面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2013年12月

ガリガリで太れない彼女は外国人 12

【あの有名芸能人は、ビビアンのことを知っている】

・・あれからビビアンの体調は大分よくなりましたね・・。
念のため、しばらく薬を飲ませることにしました。
さすがに今回は懲りたらしく、もう酒は飲まないと言ってます。

大量に酒を飲むと精神状態がおかしくなる・・・これさえなくなれば、もう再発することもないはずです

ところで有名芸能人・ミュージシャンで、うちのビビアンのことを知っている人は多いんですよねf^^;(笑)

ビビアンの写真を見れば、

『おいおい、この娘よく知ってるよf^^;!!』

・・と、思うと思いますf^^;(笑)

なぜなら、そういう大物芸能人・ミュージシャン・野球選手が飲みにくる高級クラブで、以前働いたことがあるからですf^^;(笑)

特に、チ○ーブの前○さんや、巨人で番長と呼ばれた清○さんはよく飲みに来られてたので、ビビアンのことはよく知ってるらしいですf^^;(笑)

洗髪のし過ぎが現代人の常在菌にダメージを与え、アトピー人口が増えたのではないか

昔アトピーなんて病気は全くなくて、ここ数十年で一気に増え続けているようですが、その原因を色々突き詰めてみると、洗髪とも深い関係があるんじゃないかと思うんですよね。

平安時代、日本人はなんと年に1回程度しか洗髪しなかったようですねf^^;。
米のとぎ汁とかで髪を洗っていたそうです。

そして江戸時代から、月に1回洗髪するようになり、昭和初期の頃は、やっぱり月に1~3回程度しか洗髪しなかったようです。

そして昭和40年代より、1日おきか、毎日のシャンプーが当たり前になってきましたが、それと同じタイミングでアトピー人口も一気に増え、シャンプーの界面活性剤が体の常在菌に大ダメージを与えたため、皮膚の免疫力が落ちていったのではないか?と思うのです。

私の両親世代も、『昔は1~2週間に1回程度しか洗髪しなかった』と言ってましたが、本当はそれくらいの頻度で洗髪するくらいが体にはいいのかもしれないです。

昔の人は『髪は洗いすぎたら風邪を引くから駄目』とか言ってたみたいですが、それは人間の免疫力を落とさない観点からすれば実は正しくて、ある程度不衛生だった環境が、免疫力を強くしていたのではないかと思うのです。


ところが現代人は、1日でもシャンプーしないと頭がかゆくて仕方がなくなります。よってシャンプーを使うのは週1程度にして、あとの週6日はお湯で軽く流す程度にすれば、常在菌にも大きなダメージを与えることもなく、皮膚の免疫力も強化され、アトピー改善につながるのではないか?と感じるのです。

シャンプーを毎日しだしてからというもの、全く同じタイミングでアトピー人口が一気に増え続けていった・・・このことを研究すれば、まさしくその通りだった!となるかもしれないです^^;。

寒い部屋を短時間で温める方法

いよいよ寒さも本格的になってきましたねf^^;。

とにかく寒いのが苦手な私は、外出して家に帰ってきた時、暖房をつけてから温まるまでの時間が遅いのが嫌なので、どうすれば短時間で部屋を暖めることが出来るか、いろいろ考えてみました^^;。

そして出した結論が、カセットコンロを3台購入し、一気に着けるですf^^;(笑)

これがめちゃめちゃ早く、最短で温まりますf^^;(笑)

暖房をつけるだけなら、部屋がある程度温まるまで7分くらいかかるのに対し、暖房+カセットコンロ3台のスーパーファイヤーなら、3分程度で一気に温まりますf^^;(笑)

それでもまだ遅いと思う方は、カセットコンロを20台買ってきて一気に着ければ、30程度で温まるでしょう(笑)

※ でもそんなに一気に着ければ、ガス中毒おこさないですかねf^^;(笑)

色々やらかしてくれるビビアン 2

ビビアンは、部屋の色んなところを勝手に模様替えするんですよね
これはトイレですが・・・
131219_1242~01131219_1242~02131219_1343~01 
最近なんだか、南国のリゾートホテルみたいになってきました(笑) 

《・・もうやめてくれよ》 ということもありますが、まぁこれはいいかなf^^;(笑)

色々やらかしてくれるビビアン

今月のガス代の請求書がきて、

《・・い、いったい、なんでこんなに高いんだ!?先月の3倍にもなっているぞ

と驚きながら、すぐ次のことが頭に浮かびました・・


ビビアンが風呂をためるとき、出しっぱなしにして寝てしまった

ビビアンが皿を洗うとき、お湯を出しっぱなしにして、止め忘れた


・・いずれにしてもビビアンが、出しっぱなしにしたとしか考えられないです

《・・あのバカビビアンめ

そしてとにかく食べ物を大切にしない、まだ使えるものまですぐに捨ててしまうため、

『なんであれを勝手に捨てるんだよ

・・ということばかりです

おそらくトータルで、年間20万円くらいの損害があります

いつもいろいろやらかしてくれますので、大変なのです