面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年09月

最高に美味しい海老の味噌汁

97ff523a.jpg昨日海老が特売でしたので、刺身用と味噌汁用2パック買ってきて、味噌汁を作りましたところ、もう極上にうまかったですf^^;(笑)

《・・最近味噌汁に飽きたな・・》

・・という方は、一度刺身用海老の頭(海老の頭をいっぱい入れる)から出るダシで作った味噌汁を作ってみてください^^;。

海老みそから出たダシで、極上の味噌汁が出来上がります^^;。

家族全員が痩せてる人を太らせるのは意外と難しいですf^^;(笑)

ビビアンの兄弟の写真を見せてもらいましたら、みんな結構ガリガリに痩せてるんですよねf^^;(笑)

タイ人でも、家族全員痩せてる人たちを見たことがありますが、この手のタイプの人たちを太らせるのは、結構難しいと思いますよf^^;(笑)

もうこれは血統なので、骨格とか歯とかの問題ではありませんからねf^^;(笑)

カマキリをカブトムシみたいに太らせることが出来るか?っていっても、絶対無理ですからねf^^;(笑)

もうこの場合、あきらめるしかないですf^^;(笑)

全日空機内で見つけたうまいもの・加賀かりんとうシューラスク

f1c84037.jpg全日空機内で有料販売されていた、加賀かりんとうシューラスクですが・・・これもめちゃめちゃおいしかったです^^;。

これこそ、わざわざ取り寄せてでも食べる価値があるお菓子です^^;。

うまいものにうるさい私が言うのだから間違いありませんf^^;(笑)

沖縄で見つけたうまいもの・スーチカー

ed2c133e.jpg沖縄からお土産で買ってきましたこのスーチカーは、めちゃめちゃおいしかったですね^^;。

そのままでも、焼いて食べても、ご飯のおかずに最高です^^;。

これ自分でも簡単に作れるみたいなので、今度作ってみたいと思います^^;。

沖縄3日目・首里城

もうだんだんUPするのが面倒になってきた沖縄日記ですが(笑)、これが最後ということで、がんばって更新したいと思いますf^^;(笑)
PAP_0131
3日目は朝から首里城へ行きました。

私が手にしているのは、沖縄のさんぴん茶ですね^^;



























PAP_0127
日焼けして、真っ黒になってきたビビアン(笑)





























PAP_0110
この模型を見てビビアンが、『韓国ドラマみたい・・』




























140918_0915~01





























PAP_0106




首里城の中のトイレの蛇口もシーサー(悪霊を追い払う伝説の獣)。
























PAP_0107





























140918_0913~02
これは首里城本殿にある琉球王の椅子ですね。

中山世土(ちゅうざんせいど)とは、琉球は中山が代々治める土地であるという意味らしいです。

























PAP_0114





























PAP_0103
これは帰りの那覇空港ですね^^;。

・・・ということで、3日間の沖縄日記にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたf^^;(笑)


そういえば、ビビアンをモザイクするのを忘れてましたが、病気も治ったことだし、まぁいいかという感じですf^^;(笑)