面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年10月

スーチカーを作ってみました^^;

bcb0686c.jpg沖縄料理・スーチカーを作ってみましたが、めちゃめちゃおいしくできました^^;。

作り方は簡単です^^;。

1.豚バラブロックに粗塩をたっぷりすり込み、ラップで包んで冷蔵庫に4日~5日間寝かせます^^;。

2.4日~5日間経ったら、水で表面の塩を洗い、大量のお湯で約40~50分ボイルします^^;。

3.火を止め、お湯が冷めるまでそのままにしておきます。そして冷めましたら、食べる分だけ包丁で切り、あとは冷蔵庫で保存します^^;。
※ ボイルする際、お湯の量が少ない&ボイルする時間が短いと、ちょっとしょっぱくなるようですので、やや多めのお湯がいいようです^^;。

これマヨちゃんつけて食べても美味しいし、ラーメンのチャーシューにもなりますし、作っておくと大変便利ですね^^;。
作り方は簡単ですので、皆さんも是非チャレンジしてみてください^^;

整形やインプラントを入れる際、リスクを十分に調べること

日曜日テレビで、全身整形をしている芸能人の方が出てらっしゃいましたが、整形後に偏頭痛がするようになったり、豊胸手術をしてから息切れするようになった・・・とかやってましたが、あれって体に物凄くよくないでしょうね・・

おでこの形を変えるために、頭蓋骨にボルトが3本入ってましたが、あれなんか最悪中の最悪だと思いますね。

インプラントもそうですが、体内に異物を入れるわけですからね。ましてや口の中は雑菌だらけです。
体内に異物が入ると、人体はそれを排除しようとする働きがあるため、免疫系に様々な影響を及ぼし絶対によくないという医者もいます。

そして整形やインプラント術後に、体のあちこちに不定愁訴が出て、大変苦しんでいる方々もいらっしゃいます。

そのような危険性がありますので、軽い気持ちで整形やインプラントをするなんてもってのほか、必ずよく調べてから行うようにしたほうがいいですよ。

※ 目を二重にする程度だったら、ほとんど問題ないと思いますが、豊胸手術の場合はよく調べたほうがいいですね。

自分で首をボキボキするのは絶対によくない

以前にもお話したことがありますが・・・自分で首を捻転させてボキボキする方がいらっしゃいますが、これは絶対にやめたほうがいいですよ。

どれくらいよくないかというと、ボキボキする度に、軽いムチウチをしてるのと同じくらいよくないです。

ボキボキして、しばらくスッキリしたように感じますが、また時間が経つとボキボキさせたくなるのは、首が矯正されてないからです。

一番最悪なのが、手で首を持って、ボキボキと捻転させている人がいますが、あれは下手すると大怪我する可能性があります。

だからどうしても首に違和感がある方は、専門家に確実に矯正してもらわれることをおすすめいたします^^;。

※ 顎関節症もそうですが、顎をわざとコキコキさせるのは絶対にやめたほうがいいです^^;(悪化する可能性があります)

クリスチャンネーム等がついた外国人の長い名前

ヨンギットのフルネームをカタカナにすると、大体50~60文字くらいあるんですよねf^^;(笑)

早口で言っても、10秒かかるほど長いですf^^;(笑)

よって宅配便の受け取りの際、

『ここにフルネームでサイン頂けますか^^;?』

・・なんてことになったら、サインに3分くらいかかるんじゃないですかねf^^;(笑)


おそらくヨンギットは名前の前に、クリスチャンネームみたいな、スリランカの宗教的な名前がついているんだと思います(それらしきことをヨンギットが言ってました^^;)。


例えば日本人と結婚したフィリピン人妻の場合も、

クリスチャンネーム+ファーストネーム+旧姓+旦那さんの姓

・・という感じで、クリスチャンネームが最初につき、その次にフルネーム、次に旧姓、最後に旦那さんの名字・・・と、かなり長くなりますね^^;。


しかし名前って、何文字までとか決まっていないんですかねf^^;(笑)

例えば自分の息子にはどうしても太って欲しい場合、

堤 太太太太太肥肥肥肥肥脂脂脂脂脂郎
(読み方は、つつみ たごひごしごろう)

・・なんて名前は有りですかねf^^;(笑)

・・しかし息子にこんな名前つけたら、一生恨まれますねf^^;(笑)

食欲がない時でもごはんがすすむ、ローソンの冷凍ホルモン

5d3d4b62.jpgこれは以前ブログでもご紹介しました、ローソンの冷凍ホルモンですが^^;・・・今日は白菜と七味唐辛子を入れて、ぐつぐつ煮込みながら食べました^^;。

食欲がない時、このホルモンがあれば、なぜかごはんがすすむんですよねf^^;(笑)

野菜や豆腐をたくさん入れた場合、少々味噌を追加すれば、味が薄くならず美味しく食べられます^^;。

ホルモン好きな方でしたら、これ間違いなくハマっちゃいますよf^^;(笑)