面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年03月

ベッドメイキングの仕事で体がブルース・リーに

やせてる女性の方で、体を徹底的に鍛えたいと思われてる方がいらっしゃいましたら、いい仕事を教えますよf^^;(笑)

それはベッドメイキングの仕事ですf^^;(笑)

最近ビビアンの体を見ていて、

『最近凄い筋肉になってきたなぁf^^;(笑)腹筋のところなんか、まるでブルース・リーだよf^^;(笑)』

と言うと、

『ブルース・リーみたいになっちゃったネ!(笑)』

と、ビビアンが大笑いしますf^^;(笑)

いま忙しくて、毎日18部屋の掃除をしているみたいですが、18部屋なんて相当ハードですよねf^^;(笑)

1部屋掃除するのに、15~20分かかるのを18部屋ですから、めちゃめちゃ大変だと思いますが、確実に体力はつくでしょうねf^^;(笑)

スポーツジムにお金出して行くくらいだったら、ホテル・ルーム・スポーツセンターで汗を流せば、体力はつくし、お金までもらえるスポーツセンターですf^^;(笑)

毎日ベッドを抱えあげ、いい汗かきますよf^^;(笑)

そしてそれを1年くらい続けたら、あなたもブルース・リーみたいになれるかもですf^^;(笑)

トーストにたっぷりのバター

ビビアンがトーストを食べるとき、パンの隅々にまでバターをたっぷり塗って食べてますが、

《・・そういえば自分も昔、あんなふうに塗ってたなf^^;(笑)》

と思い出しちゃって、笑っちゃいますf^^;(笑)

バターがトーストのまん中あたりにだけ塗られていて、端っこや角の部分に塗られていないと、味的にも栄養的にも不満だったんですよねf^^;(笑)

よってトーストの端っこや角の部分にまでたっぷりとバターを塗りつけて食べてたわけですが・・・

それでも全く太れなかったため、もう最後には厚さ5ミリくらいバターを乗せて食べてましたねf^^;(笑)

※ それが逆効果だったのかもしれないですf^^;(笑)

ウルトラな方は、パンの両面と外枠に、厚さ1センチくらいバターを貼り付けて食べてみてください(笑)


ビビアンの場合、トーストからバターがはみ出るくらい塗ってますが、まあ気持ち的にはわかりますねf^^;(笑)

月日が経つのは早いものですね

140303_1101~01昔からホームページやブログをお読みになってらっしゃる方はご存知かもしれませんが・・ 

あの『記憶喪失の彼女』を書き始める前~書き始めてしばらくの頃くらい、メルマガ発行もブログ更新も激減した時期が1年くらいあったんですよね^^;・・。

あの頃はビビアンの看病に大変な時期で、ブログ更新も激減したため、その頃売り上げがガタ落ちしたんですよねf^^;(笑)

よっていろいろ大変でしたf^^;(笑)

それでもなんとか頑張った甲斐があり、こうしてビビアンも元気な日々を過ごしています^^;。

ビビアンと今年で4度目の春を一緒に過ごすことになるね~早いね~(笑)とよく話してますが、本当にそんなになるのかなと改めてびっくりしますf^^;(笑) 

月日の経つのは早いものですねf^^;(笑)
 

いろんな人に似ているヨンギット

ヨンギットって、いろんな人に似ているんですよねf^^;(笑)
これは以前掲載しましたオバマ大統領風ですf^^;(笑)
7ffe057f
























そしてこれはモハメッド・アリの若い頃に似てますf^^;(笑)
PAP_0245

























そしてこれなんか、プロレスラーのタイガージェットシンとカラオケに来ているみたいなんですよねf^^;(笑)
PAP_0137
 

迷惑メール防止のご協力をお願いしますm(_)m

究極の太る方法メールマガジンは、以前多いときで約6.000部、現在は約4.000部発行しております^^;。

しかしこれだけの部数を発行していると、もう読まなくなったときにメルマガの解除をされるのではなく、(セキュリティソフトなどで)【迷惑メール】ボタンを押して、迷惑メールフォルダに自動的に移動されるように押される方が結構いらっしゃると思われるんですよねf^^;。

※ 例えばある通販サイトのくじ付きスロットも似たような感じかと思いますが、このくじ付きスロットを何度もしていると、懸賞を提供している会社からの広告メールが山ほど届くようになりますf^^;。

すると広告メールのひとつひとつを解除するのが面倒くさくなり、【迷惑メール】ボタンを押して、優先順位の低いメールが仕分けられるようにされる方が多いみたいなんですよねf^^;。
実は私も似たようなことをしていたんで、よくわかりますf^^;(笑)
私のまわりの人もみんなそんな感じみたいですf^^;(笑)

するとどうなるかというと、迷惑メールボタンをたくさんの人から押されたメールマガジンがスパムメール扱いになり、

* メールマガジンを読みたい人にもメールが届かなくなる。
 (もしくは届いたり、届かなくなったりする)

* 受注確認メールやお客様へのご連絡メールが届かなくなる。


プロパイダ各社のサーバーではじかれたり、迷惑メールフォルダに移動される。


・・という現象が続いておりますf^^;。

よって、以下のご協力をお願いいたしますm(_)m

* メルマガを読まなくなったら、【迷惑メール】ボタンを押すのではなく、メルマガの解除をお願いしますm(_)m

* もしも究極の太る方法メールマガジンや弊社メルアド(info@futoru.com)からのメールが迷惑メールに移動されていたら、その都度【迷惑メールではない】もしくは【安全メールとして報告】などのボタンを押してくださいますよう宜しくお願いいたしますm(_)m

※ なぜ(その都度)かといいますと、迷惑メールボタンを押す人が無くならない限り、またスパムメール扱いとなるからです。。
(何千部も発行していると、それを阻止するのは非常に難しいです。。)

何卒ご協力のほう、宜しくお願いいたしますm(_)m