面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年01月

痩せすぎ解消の整体はアトピー治療よりも難しい

今はもう引退されたみたいですが、香川県に凄い整体の先生がいて(アトピーを高確率に完治させてしまう)、その整体の先生が教えるアトピー治療法のビデオを入手し(今はもう超入手困難なビデオとなっているでしょう)、何百回も見て研究しましたが、簡単にやっているようで結構奥が深いですよね^^;。

香川県の近くに住んでる痩せてる方にも、どこどこに凄い整体の先生がいるので行かれてみてはと、何人か紹介したことがありましたが・・・その先生の整体をもってしても、痩せすぎが治ることにはならなかったんですよねf^^;・・。


上部頸椎を矯正しても全く太る気配がない・・・そんなスーパーストロングウルトラマンの方は、もう色んな部分を調整する必要がありf^^;(笑)、複雑に絡みあった糸を少しずつほどいていくしかないんですよねf^^;。

でもどこに問題があるのかというのは、長年研究してやっと分かってきました^^;。

まゆさんも伝授会に参加された方も同じです^^;。

今は台所やトイレが詰まって水がちょっとずつしか流れない状態なので、排水溝の穴が広がり、ゴゴゴゴーっ!と勢いよく水が流れ始めると、体重が少しずつに増え始めると思います^^;。

めいちゃんみたいに、若ければ若いほど早く効果が出ます^^;。それは体がまだやわらかいからです^^;。

そして酵素を摂取しながらある程度筋トレもすると、体重が増える速度も違ってきます^^;。

上部頸椎の歪み+環椎後頭関節が解放され、頭蓋内のある部分の緊張や捻れをとってゆくと、高確率に太ると断言します^^;。

大分での個別伝授会につきまして

東京伝授会ですが・・・現在お申し込みされる方が少ないため、4月開催は微妙になってきましたね^^;・・。

伝授会に関しましては、ホームページやメルマガで全く宣伝してないため(ある程度太るための基本的なものを勉強されてきた方、いつもブログまで見てくださっている方限定にしたいため)、お申し込みされる方が少ないとはわかっているのですが、今後もこの方針は変わらないですね。。

よって2月20日くらいまで待って、最低催行人数に達しなかった場合、残念ながら4月開催は中止とさせて頂きます。


・・ただし『大分まで行ってもいいですから、ぜひ伝授して欲しいですf^^;(笑)』と、わざわざ遠方からお見えになる方には、特別に『個別伝授会』はお受け付けいたしますf^^;(笑)

この場合、日時調整と会場を確保する必要がありますから、だいたいお見えになる1か月前くらいにお申し込みください^^;。

私がマンツーマンで伝授いたしますf^^;(笑)

これもまあ、今年限定で行いたいと思います^^;。

※現在ジェットスター(クリックするとジェットスターHPにジャンプします)を使えば、

大阪 (関西) -大分 ¥5490 ~ 東京 (成田) -大分 ¥6990 ~

・・からのチケットも販売されているようです^^;。

※ 個別伝授会につきましては、ホームページの『ご注文・お問い合わせフォーム』のお問い合わせにチェックを入れ、必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。

太る初級・中級・上級コース

究太ホームページをご覧になった方から、『情報量が凄く、内容が濃い』とかよく言われますが、究太ホームページは健康になる基礎的な内容で、まあ太る初級コースですねf^^;(笑)

ここのブログで公開しているのは、もうちょっと突っ込んだ内容の中級コースです^^;。

そしていま伝授会に参加された皆さんに教えているのは、上級コースになり、色んな病気もそうですが、下手するとノイローゼまで治してしまう威力があります^^;。

よって一生の宝となりますので、簡単に人に教えたらダメですよf^^;(笑)

ノイローゼの人がいたら、ノイローゼの人から49800円もらって伝授してあげてくださいf^^;(笑)

公開太る方法・めいちゃん、50キロに王手

半年後・公開太る方法先日めいちゃんのお母さんに、そろそろ50キロの大台にのりましたかとメールいたしましたら、昨日ご返信をいただきました^^;。

☆☆☆


堤さん

こんにちは^^
お久しぶりです。

実はガラ携が壊れ、遅ればせながらiPhoneに変えまして・・
便利ですね~こんなに便利だとは思っていませんでした。

そのためパソコンを使う回数がグッと減り、
いただいたメールに気付くのが遅くなりました、申し訳ありません。

めいですが、2日前に量って、49.4Kg前後です。

年始に主人が久しぶりにひどい風邪を引き、
インフルではなかったのですが、
咳と鼻がひどく、
家族みんなでマスクをしていたのですが、
めいと私にすぐうつってしまいました。

咳とひどい鼻づまりと微熱で食欲が落ち、
一時48Kgに減ってしまいました。

まだ咳が少し残っていますが、元気になり、
食欲もりもりですぐ49Kgに戻り、ちょっとずつ増えてきています。

公開太る方法に応募する前は、
風邪で体重が減ると、たった1Kgでも元に戻るまでに結構時間がかかったのですが、 

すぐ戻るようになったことも本当に嬉しいです^^

酵素はもちろん毎日、引き続き飲んでおります。
テニスボールはほぼ毎日、筋トレもできる範囲でやっています。

あと2週間で受験本番が始まり、2月末までにいくつか受験します。
先日、「心を入れ替えた!」と言って、必死に勉強しています(^^)

50Kgになりましたら、すぐにご連絡いたします!

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

めいちゃんのお母さん、ご連絡ありがとうございました^^; 
もうあとちょっとですねf^^;(笑)
2月中にはたぶん大丈夫でしょうf^^;(笑)

そしてめいちゃん、受験がんばってね^^;、応援しています^^;!! 

公開太る方法 2015/1/26

伝授会を行いましたので、公開太る方法はだいぶ間があきましたが、まゆさんと熊本出身20代前半の男性の方から頂きましたメールの一部をご紹介いたします^^;。

【まゆさん】

1/14
いえいえ、あのあと一人で町をウロウロしました(^^)
一人で買い物とかゆっくり普段できないので、楽しかったです。疲れましたが(^-^;

頭蓋底リリース、了解です。4本の指でやったり親指でやったり、メールであったようにずらしながら押してます。指が疲れるので(^-^;


テニスボールは、巻いたタオルで固定すると、すっごい効く感じがします。タオルといってもハンドタオルなのでじゃまとかテニスボールより高くなったりとかはないです。
どうですかねf^^;

スティルポインターっていうのは赤いやつですかね?あれはあれで、滑りはしませんでしたが少しこけそうになってましたね~。
あれがいいならあれ買います(^^)
でも、タオルでずれてこなくしたテニスボールでも、ソフトボールとは比べ物にならないほどグッと効いてる感じがします。
質問にいろいろ答えていただきありがとうございます!!
頭蓋底リリース、頑張ります。やってるときもちいいですね(^^)
顎間接症にも効くんですね!簡単なので一日に何回かできそうです。

URLつきのメールは届きましたので、これから携帯メールのほうに全部送ってもらって大丈夫そうです。

では、またメールします。


1/16
 こんにちわ~。

13日の報告です。
1、側頭骨減圧→一分二セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほど2セット
3、テニスボール矯正法→二セット
4、第一頸椎矯正法→左だけ2分一回
5、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
6、大腰筋を伸ばすストレッチ→右足一回
7、動画の矯正法→一回
8、腸骨矯正法→一回
9、仙骨の押し回し→してません

14、15日もほとんど同じですが8をしてません。
頭蓋底リリース、やってるとすごくきもちいいですね。
親指で一通りやって、そのあとすぐ他の3本~4本の指でもう一度やったりしてます。
頭って重いですね~。改めて。
おかげで腕の外側?が筋肉痛に(^-^;
ぼちぼち頑張ります!!


1/18
 16日は
1、側頭骨減圧→一分二セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほど2セット
3、テニスボール矯正法→二セット
4、第一頸椎矯正法→左だけ2分一回
5、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
6、大腰筋を伸ばすストレッチ→右足一回
7、動画の矯正法→一回
8、腸骨矯正法→してません
9、仙骨の押し回し→してません

17日は
1、側頭骨減圧→一分一セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほど1セット
3、テニスボール矯正法→一セット
4、第一頸椎矯正法→左だけ2分一回
5、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
6、大腰筋を伸ばすストレッチ→右足一回
7、動画の矯正法→一回
8、腸骨矯正法→してません
9、仙骨の押し回し→一分ずつ一回

なんとなく、一昨日くらいからいつもよりすごく眠いです。起きられないというか。
夜更かししてるので眠いことは多いですが、堤さん前に眠くなりますっていってましたよね?
もしかして頭蓋底リリースとかテニスボールとかが効いてきたのかな?とも思います。違ったらすみません(^-^;


1/22

 こんばんはー(^^)

18日、19日、21日は
1、側頭骨減圧→一分二セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほどを親指で、とすぐあとに人差し指と中指でやるのが1セット。×2セット
3、テニスボール矯正法→二セット
4、第一頸椎矯正法→左だけ2分一回
5、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
6、大腰筋を伸ばすストレッチ→右足一回
7、動画の矯正法→一回
8、腸骨矯正法→してません
9、仙骨の押し回し→してません

20日はこれに8をやってもらいました。

もう効果が出てきている人がいるんですね~。早いなぁ( ̄▽ ̄;)
私はまだこれといって目に見える変化はない気がします…。
頭蓋底リリースは、この指が当たるところが柔らかくなればいいということなんですね!
ここがどうなれば開いたということなのかよくわかってなかったので…。いまさらですが(^-^;

昨日、幼稚園で親向けのフットセラピーがありまして、参加したら足がめちゃめちゃ冷たいと先生に言われました。
レッグウォーマーをはいて暖めてくださいと。
体が冷えてるのも良くないんでしょうね~。
レッグウォーマー買って体が冷えないようにしようと思います。


☆☆☆

【熊本出身20代前半の男性の方】

 堤さん

はい、楽しかったです。あと、昨日は、ごちそうさまでした、本当においしかったです。

今日は、
テニスボールのやつを2セット
首を左右に曲げるやつ
耳を引っ張るやつ
膝を抱え込むやつ
に加え
内またのストレッチ
腰のストレッチ
大腿のストレッチ
筋トレで
スクワット30回×5
ヒップエクステンション20回
ヒップリフト20回
カーフレイズ200回
腕立て伏せ30回
を堤さんから教えてもらったサイトを参考にしてやりました。

今日は久しぶりに筋トレをやったんですが、やりだしたら結構はまりました。

昨日はありがとうございました。


☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

熊本出身20代前半の男性の方とは、整体行ったあとに飲みにいきましたf^^;(笑)
整体後に一緒に飲みにいく先生なんて、世の中で私くらいなものでしょうf^^;(笑)