面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年06月

納豆ご飯に飽きたら、コンビニの納豆巻きを食べよう

23bc3689.jpg納豆ご飯は栄養価が高く、とても体に良いので、太りたい方は毎日でも食べられたほうがいいのですが、あまり毎日連続して食べてると、さすがに飽きちゃうんですよねf^^;(笑)

そんな時には、コンビニに売ってある納豆巻がおすすめです^^;。

同じ納豆ご飯でも、これは酢飯で作ってあるんで味覚が全く別物なんですよね^^;。

今朝はこの納豆巻きと味噌汁を食べましたが、とてもおいしかったです^^;。

二日酔いも治りましたf^^;(笑)

もう『ジジクサイ』とは言わせないf^^;(笑)

7c88ecb9.jpg私の髪に白髪がちらほら目立ち始めると、必ずビビアンが、

『白髪がアル!、ジジイ!』

と、1日5回くらい言うんですよね

猿のノミ取りみたいに私の髪を触り、白髪が何本あるとか超うるさいのです

よってビゲンヘアカラーを買ってきて染めましたところ、結構黒く染まってしまい、

『それ、真っ黒で、もっとジジクサイ!!』

・・と、毎日10回くらい言われるのです

あまりにもジジクサイ、ジジクサイと言いますので、もう頭にきて、結構明るめのこれ買ってきましたf^^;(笑)

そして染めてみたところ、時間が短かったせいか、全然明るくならなかったですねf^^;(笑)

後で調べましたところ、こういうヘアカラーを自分で行う場合、クリームを塗ったあと、上からラップを巻いておけば染まりやすいみたいですねf^^;。

しかしもう面倒くさいんで、今度から美容室で染めてもらうことにしますf^^;(笑)

ジジクサイ、ジジクサイと、もうやだやだですf^^;(笑)

バツイチや子持ちは駄目・年齢制限を設けた女性の婚活について

今年に入り、30代後半~40代前半の、【結婚を前提として付き合う気持ちがある彼氏募集中】の未婚の女性の方達と、飲み屋でお話する機会が増え、

『堤さん、誰か30代~40代のいい人紹介してくださいf^^;・・』

と何度か言われたのですが、こういうのって意外と難しいんですよねf^^;・・。

独り者の30~40代男性の友人・知人は、いることはいるのですが、よくよく考えたら、

【誠実でまじめで魅力的な人】って、あまりいないんですよねf^^;(笑)
そんなまじめで魅力がある人は、もう結婚して奥さんがいるか、大体彼女がいるものですf^^;。

年下は駄目、50代も駄目、バツイチは駄目、元女房との間に子供がいたらさらに駄目・・・となったら、何らかの大きな欠点があるような男=ミスター勘違いシリーズみたいな男しか残っていないんですよねf^^;(笑)

そして結局そういう人って、

※ 結婚する気があまりない、もしくは全くない。

※ 性格や容姿的に、物凄いものをお持ちであるf^^;(笑)

※ これといった目標もなく、何考えて生きているのかさっぱりわからないf^^;(笑)

・・こんな人が多いんですよねf^^;(笑)

よって年下やずっと年上、バツイチくらいは飲み込まないと、30代後半からはそう簡単には見つからないと思うんですよねf^^;(笑)

ところでそんな日本人女性から全く相手にされないような、モテないシリーズ&勘違いシリーズの人達が、フィリピン人女性を口説き落とし(フィリピーナは容姿や性格が駄目でも、お金持ちや、日本人男性というだけでOKの場合もあるため)、そして結婚したはいいが、性格上の大きな欠点(女性から嫌われるありとあらゆる要素f^^;(笑))に嫌気がさして離婚・・・こんな人っていっぱいいるんですよねf^^;(笑)

ビビアンから離婚した人達の話をいろいろ聞きましたが、日本人女性が全く相手にしないようなシリーズの方々は、やっぱりフィリピーナも絶対に無理なのですf^^;(笑)

そんなこんなですからf^^;(笑)、

バツイチや子持ちは駄目、50代も20代も駄目という制限を設けたら、勘違いシリーズの男だらけの中からいい人を探し出すとなると、山でダイヤモンドを探すくらい難しいかもしれないですf^^;(笑)

※ 勘違いシリーズのことをめちゃくちゃに書いていますが、他人からみれば私もシリーズそのものなんですよねf^^;(笑)
やだやだですf^^;(笑)

よって理想のハードルを落とすというよりも、理想のハードルを広げて(年齢制限を広げ、バツイチや子持ちアリでもとりあえず会ってみる)、婚活したほうが絶対いいと思うんですけどねf^^;。

それでもやっぱりバツイチや子持ちは嫌だという方は、あとは勘違いシリーズを徹底的に教育し、場合によっては整形させてf^^;(笑)、理想の旦那さんに改造すれば大丈夫かもですf^^;(笑)

鯉料理専門店にて

49ccc0ab.jpg先日鯉料理専門店へ行ってきましたが、ビビアンが鯉の洗いを見て、

『コレ本当に刺身でタベラレルノ?』

・・と恐る恐る食べてました(笑)

鯉の洗いを酢味噌につけて食べると臭みもなく、鯉独特の歯ごたえを味わうことができます^^;。

最後に食べた鯉こく(鯉の味噌汁)は最高においしかったです^^;。

赤い服を着ると痩せて見えず元気に見える

赤色は、元気・活動的・明るい・目立つ・・・という色の特徴があるようですが、このように赤い服を着ると、全く痩せて見えず、元気がいいように見えます(笑)
140617_1356~01
着ている服で本当に見栄えは変わりますよね^^;

病弱なガリガリさんは、積極的にでいきましょうf^^;(笑)