面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年07月

痩せで悩んでいる時は、ホームページを読み直してみてください^^;

先日お客様よりメールを頂きましたが、読ませて頂いて超うれしかったですねf^^;(笑)

☆☆☆

久しぶりにHP拝見させて頂きました。
以前にも増して豊富な情報とユーモア溢れる堤さんの文章が大好きです。
少しでも太れるよう実践していきたいと思います!!!

☆☆☆

※ 福岡県のF・A様、お便りありがとうございました^^;!!
これから太れるようにがんばってくださいね^^;。


これまで私のホームページには、もう何度も自殺未遂しているような人とか、本当に死ぬほど悩んでいた方がたくさんいらっしゃいましたが、究太ホームページを読んで皆さん元気になられていますf^^;(笑)

結構いい加減なことばかり書いていますがf^^;(笑)、社会貢献度は大きいですよf^^;(笑)
これからも痩せて悩んでいる方がみんな笑顔になれるよう、楽しくやってゆきますねf^^;(笑)


・・しかしその一方で・・・今から6年前におきたある事件【知立殺人未遂事件(教諭に痩せている体形を冷やかされ、逆恨みして犯行に及んだ事件)】をニュースで知ったとき、

《・・ああ・・究極の太る方法ホームページを知っていれば、こんなことは起きなかったはずだ・・》 

・・と思いましたね・・。

痩せてることで傷つけられた心のケア・・・これって一番大切なことなんですよね。

なぜ傷つけられるのか
なぜ傷つくのか
どうすれば傷つかないですむか
どうすれば傷ついた心を回復できるか

私のホームページには、その答えを散りばめています。

だからすごく傷ついた時は、痩せて悩んでいるみんなで築き上げた体験談コーナーや、痩せていることでの悩みと解決策を何度も読み直してみてください^^;。

そして少し元気になったら、 痩せてる人にしかわからない笑い話を読んでみてください^^;。

必ず心が元気になりますよ^^;。






 

 

太さを追求するのを諦め、強さを求めた青春時代

2f118eba.jpgやはり男性は、一度は太い腕に憧れますよね^^;。

腕が太い=強そう
腕が細い=弱そう

痩せていた私は、腕が折れそうとか、ポキッといきそうとか、色々言われて悔しかったから、一生懸命筋トレ頑張りましたけどねf^^;・・一時的にはちょっとは太くなりますけど、やはりしばらくすると元通りになるんですよねf^^;。

いくら筋トレやっても太くはならなかったので、もう次第に太さを追求するのは諦めて、格闘技の【強さ】を追求するようになったんですよね^^;。

《・・ブルース・リーやボクサーだって、結構痩せていても強いんだから、ブルース・リーやボクサーのような強さを目指そう^^;!》

太れない悔しさをバネにして、毎日【どうやったら強くなれるか】を考えてましたね^^;。

あの頃、歯・骨格の歪み・酵素を知ってたら、プロレスラーくらいの体格になれてたかもしれないですf^^;(笑)

でもそういう苦労があったから、太れない原因を研究して今がありますからね^^;。
次の世代のために残した財産(太る方法)は大きいと思いますけどねf^^;(笑)


話は変わり・・

しかしビビアンも、よりによって本当にガリガリですよねf^^;(笑)

なんでこんなに痩せているのと一緒に暮らしているのか、私の人生そのものが、もうギャグみたいなもんですよf^^;(笑)

家の物を破壊しまくるビビアン

『それみたことか!』

ビビアンに家の物を、何度破壊されたかわかりません

昨日は洗濯機を壊してくれました

全自動洗濯機の蓋をせずに洗濯機を回す・脱水中にいつも蓋を開けるといった、イレギュラーな使い方ばかりしているので、いつも警報音が鳴り響き、

『そんな使い方していると壊れるから、ちゃんと蓋をしなさい!』と、何度も警告していたにも関わらず、警告を無視して使い続けたので、案の定壊れてしまいました

よって、本当に頭にきて怒ったのですが、反省はしないし、言い訳ばかりして、全くなんとも思っていません

花瓶も、

『こんな不安定なところにおくと必ず落ちるよ!』

と何度も警告していたにも関わらず、

『ダイジョウブ!絶対オチナイ!』

・・こう言って言うことを聞かず、これまで花瓶を7個くらい割ってくれました

ノートパソコンをビビアンに貸したら、3台駄目になりました

もう被害総額は、100万くらいいってるんじゃないでしょうか

失敗するような行動を起こす→それだと必ず失敗すると警告をする→警告を聞かない→案の定、失敗する・物を壊す→怒られる→失敗した経験が教訓となっておらず、同じ失敗を繰り返す

・・これを相手するのに、もうギブアップ寸前なんですよね

フィリピン人の長所と短所がネットに出てましたが、短所のところに、反省しない・すぐに言い訳をする・問題を放置する・自分の都合で物事を解釈する・・とか書かれてましたが、『まさにその通り!』と思っちゃいました

すべてのフィリピン人がそうではないと思いますが、ビビアンには当てはまります><

バカビビアンには本当に疲れます


※ 愚痴を聞いてもらってありがとうございます(笑)

これからも定期的に愚痴を聞いて頂きますよう、どうぞ宜しくお願いいたしますf^^;(笑)

検索エンジン最適化(SEO)対策が効いてきました^^;

検索エンジン最適化(SEO対策)を本格的に取り組みはじめて、ようやく、

やせすぎ
太れない

この2つは、おかげさまでヤフー・グーグルとも全国トップとなりました^^;。 

これまで、かなりもったいないホームページの作り方をしていましたので、本当に損しましたf^^;(笑) 

これからも上位表示されるようにがんばりますf^^;(笑) 

焚き火の炎を見ると無心になり、悩みが消える

私は子供の頃から焚き火が大好きで、夏休みとか夜の12時くらいまで、ずっと庭で焚き火していたんですよねf^^;(笑)
 
なぜ焚き火が好きかというと、火を見ていると無心になれるからです^^;。
 
色んな悩みも、嫌な奴のことも、焚き火の炎を見ていると、すべて消えるんですねf^^;。
 
焚き火の炎の中に大きな丸太を突っ込んだり、火がつきにくい生木を入れたりして、その燃えてゆく姿を見ていると、何時間見ていても飽きないんですね^^;。時間が止まったかのように無心になれるのです^^;。
 
あれって何故なんでしょうね^^;。
 
心が究極に疲れているときは、焚き火の炎を見ると無心になれる・・・精神的に疲れやすい方は、これ、覚えておくといいですよf^^;(笑)
 
何時間見ていても飽きないし、無心になれます^^;。
 
※ YouTubeにも、焚き火の動画がありました^^;。これ見ながら、蚊取り線香でもつけとけば、ちょっとは焚き火の雰囲気を味わうことができますf^^;(笑)