面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年08月

ぎりぎりのひまわり畑にて

宮崎で有名な、高鍋町のひまわり畑にも行ってきましたが・・・もう花がおじぎして、ギリギリセーフでした(笑)
CIMG0139




















PAP_0026















































CIMG0136
最近もうモザイクがあんまり意味が無くなってきましたねf^^;(笑)
一応気持ちだけしておきます(笑)



PAP_0005



































CIMG0116
この日私は【縦じまファッション】でしたf^^;(笑)



















フィリピン料理で一番日本人の口に合うアドボ

b77108f5.jpgフィリピン料理の中で、何が一番日本人の口に合うかといえば、私はこのアドボだと思いますね^^;。
最初はフィリピン料理なんて、全く食べたいと思ったこともなかったですが(笑)、これがアドボを食べてみると、

『これ、マジでうまいよf^^;(笑)』

・・と、考え方が変わりましたf^^;(笑)

味付けが、酢と醤油とにんにくがベースになってますので、黒酢を使った中華料理に近いものがあり、誰に食べさせても、

『これは本当に美味しいね^^;!』

と大好評です^^;。

これで商売して、どうにかこうにか儲からないか考えてみますf^^;(笑)

休みの日は宮崎に行ってきました^^;

ビビアンが、宮崎には一度も行ったことがないということで、休みの日は宮崎へ行ってきました^^;
CIMG0025

やっぱり宮崎は暑かったです;^^A




 












PAP_0085 

 ビビアンが『からっとして、フィリピンの暑さに似ている』と言ってましたが、こんなに暑いのなら、フィリピンには行きたくないです(笑)




























PAP_0063






























CIMG0042
ここは青島ですね^^;。
この先に青島神社があります^^;。

















CIMG0006
ここはフェニックス・シーガイアリゾートホテルです^^;。





























PAP_0049
フェニックスホテルのプールでのんびりくつろぎました^^;

























PAP_0094
こんなところにも川越シェフがf^^;(笑)

川越シェフ稼ぎまくって、笑いが止まらない感じに見えますf^^;(笑)














PAP_0029
これは2日目の夕方、町のイベントでビアガーデンをやってましたので、そこで冷たい生ビールを飲みました^^;。







































PAP_0031



































PAP_0030






































PAP_0033




久しぶりの小旅行に、ご満悦なビビアンでした^^;













治安もよくなった、行ってみたいスリランカ

edbe1ae5.jpgこれはスリランカの正月のためにかかれた絵のようですが、やっぱり日本人がかく絵と全然違いますね^^;。

この絵にも象らしきもの(スリランカで象は神聖な動物)が描かれていますが、ネットでスリランカの街を見ると、道路の真ん中を、バスと象と人間が横並びで歩いているんですよねf^^;(笑)

日本とあまりにも違うんで、旅行に行けば超楽しいでしょうね^^;。

ヨンギットがいうには、スリランカは物価は安いし食べ物も美味しく、今は紛争地域も無くなったので治安もよく、安心して旅行に行けるとのことです^^;。ま、少なくともフィリピンよりは安全でしょうねf^^;(笑)

フィリピンはイエス様の格好して、背中に輪っか+手には聖書で行かないと、怖くて行けないですf^^;(笑)

その話をフィリピーナ達にしたら、大笑いされましたf^^;(笑)

靴下のもう片方は、一体どこへ・・

b899aef5.jpgうちの掃除・洗濯は全てビビアンに任せているのですが・・・もう見事なくらい、靴下の片方が無くなってしまうんですよね

もう20足くらい片方が無いです

一体どこから片方だけが消えてゆくのでしょうか

あ~~やだやだです(笑)

※ 私と同じように、このような悩みでお困りの方へf^^;(笑)

この解決方法は、今後すべて同じ柄の靴下にするしかないですf^^;(笑)