面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2014年12月

公開太る方法・5キロ増でめいちゃん卒業^^;

矯正前・公開太る方法半年後・公開太る方法一応本日をもちまして、公開太る方法のめいちゃんは卒業となります^^;。

めいちゃんの場合、骨盤部分にやや複雑な問題がありましたので、めいちゃんのお母さんに細かい微調整をしてもらってからが特に効果があらわれ始めましたね^^;。

体の歪みがとれてゆきますと、疲れやすい体質が改善され、勉強にもよい影響が出てくると思います^^;。

めいちゃんは、これからしばらく受験で大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張って欲しいです^^;。

はい、それではめいちゃんのお母さんから、最後の日報が届いておりますので、ご紹介いたします^^;。


☆☆☆

 堤さん
おはようございます^^

ビビアンさんとの長いクリスマス、大変そうですが、とても楽しそうですね!

我が家は24、25日は家族4人で、
ビデオなど見ながらチキンやチーズフォンデュを食べました^^

最新画像を3枚お送りします。
髪がのびてきているので、
肩にかからないようポニーテールにして撮影しているのですが、
3画像目は結んでいない状態のものです。


★昨夜、夜12時ころ、入浴前に下着のみで49.0Kgでした^^
今朝、朝食後排便後、ふわふわパジャマを着て、49.6Kg。
(200g単位の体重計です)
いつもパジャマで朝ご飯です。

★3サイズは、胸囲79.2cm、ウエスト64.0cm、ヒップ87.4cm。
(11/21は、胸囲78.7cm、ウエスト64.1cm、ヒップ85.8cm、
  10/2は、胸囲78.3cm、ウエスト63.2cm、ヒップ84.4cmでした)

昨日の様子です。
★酵素。
朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。
昼食後、オリエントエンザイム1。
夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。

★筋トレ。
アームカール左右各30回+20回。
2Lペット満タン使用。

★調節・ストレッチ。
「頸椎矯正法1左右」
大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
(「テニスボール」はできませんでした)

公開太る方法が終了しても、引き続きがんばります!

6月横から横から・矯正後
 【半年間ありがとうございました!: 公開太る方法】

堤さん

公開太る方法、遠隔ご指導、本当にありがとうございました!

過去の太る特待生の情報などを拝見して、
いつかまた同じような機会があれば、ぜひ娘を応募させたいな、と思っていたので、
今回、思い切って応募し採用していただき、本当によかったと思っています。

まだ中学生の娘を遠くからご指導いただき、本当にありがたく思います。

応募時、めいは本当に華奢でした。
筋肉はあるのですが、体に厚みがなく、特に肩と上腕が折れそうな感じでした。

本人は気にしつつも明るい性格なので、
「細いね~」とたまに言われるけど、事実だからしょうがない、と言っていました。

が、このまま高校に入ったら、もっといろいろ言われるのではないかと、
私のほうが心配でした。

堤さんに微妙な細かい調整のご指導をいろいろしていただき、
メールや画像添付など、本当にお手数おかけしました。

堤さんのご指導のお陰で、増減しながらも少しずつ体重が増え始め、
酵素を増やし、体重がぐっと増えだした頃の感動は忘れられません。
体重計にのると増えている、というのが今までにない経験で、本当に嬉しかったです。 


公開太る方法の前と後とでは、とにかく体全体の厚みが違います♪
肩幅も少し広くなり、肩や上腕にも厚みが出たのが、めいも私も本当に嬉しいです。

ドーンと大きくなったお尻に比べると、
腕はまだまだ細いですが、
肩に厚みが出たので、「折れそう」という感じはなくなりました^^
胸も少しずつ大きくなってきていて、
このまま胸ガンバレ~と応援してます。

フトナールゼリーにローヤルゼリーが入っているのも、
胸にもいい影響あるのかな~と思ってしまいます。

公開太る方法が終わっても、
もちろんオリエントエンザイム・フトナールエンザイム・フトナールゼリーを飲み続け、 

まずは50Kg目指して、教えていただいた調整やストレッチや筋トレを続けていきます。 


いつもはお正月のおせちやお餅で体重が少し増える時期なのですが、
喪中のため、別のものをいろいろ工夫してみんなでたくさん食べたいと思います。

44Kgで応募して、今は夢のまた夢の49Kg。
50Kgの大台になりましたら、すぐにご報告いたします。
月1回くらいは体の様子をメールさせていただければと思います。

堤さん、本当に本当にありがとうございました!
いつもお忙しい堤さん、年末年始はゆっくり過ごしてリフレッシュしてくださいね。
受験が終わったら、改めてめいからもお礼メールさせていただきます♪


☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

今回は本当に大成功でしたねf^^;(笑)
これまで35年間以上、人生の大半を太る方法の研究に費やしてきましたが、その成果がはっきりと出て私も本当に嬉しいです^^;。 
今後めいちゃんがどこまで増えてゆくのか私も見届けたいので、是非毎月1回でも体重の推移と、たまに画像を送って頂ければ幸いです^^;。もちろん何か困ったことがあれば、ずっとサポートしてゆきたいと思います^^;。 

そしてとにかく今度はまゆさんですf^^;(笑)
まゆさんが太れば、もう本物中の本物の太る方法だということが証明できますので、なんとしてでも太れるように、今度の伝授会で太る体質改善法のやり方をお教えしたいと思います^^;。 


それでは最後に、めいちゃんとめいちゃんのお母さん、公開太る方法ご卒業おめでとうございます^^;!! 
そしてお疲れ様でした^^;!!

めいちゃん本当によかったねf^^;(笑)

公開太る方法・めいちゃん最新画像 12/28

めいちゃんのお母さんから、本日最新画像を送って頂きましたが、いゃあ~、本当に太りましたねf^^;(笑)半年後・公開太る方法
 







女性の方が約5キロ太ると、こんなにも違います^^;。





























続きまして これは横からですが、完全に厚みが出てきましたね^^;
横から・矯正後 



明日にでも、公開太る方法・めいちゃん卒業を更新したいと思います^^;。

なお、この公開太る方法・めいちゃんのは、いずれまとめてホームページに移動させたいと思います^^;。 

ビビアン作・手作りガーリックフライドポテト

50b16c23.jpgこれビビアンが作った手作りフライドポテトですが、ガーリック風味で激うまでした^^;。

ピーナッツやカシューナッツもそうですが、ニンニクと一緒に焼く・揚げるとパンチが効いた美味しいものになりますね^^;。

merry Xmas^^; 2

『クリスマスはどこにも行かないから、そのかわり今度ハウステンボスに連れていくよ・・』

・・といって先日行ってきました、一足早いクリスマスの画像をお届けいたします(笑)
ハウス1 



































あーあ・・・いい歳したおじさんもはしゃいでいます(笑)
ハウス3
 



























ハウス2 







































ハウス5 























ハウス6 

昨日テレビでやってましたけど、ハウステンボスのイルミネーションは世界一の規模らしいですね^^;。

ビビアンも、『すっごーい!』と大喜びでした^^;


















ハウス4




















GRL_0002


夜はホテルのバーで、ミニコンサートがありました^^;

この方々はイギリス人の歌手ですね^^;。

普段ヨンギットとか、濃い外国人ばかりみていますので、最近は外国人を見てもなんとも思わなくなりました(笑)




































ハウス7


1週間前から、『クリスマスどこにも行かないの?』とうるさいビビアン。。


・・クリスマスにどこかへ連れて行っても、どうせ年明けてもクリスマスを続けるんだろう・・・

・・一体いつまでクリスマスをやらなければならないのか・・

ダメヨ~、ダメダメ><(笑)





merry Xmas^^;

895b9a3d.jpgいよいよ今年もクリスマスイブになりましたね^^;。

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^;

マッサンはクリスマスなんてどうでもいいのですがf^^;(笑)、うちのエリーがクリスマス、クリスマスとうるさくて仕方ないですf^^;(笑)

まあ、ユニクロの、バーゲンのセーターくらいは買ってあげましょうかねf^^;(笑)

それでは皆さんも、よいクリスマスイブをお過ごしくださいf^^;(笑)