面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2014年05月

自力骨格調整法を30倍パワーアップ

b083d1f6.jpgもしいま太る特待生を再度行ったら、今度はかなり高確率で太らせる自信がありますね^^;。

特に自力骨格調整法はその後ずっと研究し、以前特待生を行ったときよりも30倍くらいパワーアップしたと思います^^;。

もし太る特待生をもう一度行った場合、課題は次のことを行います^^;。

☆ (最重要)自力上部頸椎カウンターストレイン
(頸椎1番を安全に確実な方法で自力矯正を行う)

☆ 自力頭蓋骨調整法
☆ 自力筋硬縮緩和法
☆ 適度な筋トレ

☆ 酵素摂取

真面目な方で、真剣に取り組む人が3~4人くらいいらっしゃったら、あと一回くらいやってもいいですけどねf^^;(笑)
やりたい方いらっしゃいますかねf^^;(笑)

もし『もうどんなことでもしますから、とにかく太らせてくださいf^^;(笑)』

・・という、スーパーストロング・ウルトラセブンの方がいらっしゃいましたら、このblogコメント欄か私にメールくださいf^^;(笑)

熱意のある方が何人かいらっしゃいましたら、前向きに検討してみますf^^;(笑)

絶対にタルタル(足る足る)ソースf^^;(笑)

cfa4c837.jpgこれは今日のランチですが^^;・・タルタルソースをどんぶり一杯作り、もういやらしいくらいにタルタルソースをかけて食べてますf^^;(笑)

レストランのタルタルソースはいつも、タリナイ・タリナイソースなため、あれっていつも不満なんですよねf^^;(笑)

よって心ゆくまでタルタルソースをたっぷりかけて(もうかけ過ぎてタルタルスープですよf^^;(笑) 食べましたf^^;(笑)

・・しかし、もうしばらくタルタルソースは食べなくていいf^^;(笑)

あまりにも食べ過ぎるとこうなりますf^^;(笑)

私の初恋の人は、この人ですf^^;(笑)

私の初恋の人(テレビに出ている人の中で初恋の人ですf^^;(笑))は、この人ですf^^;(笑)
このCMはビデオに録画して、当時1000回くらい見ましたf^^;(笑)いや~懐かしいですf^^;(笑)
 


その次がこの人ですf^^;(笑)なんかこの当時から外人ばかりですねf^^;(笑)

 

痩せていると敏感で傷つきやすく、深い悩みに陥りやすい

このところビビアンが、どうやらフィリピン人同士の噂話で頭にくることがあったらしく、結構長い時間落ち込んでいるんですよね^^;・・。

タガログ語で噂話のことを【チスミス】というのですが、とにかくフィリピン人はチスミスが大好きで、いいチスミスもあれば悪いチスミスもあり、それをフィリピン人は物凄く気にするんですが、どうやらあまりよくないチスミスをビビアンが言われていたみたいなんですねf^^;・・。

そしてそれが事実とは異なるチスミスを言われてたようで、もう5日も経つのにまだ気にしているんですよねf^^;・・。


私が『そんなの言わせておけばいいじゃん。別にもう関わることもないんだから、ほおっておけばいいよ』

・・とは言ったのですが、ビビアンの心は深く沈んだままなのです^^;・・。

しかし私も痩せてた頃を思い返せば、ビビアンみたいに長い時間落ち込んだりしてましたよねf^^;・・。

痩せていると神経過敏になり、精神的に落ち込みやすく、深い悩みに陥りやすい・傷つきやすい・傷ついたあと、回復するまで時間がかかるという傾向がありますが、そんな昔の自分を見ているような感じですね^^;・・。

軽いノイローゼ状態になりやすいって感じですかねf^^;・・。

こんなときはサウナにでも連れて行って、

《・・暑すぎて、悩んでられないよf^^;(笑)》

・・というようにしてあげますかねf^^;(笑)

手作りロンガニーサの話とフィリピンマメ知識

4d153f02.jpgこれはビビアンが友達から買ってきた手作りのロンガニーサ(フィリピンの甘いソーセージ)ですが、これは以前食べたものと全然違っておいしかったですね^^;。

これもちょっと甘かったですが、つくね風ソーセージという感じで、これなら何本でもいけますねf^^;。

毎日日本食ばかりなので、やっぱりたまにフィリピン料理が恋しくなるらしく、どうしてもフィリピン料理が食べたい場合、料理上手の友人(フィリピンの調味料を一式持っている)に頼んで作ってもらってますね^^;。

そしてこのようにロンガニーサを何十本と作り、他に食べたい人がいないかみんなに連絡をして、欲しい人が千円分買う、二千円分買うと感じでみんなで分け合ってますね^^;。


【フィリピンマメ知識コーナー^^;】

今日からフィリピンマメ知識コーナーを始めたいと思いますf^^;(笑)興味がある物好きな方だけお読みくださいf^^;(笑)

今日は世界一簡単なタガログ語講座ですが^^;・・

以前にお話しましたが、フィリピン人の女性はフィリピーナと言いますが、フィリピン人の男性は、フィリピーノと言います^^;。

そしてフィリピン人と日本人との間に生まれたハーフを、ジャピーナ(女性)、ジャピーノ(男性)と言います^^;。

これくらいなら通信簿オール1の方でも覚えられますよねf^^;(笑)
(これ覚えられないなら本物のバカでしょうf^^;(笑))

それとこれは言葉というよりも、合図みたいなものですが、フィリピン人に『プスッ!』というと、必ず全員こっちを振り向きますf^^;(笑)

先日もマツモトキヨシで、遠くにいるビビアンに『お~い^^;!』と、自分がここにいることを知らせるときに、『プスッ!』と言いましたら、遠くからでもすぐこっちを振り向きましたf^^;(笑)

お客さんが30人くらいいる中で、『プスッ!』というと、ビビアンだけがこっちを振り向くので面白かったですねf^^;(笑)

このプスッ!は、親しい仲間同士で、『お~い!』とかいうときに使うもので、親しくない人には使えないです^^;。

もし知り合いに親しいフィリピン人がいましたら、『プスッ!』というと、必ず振り向き、

『ドコデ、オボエタ(笑)?』

・・と言われますから、一度実験してみるといいでしょう(笑)
記事検索