2^^;の女性を^^;、

お・す・す・め・し・ま・すf^^;(笑)
 

色々やらかしてくれるビビアン

今月のガス代の請求書がきて、

《・・い、いったい、なんでこんなに高いんだ!?先月の3倍にもなっているぞ

と驚きながら、すぐ次のことが頭に浮かびました・・


ビビアンが風呂をためるとき、出しっぱなしにして寝てしまった

ビビアンが皿を洗うとき、お湯を出しっぱなしにして、止め忘れた


・・いずれにしてもビビアンが、出しっぱなしにしたとしか考えられないです

《・・あのバカビビアンめ

そしてとにかく食べ物を大切にしない、まだ使えるものまですぐに捨ててしまうため、

『なんであれを勝手に捨てるんだよ

・・ということばかりです

おそらくトータルで、年間20万円くらいの損害があります

いつもいろいろやらかしてくれますので、大変なのです

痛くない粒子線がん治療

d97a830e.jpg先日テレビで、最新のがん治療ということで『粒子線治療』というものを紹介していましたが、この手術は、ほとんどと言っていいくらい痛くないらしいんですね。

そしてこの治療を行ったあとの再発率が低く、粒子線治療後、3年後の再発がない場合が、

前立腺がん92%
肝臓がん84%
肺がん81%

・・らしいです。

いやぁ~もうすぐがんも治る時代になってきてますねf^^;。

※ ちなみにこの治療の費用は、保険が適応されないため、だいたい300万くらいかかるそうです。

赤い服を着ると、魅力的になるそうですf^^;(笑)

これはニュースで読んだのですが、米ロチェスター大学と独ミュンヘン大学の研究によりますと、赤い服を着た男性は、女性の目には魅力的に映るらしいですねf^^;。
赤い服を着た男性は、社会的地位も高そうなイメージになるんだそうです^^;。

もしそれが本当ならば、シャツ程度なら取り入れたくなっちゃいますよねf^^;(笑)

でも男性が赤い服を着るのって、結構難しいですよねf^^;(笑)


そして女性の場合も同じだそうですf^^;。
赤い服を着た女性は、性的魅力が増し、男性はそれに気づかずに、赤い服を着た女性を好きになってしまうんだそうです^^;。

これはこれからクリスマスシーズンに、合コンとか予定されてる方は、ちょっと使えますよf^^;(笑)

でもあんまり真っ赤っかだと、

『今日はサンタか何かのバイトですか^^;?』

とか、

『きみまろさんみたいに、漫談か何かされてるのですか^^;?』

とか、

『ひょっとして左系の方ですかf^^;(笑)?』

・・とか言われますので、注意が必要ですf^^;(笑)

近々、私も赤い服を買ってきて、ビビアンに試してみたいと思いますf^^;(笑)
記事検索