面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2013年12月

ガリガリで太れない彼女は外国人 12

【あの有名芸能人は、ビビアンのことを知っている】

・・あれからビビアンの体調は大分よくなりましたね・・。
念のため、しばらく薬を飲ませることにしました。
さすがに今回は懲りたらしく、もう酒は飲まないと言ってます。

大量に酒を飲むと精神状態がおかしくなる・・・これさえなくなれば、もう再発することもないはずです

ところで有名芸能人・ミュージシャンで、うちのビビアンのことを知っている人は多いんですよねf^^;(笑)

ビビアンの写真を見れば、

『おいおい、この娘よく知ってるよf^^;!!』

・・と、思うと思いますf^^;(笑)

なぜなら、そういう大物芸能人・ミュージシャン・野球選手が飲みにくる高級クラブで、以前働いたことがあるからですf^^;(笑)

特に、チ○ーブの前○さんや、巨人で番長と呼ばれた清○さんはよく飲みに来られてたので、ビビアンのことはよく知ってるらしいですf^^;(笑)

寒い部屋を短時間で温める方法

いよいよ寒さも本格的になってきましたねf^^;。

とにかく寒いのが苦手な私は、外出して家に帰ってきた時、暖房をつけてから温まるまでの時間が遅いのが嫌なので、どうすれば短時間で部屋を暖めることが出来るか、いろいろ考えてみました^^;。

そして出した結論が、カセットコンロを3台購入し、一気に着けるですf^^;(笑)

これがめちゃめちゃ早く、最短で温まりますf^^;(笑)

暖房をつけるだけなら、部屋がある程度温まるまで7分くらいかかるのに対し、暖房+カセットコンロ3台のスーパーファイヤーなら、3分程度で一気に温まりますf^^;(笑)

それでもまだ遅いと思う方は、カセットコンロを20台買ってきて一気に着ければ、30程度で温まるでしょう(笑)

※ でもそんなに一気に着ければ、ガス中毒おこさないですかねf^^;(笑)

ヨンギットにはどういう女性がお似合いかf^^;(笑)

131123_2145~010001


ヨンギットはスリランカではかなりモテるらしいですが、まぁそれはなんとなく彼を見ればわかりますよねf^^;(笑)


よって今日は、ヨンギットにはどういう女性がよいか、解説したいと思いますf^^;(笑)


※ これから出てくるスリランカの女性は、ヨンギットの友達の友達のようです^^;。一応薄モザイクしていますf^^;(笑)















スリランカの美女 その1^^;
131224_0947~01

はい、はい、はいf^^;!!(笑)
なんかヨンギットの女性版みたいですねf^^;(笑)
この厚いくちびるとか、スリランカの男どもは、ワォっ!とか言って、そそられるんでしょうかf^^;(笑)

ちょっと私にはきついかなf^^;(笑)












スリランカ美女 その2^^;
131224_0949~01

彼女は怒らせればかなり怖そうですf^^;(笑)
もしヨンギットが浮気でもしたものなら、スティックで彼のゴールデンボールをホームランを打つみたいにフルスィングするでしょう(笑)

















スリランカの美女 その3^^;
131224_0950~01
彼女はかわいいですねf^^;(笑)
彼女だったら、私でもいけそうですf^^;(笑)

でもヨンギットは大人っぽい女性が好きだといってたので、ちょっと違うでしょう(笑)
















スリランカの美女 その4^^;
131224_0946~01
彼女は家庭的でとてもやさしそうです^^;。

おそらくヨンギットもこのような女性が好きなのではないでしょうか^^;。




















では結果発表です^^;。ヨンギットにはスリランカの美女 その2^^;の女性を^^;、

お・す・す・め・し・ま・すf^^;(笑)
 

色々やらかしてくれるビビアン 2

ビビアンは、部屋の色んなところを勝手に模様替えするんですよね
これはトイレですが・・・
131219_1242~01131219_1242~02131219_1343~01 
最近なんだか、南国のリゾートホテルみたいになってきました(笑) 

《・・もうやめてくれよ》 ということもありますが、まぁこれはいいかなf^^;(笑)

色々やらかしてくれるビビアン

今月のガス代の請求書がきて、

《・・い、いったい、なんでこんなに高いんだ!?先月の3倍にもなっているぞ

と驚きながら、すぐ次のことが頭に浮かびました・・


ビビアンが風呂をためるとき、出しっぱなしにして寝てしまった

ビビアンが皿を洗うとき、お湯を出しっぱなしにして、止め忘れた


・・いずれにしてもビビアンが、出しっぱなしにしたとしか考えられないです

《・・あのバカビビアンめ

そしてとにかく食べ物を大切にしない、まだ使えるものまですぐに捨ててしまうため、

『なんであれを勝手に捨てるんだよ

・・ということばかりです

おそらくトータルで、年間20万円くらいの損害があります

いつもいろいろやらかしてくれますので、大変なのです