面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年11月

やっぱり美味しい海鮮漬け丼^^;

07813484.jpg今日のランチは、色んな刺身を海鮮漬け丼にして食べましたが、めちゃめちゃおいしかったですf^^;(笑)

作り方は簡単で、わさびを醤油でとき、その中に卵黄を入れてさらにかき混ぜます^^;。

そして色んな刺身を1.5センチ角に切り、上記卵黄わさび醤油と混ぜ合わせます^^;。

最後は、あったかごはんに漬けた刺身を乗せ、海苔を食べやすい大きさに切って乗っければ完成です^^;。

卵黄わさび醤油と刺身・海苔の味が口の中で混然一体となったとき、この海鮮漬け丼の素晴らしい美味しさが、身にしみてわかることでしょうf^^;(笑)

第1回太る整体法伝授会のご連絡 6

来年に行います第1回太る整体法伝授会に参加される皆様で、

※ どうしても忘れられない思い出があり、それがトラウマとなっている。

・・こんな心の傷がありましたら、そのトラウマを瞬間的に軽減させる秘術を行いますので、ご希望の方は、その軽減させたいトラウマを伝授会当日に心に準備しておいてください^^;(トラウマの内容など、私は何も聞きません^^;。トラウマを解放する際、その嫌だった思い出を頭で思い出して頂ければそれでいいです^^;)

あまり期待され過ぎても困るので、ま、おまじない程度で考えておいてくださいf^^;(笑)

※ トラウマが300くらいあるウルトラな方は、トラウマの解放だけでまる1日かかっちゃいますので、その中から5つくらいに絞り込んで頂きますようお願いしますf^^;(笑)

何度注意しても片付けるビビアン

c47a7714.jpgビビアンは、毎日洗濯・掃除もしてくれて、部屋の中はいつも片付いているのですが・・・日本人とは感覚が違う片付けをしてくれるので、何をどこにやったのか、さっぱりわからなくなるんですよね

よって私の仕事関係のところを絶対に触るなと何度も注意したのに、また勝手に片付けてくれて、物を探すのに一苦労です

おまけにプリンターのところには、この邪魔でしかない人形まで置いてくれて、もう怒りを通り越して笑っちゃうしかないですf^^;(笑)

こんな邪魔なものばかり買ってきやがって、もうやだやだです(笑)

なかなか美味しいコンビニの冷凍ラーメン

89304caf.jpgセブンイレブンの冷凍つけ麺が激ウマとニュースになってましたので買いに行ったところ、同じく冷凍コーナーに味噌ラーメンと醤油ラーメンがありましたので、すべて買って食べてみました^^;。


セブン冷凍つけ麺(270円)・・・これは具もついていてボリュームもあり、噂通り結構美味しいですね^^;
これを冷凍庫にストックしておけば、何もないときに良さそうです^^;。


セブン冷凍味噌ラーメン(たしか100円ちょっと)・・・これも下手なラーメン屋の味噌ラーメンよりも美味しいですf^^;(笑)ただ具がついていないので、具になりそうなものを入れて食べたら、立派なラーメンになりますね^^;。


セブン冷凍醤油ラーメン(100円くらい)・・・これも美味しいことは美味しいのですが、ややスープが単調な感じかな?ってなことで、私はどっちかというと味噌のほうが好きですねf^^;。


続きまして、ファミリーマート冷凍ラーメンも食べてみました^^;。

ファミマ冷凍味噌ラーメン(たしか98円)・・・この味噌ラーメンも結構良く出来てますね^^;。

セブン冷凍ラーメンもそうですが、麺をレンジでチンしてスープを注ぐだけでいいので、作るのが簡単なのがいいですね^^;。
ただこれも具無しですから、別に具を買ってきてのっけて食べないと、とても寂しいですf^^;(笑)


ファミマ冷凍醤油ラーメン・・・この醤油ラーメンも、まあまあですねf^^;(笑)

よって私的には、

1位(具を買ってのっけた)味噌ラーメン^^;

2位 つけ麺^^;

3位 醤油ラーメン^^;

・・・こんな感じでしたf^^;(笑)

簡単に出来て美味しいキャベツのカレーサンド

0e742a55.jpg以前も似たようなものをblogで紹介したかと思いますが、これはキャベツのカレーサンドです^^;。

簡単に出来て美味しいので、朝からちょこちょこ作ってます^^;。

つくりかた^^;

材料(2~3人前)
合い挽き肉(50g程度)・キャベツ(1/8~1/10程度)・固形カレールー(2センチ角)・パン・塩コショウ

1.まずキャベツを適量、1センチ角に切っておきます^^;。
そして固形カレールーを割って、2センチ角程度をさらに包丁で細かく刻んでおく)

2.フライパンに油をひき、挽き肉とキャベツを痛めます^^;。キャベツが程よくしんなりしたところで、塩コショウ、カレールーを混ぜ合わせ、味見をして『やや濃味』になったら具の出来上がりです^^;。

3.あとは食パンやフランスパンなどにはさみ、思いっきりかじりついてくださいf^^;(笑)


つくりかたに慣れてくれば、タマゴサンド作るよりも早く出来るようになります^^;。
そしてキャベツをたくさん食べられ、挽き肉も入っているので、栄養的にもgoodです^^;。

とにかく簡単な割にに美味しいので、サンドイッチ好きな方は、是非作ってみてくださいf^^;(笑)