面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年11月

第1回太る整体法伝授会のご連絡 6

来年に行います第1回太る整体法伝授会に参加される皆様で、

※ どうしても忘れられない思い出があり、それがトラウマとなっている。

・・こんな心の傷がありましたら、そのトラウマを瞬間的に軽減させる秘術を行いますので、ご希望の方は、その軽減させたいトラウマを伝授会当日に心に準備しておいてください^^;(トラウマの内容など、私は何も聞きません^^;。トラウマを解放する際、その嫌だった思い出を頭で思い出して頂ければそれでいいです^^;)

あまり期待され過ぎても困るので、ま、おまじない程度で考えておいてくださいf^^;(笑)

※ トラウマが300くらいあるウルトラな方は、トラウマの解放だけでまる1日かかっちゃいますので、その中から5つくらいに絞り込んで頂きますようお願いしますf^^;(笑)

何度注意しても片付けるビビアン

c47a7714.jpgビビアンは、毎日洗濯・掃除もしてくれて、部屋の中はいつも片付いているのですが・・・日本人とは感覚が違う片付けをしてくれるので、何をどこにやったのか、さっぱりわからなくなるんですよね

よって私の仕事関係のところを絶対に触るなと何度も注意したのに、また勝手に片付けてくれて、物を探すのに一苦労です

おまけにプリンターのところには、この邪魔でしかない人形まで置いてくれて、もう怒りを通り越して笑っちゃうしかないですf^^;(笑)

こんな邪魔なものばかり買ってきやがって、もうやだやだです(笑)

第1回太る整体法伝授会のご連絡 5

※ 今日2回目の投稿となります^^;。太る整体法伝授会に参加される方は、一つ前の記事にもご連絡がございます^^;。


今後太る整体法伝授会に参加された方には、他にも特典がございます^^;。

参加後、弊社酵素サプリメント(オリエントエンザイム・フトナールエンザイム)を定期コースでお申し込み頂きますと、通常の定期コースから更に500引き(よって毎月1500円引き)の特別価格にてお買い求め頂けます^^;。

☆ 1個ずつの場合、いつでも定期コースと同料金(送料無料)でお買い求め頂けます。

(追記)伝授会に参加された場合のみ。整体だけのお客様は対象外となります。


また、伝授会当日、会場でお買い求め頂きました場合、送料がかからない分、さらに500引き(よって定価より2000円引き)にてお買い求め頂けます^^;。
もし会場でご購入をご希望の場合、伝授会3日前までにご連絡頂きますよう、宜しくお願いします^^;。

伝授会後、早く太って頂きたいので、特別価格にて販売させて頂きます^^;

第1回太る整体法伝授会のご連絡 4

私が人に整体をする時は、大体平均して10分程度で終わるのですが(長くすれば効くというものではないので)、今度の伝授会のときには、念入りに体の緊張をとり、重要ポイントを矯正してゆきます。

おそらく終わった時、悪霊が取れたかのようにすっきりするはずですf^^;(笑)

そして今後自力で矯正出来るように、やり方をお教えします^^;。

覚える自力矯正法は、4つ~6つ(人によって違ってきます)で、小学生でも覚えられるくらいわかりやすくしましたから、《覚えられるかなf^^;・・》とか全く心配しないでいいです^^;。

そして今後自宅で1日30分~40分、自力整体法を継続されるといいと思います^^;。

これまで定期的に整体とか通ってらっしゃった方は、もう行かなくてもいい、もしくは、行く回数が大幅に減ると思いますので、トータルコスト的に考えても、元はとれるんではないかと思います^^;。

伝授会は現在ほぼ予約でうまってますが、あとお一人様でしたらなんとか大丈夫です^^;。

日時は来年1月10日と11日、場所は福岡市(会場は今カルチャーセンターの予約待ちの状態ですが、必ず確保します)です^^;。

ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしています^^;。

第1回太る整体法伝授会のご連絡 3

1月に行う予定の第1回太る整体法伝授会ですが、お陰様で参加者の方がある程度お集まりくださりそうです^^;。

福岡で1月中の土日の2日間で行う予定ですが、現在会場となる場所が見つからず、探しているところです。

カルチャーセンター等の施設の予約って、2か月前からじゃもう遅いみたいで、土日はほとんど埋まってますね。

よって開催日および場所につきましては、もう少々お待ちいただきますよう宜しくお願いします^^;。
決まり次第、参加ご希望の方へご連絡いたします。

なお、当日は多分ビビアンも連れてゆく予定ですf^^;(笑)

くれぐれもビビアンに、『いつもblog見てますよf^^;(笑)』なんてお声をおかけにならないようお願いしますf^^;(笑)

何故かといいますと、ビビアンは自分のことをblogに書いているのは黙認していますが、あんまり快くは思ってないからですf^^;(笑)

【記憶喪失の彼女】とか、内容が内容だけに、ま、そりゃあそうですよねf^^;(笑)

最初は相当ブーブー言われましたので、blogの話はくれぐれもお話頂かないようにお願い申し上げますf^^;(笑)