面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年05月

しばらくSEO対策を真剣にとり組みますf^^;

これまで私がホームページで書いてきました文章は、

☆いかにわかりやすく太る方法を解説してゆくか

☆やせて悩んでいる人の心の傷を癒やすか

☆いかに面白いか

・・ということを重視して作ってきましたので、検索で上位表示させる目的でコンテンツ作りをしておらず、検索では他のサイトにやられっばなしなんですねf^^;(笑)

本当に太る方法を研究してきた人間からすれば、そんな上位表示させる目的でコンテンツを作りなんかしていませんから、SEO対策(検索エンジン最適化)的にはめちゃくちゃですf^^;(笑)

でもやっぱりそろそろ真剣に取り組まないと、どんどん順位が落ちてますので、SEO対策の本を買って少しずつ修正をしていますが、やっと一番の問題点がわかり、どのように修正すれば上位表示されるのかがわかってきましたf^^;。

要は文章やタイトルの中に、痩せて悩んでいる方が検索で調べる『キーワード』をある程度散りばめないといけないみたいなんですねf^^;。
これが駄目だったみたいですf^^;(笑)

※ もうこれに私が気づきましたので、少しずつ修正してゆけば、他のサイトはやがて太刀打ち出来なくなるでしょうf^^;(笑)

何せ文章量が他と100~1000倍くらい違いますから、本来であれば負けるはずがないのですが、あまり真剣に取り組まなかったため、どんどん順位が落ちてゆくだけでしたf^^;(笑)

しかし気づくのがちょっと遅すぎましたねf^^;(笑)

昨日くらいから修正を始めましたので、おそらく3か月~半年後くらいには、確実に効果が出てくると思いますf^^;。

適当に決めていたページタイトル→キーワードを入れたタイトルに変更する

全ページの中に、必ずキーワードをいくつか入れる

このように変更すればいいみたいですf^^;(笑)

もちろん体験談とかは本物の体験談なので修正を加えたりせず、『堤 富次郎コメント』のところにキーワードを入れるようにしたいと思います^^;。

1000ページくらいあるので大変ですが、これから上位表示されるようにがんばりますf^^;(笑)

自力骨格調整法を30倍パワーアップ

b083d1f6.jpgもしいま太る特待生を再度行ったら、今度はかなり高確率で太らせる自信がありますね^^;。

特に自力骨格調整法はその後ずっと研究し、以前特待生を行ったときよりも30倍くらいパワーアップしたと思います^^;。

もし太る特待生をもう一度行った場合、課題は次のことを行います^^;。

☆ (最重要)自力上部頸椎カウンターストレイン
(頸椎1番を安全に確実な方法で自力矯正を行う)

☆ 自力頭蓋骨調整法
☆ 自力筋硬縮緩和法
☆ 適度な筋トレ

☆ 酵素摂取

真面目な方で、真剣に取り組む人が3~4人くらいいらっしゃったら、あと一回くらいやってもいいですけどねf^^;(笑)
やりたい方いらっしゃいますかねf^^;(笑)

もし『もうどんなことでもしますから、とにかく太らせてくださいf^^;(笑)』

・・という、スーパーストロング・ウルトラセブンの方がいらっしゃいましたら、このblogコメント欄か私にメールくださいf^^;(笑)

熱意のある方が何人かいらっしゃいましたら、前向きに検討してみますf^^;(笑)

レターパックでこんなに詰め込んでもアリみたいですf^^;(笑)

160c5a5e.jpg全国どこに送っても同料金の、郵便のレターパックプラス・510円(以前はEXPACK(エクスパック500円)に、ここまで詰め込んで送る方がいらっしゃるみたいですねf^^;(笑)
ここまで膨張させても送ってもアリみたいですf^^;(笑)
※ これは、レターパックを太らせる方法ですねf^^;(笑)

沖縄や離島の方の場合、これなら割り増し料金もなく、結構使えるんじゃないですかねf^^;(笑)

※ ウルトラな方は、これで引っ越ししてみてくださいf^^;(笑)

絶対にタルタル(足る足る)ソースf^^;(笑)

cfa4c837.jpgこれは今日のランチですが^^;・・タルタルソースをどんぶり一杯作り、もういやらしいくらいにタルタルソースをかけて食べてますf^^;(笑)

レストランのタルタルソースはいつも、タリナイ・タリナイソースなため、あれっていつも不満なんですよねf^^;(笑)

よって心ゆくまでタルタルソースをたっぷりかけて(もうかけ過ぎてタルタルスープですよf^^;(笑) 食べましたf^^;(笑)

・・しかし、もうしばらくタルタルソースは食べなくていいf^^;(笑)

あまりにも食べ過ぎるとこうなりますf^^;(笑)

私の初恋の人は、この人ですf^^;(笑)

私の初恋の人(テレビに出ている人の中で初恋の人ですf^^;(笑))は、この人ですf^^;(笑)
このCMはビデオに録画して、当時1000回くらい見ましたf^^;(笑)いや~懐かしいですf^^;(笑)
 


その次がこの人ですf^^;(笑)なんかこの当時から外人ばかりですねf^^;(笑)