面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年02月

最近ホームページをお知りになった皆様へ

現在究極の太る方法ホームページでは、さらに大量のページを削除しております。

削除しているページ

※ 太る方法とは直接関係のないコンテンツ

貧乏で太れない人シリーズf^^;(笑)

ガリガリ手相シリーズ

ガリガリ替え歌シリーズ

正しいインチキシリーズf^^;(笑)


・・等で、かなり面白いものもいっぱいあって残念なのですが、健康を扱うホームページで、インチキシリーズみたいないい加減なことを書いていると、グーグルのロボットから減点されてしまい、検索順位に多大な影響を及ぼしてしまうからですf^^;(笑)

よって最近ホームページをお知りになった皆様は、面白い記事のほとんどをご覧頂けない状態となっておりますf^^;。

よって削除しましたページは、半年後くらいから太る方法blog(旧ブログ)のほうにて復活させますので、しばらくの間お待ち頂きますようお願いしますf^^;(笑)

こんなものなのかなf^^;(笑)

0c296fe4.jpgこのカツカレーは、健康ランドの温泉に入ったあと、休憩室の横にある小さな食堂で食べたものですが・・

特別おいしくもなく、かといって極端にまずくもなく、

《・・まあ、こんなところで食べるカレーは、こんなものなのかな・・》

と思いながら食べたのでした。


『こんなものなのかな・・』で思い出しましたが、以前鹿児島の田舎町のビジネスホテルの予約のする際、宿泊客のユーザーレビューを読んでみると、

『安いから、まあこんなものなのかなという感じでした』

『田舎町のビジネスホテルって、まあこんなものなんでしょうね』

『建物もそれなりに古いのですが、掃除は行き届いており、宿泊代からすればこんなものなのかなという感じでした』

・・と、レビューを書いてる人全員が口を揃えて

『こんなものなのかな・・』

と書いているので、泊まろうか泊まるまいか迷いましたが、場所的にもそのビジネスホテルが便利なため、泊まってみましたところf^^;・・・

まさしく『まあ、こんなものなのかなf^^;(笑)』という感じのホテルでしたf^^;(笑)

ホテルには何の特徴もないし、さほど快適ではないが、不満に思うまでもなく、4000円くらいのお手頃価格でしたので、

《まあ、こんなものなのかな・・》

という感想にしかならないのですf^^;(笑)

もう見事なまでに『こんなものなのかな』という感想しか出てこないそのホテルは、ホテル名を

ビジネスホテル『こんなものなのかな』

に変更して欲しいくらいですf^^;(笑)


しかしこの『こんなものなのかな・・』は、

こんな場所だからな・・

この価格だからな・・

と、しぶしぶ自分を納得させている心境のとき出てくる言葉ですよねf^^;(笑)

その際、首をひねりながら、決して幸せな顔はしていないですf^^;(笑)

では、このなんともいえないお話も、こんなものなのかなというタイミングで終わりますf^^;(笑)

懐かしの肝油ドロップ

68a04496.jpgこれ頂き物ですが、肝油ドロップ、超懐かしいです^^;。

昔は栄養補助食品として学校が推奨して販売してたんですよねf^^;。だからこの製薬会社は相当儲かったでしょうね(笑)

子供の頃よくわからなかった栄養成分を見てみると、これはビタミンAとビタミンDの補給のためのドロップですね^^;。

昔は情報も少なかったので、今のように栄養のバランスを考慮した食生活が出来てない家庭が多く、夜盲症(とり目)やくる病、骨歯の発育不良を改善させるために、この肝油ドロップを子供に食べさせてたんでしょうね。

蓋を開け、5~6個食べてみると、甘くて超懐かしい味ですf^^;(笑)

成人1日2粒とか書いてありますが、おいしくて30粒くらい食べてしまいました(笑)

こんなにおいしいと、2粒でストップするなんて無理ですねf^^;(笑)

金が無いときの貧乏学生の定番『魚の缶詰め』

ce9e77e0.jpg一人暮らしをしている貧乏学生にとって、魚の缶詰めは金が無いときの定番メニューですよねf^^;(笑)

私も学生の頃、実家から魚の缶詰めやら日用品をダンボール箱に詰めて送ってもらってましたが、いよいよ食料品や金が無くなり、最後に食べてたのが、魚の缶詰めなんですねf^^;(笑)

その頃5日連続で魚の缶詰めを食べたりしたせいか、もう飽きすぎちゃって、全く食べる気にならないですf^^;(笑)

サバみそ缶ならまだなんとかいけるのですが、イワシ缶やさんま缶なんてもうイヤですf^^;(笑)

オイルサーディンならあんなにおいしいのに、あの甘辛タイプのイワシ缶・さんま缶は駄目ですf^^;(笑)

そしてイワシ缶・サンマ缶よりもさらにイヤなのが、甘辛なマグロのフレーク缶ですf^^;(笑)あれパサパサして本当においしくないですf^^;(笑)

あんなの貧乏学生を苦しめるために開発しているのではないでしょうかf^^;(笑)

しかしそんなまずい缶詰めに限って、69円とか特売で売ったりしますから、それをうちの母が大量に買い、どっさりと送ってくれるのですf^^;(笑)

『またこれかf^^;(笑)』

・・といいながらも、金が無いときに食べ続けたので、イワシ缶とサンマ缶とマグロフレーク缶(いずれも甘辛タイプですf^^;(笑))は二度と食べたくないですf^^;(笑)

あまり食べ過ぎると、こうなりますf^^;(笑)

フィリピン女性のやきもち妬きの話

昨日亀魔王を飲んだ結果、今回は5回下痢しましたやっぱり亀魔王は、私には全く合わないようです

究極にまずいしお腹も壊すし、もう二度と飲まないです

亀魔王どころか、下痢魔王になりましたf^^;(笑)まいりました

ところで、昨夜はそれでも友達の病院の先生と飲みに行ってきました(笑)
昨日はフィリピン女性のやきもちの話で盛り上がりましたが、先生は『やきもちされるって、うらやましいじゃないですか(笑)僕もやきもちとか妬かれたい(笑)』とか言われてましたが、何事にも限度というものがあります

そのやきもちやきがどういうものなのか、まあ先生はわかりませんから『僕もやきもちを妬かれたい』とか簡単に言われますが、あのやきもち妬きを一度味わったら、いかにそれがねちっこいものであるか身に染みることでしょう・・。

とにかくいつか浮気をするんじゃないかという疑念が強く、『しつこい』です

火のないところに煙をたたせます

全く無実の人を、有罪にもって行くくらい思い込みが激しく、凄まじいのです

先生が『それだけ愛情が深いということではないですか』とか言われましたが、いくら愛情が深くても、やましいことなど何ひとつないのに、なんで毎日疑念をもたれなければならないのでしょうか

そのしつこ過ぎるやきもち妬きの執念は、警察学校の取り調官の研修に採用すれば、必ず役に立つと思います。

とにかくねちっこく、ねちねちねちねち、ねちっ、ねちっ、ねちっこく誘導尋問を続けます。本当にねちっこいです

それが向こうの人の愛情表現なのでしょうか・・。本当にたまらないです(笑)