面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年04月

フィリピンで安全に過ごすには

6b206eee.jpgビビアンが、

『今度フィリピンに、一緒にイコウヨ』

・・とか、よく言いますが、あんまり行きたいと思わないんですね。。

調べれば調べるほど、治安的に心配なので躊躇します

もし行くならば、このようなイエス様のような格好で行くしかないですf^^;(笑)

なぜならばフィリピンは、国民の9割以上がクリスチャン(キリスト教)なので、さすがにイエス様の格好をしてれば強盗にも襲われないでしょうf^^;(笑)

☆ 後ろに輪っかを付けとかないとイエス様に見えない可能性がありますので、輪っかも持っていかないと駄目ですねf^^;(笑)

しかし、こんな格好でマニラあたりをウロウロしていたら、余計に危険な目に遭ったりしませんかねf^^;(笑)

逆転生活

c13ddb32.jpg最近ちょっと昼夜逆転生活になっちゃってるんですよねf^^;・・

普通昼夜逆転になるのは、夜更かししてなることがほとんどだと思うのですが、私の場合、早寝早起きしすぎちゃって(夜9時に寝て、夜中の3時に起きる)逆回転しちゃってますf^^;(笑)

夜中に目が覚めても、テレビではNHKで【美しい日本の山々】とか、ジャパネットたかだくらいしかやってないんですよねf^^;(笑)

ニワトリよりも、はるかに早起きしちゃって困ったものですf^^;(笑)

ところでこの植木の場合、こんなプランターに入れられて天地が逆転しちゃってますが、どんな気持ちなんでしょうかねf^^;(笑)

これ伸びるとき、どっちに伸びていいものか植木も悩みますよねf^^;(笑)
植木さんもいい迷惑ですよねf^^;(笑)

(お知らせ^^;)
今年のゴールデンウイークは、カレンダー通りに営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^;。

胸が無くても脚とお尻で勝負!

9498617a.jpg痩せているので、おっぱいもそんなにないビビアンですが、(胸が無くても痩せてても、全く気にしてないですねf^^;(笑)自分の脚やお尻の形には多少自信を持っているようですf^^;(笑)

たまにセクシーダンスをしているビビアンを見ていると、もう最初からおっぱいはあきらめ、お尻と脚だけで勝負している感じですねf^^;(笑)

おっぱいが無くても、お尻と脚でセクシーさをアピールしてきますが、かなりいやらしいですf^^;(笑)

胸が無くて悩んでいる方は、ビビアンみたいにお尻と脚で勝負!ですf^^;(笑)

痩せてたサラリーマン時代の写真

今から15~16年前くらいの、サラリーマン時代の写真がありましたf^^;(笑)
2014-04-22_52
たまたまこれはモノクロフィルムで写しました^^;。
かわいい人と写りましたから緊張していますね(笑)

このころは心労が激しく、ちょっと痩せてた頃です(笑)














2014-04-22_41

これは仕事中寝ているときですf^^;(笑) 

デパ地下でうまいもの探し

d015a9d6.jpgデパ地下でうまいもの探しをして、たまに大当たりすることがあります^^;。

最近の大当たりが、この熊本・加茂川のビーフシチュー(1パック650円)

ホテルのレストランで出てきてもおかしくない味で、大きな肉が2つも入って650円なんて、もう自分でコトコト作るのが馬鹿らしくなりますf^^;(笑)

肉はスプーンで簡単に切れるくらいに柔らかく煮込まれており、量的にもこれくらいでちょうどいいです^^;。

デパ地下巡りをすると、たまにこういう逸品を探し出すことがあるから楽しいですね^^;。