面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年01月

大分での個別伝授会につきまして

東京伝授会ですが・・・現在お申し込みされる方が少ないため、4月開催は微妙になってきましたね^^;・・。

伝授会に関しましては、ホームページやメルマガで全く宣伝してないため(ある程度太るための基本的なものを勉強されてきた方、いつもブログまで見てくださっている方限定にしたいため)、お申し込みされる方が少ないとはわかっているのですが、今後もこの方針は変わらないですね。。

よって2月20日くらいまで待って、最低催行人数に達しなかった場合、残念ながら4月開催は中止とさせて頂きます。


・・ただし『大分まで行ってもいいですから、ぜひ伝授して欲しいですf^^;(笑)』と、わざわざ遠方からお見えになる方には、特別に『個別伝授会』はお受け付けいたしますf^^;(笑)

この場合、日時調整と会場を確保する必要がありますから、だいたいお見えになる1か月前くらいにお申し込みください^^;。

私がマンツーマンで伝授いたしますf^^;(笑)

これもまあ、今年限定で行いたいと思います^^;。

※現在ジェットスター(クリックするとジェットスターHPにジャンプします)を使えば、

大阪 (関西) -大分 ¥5490 ~ 東京 (成田) -大分 ¥6990 ~

・・からのチケットも販売されているようです^^;。

※ 個別伝授会につきましては、ホームページの『ご注文・お問い合わせフォーム』のお問い合わせにチェックを入れ、必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。

太る初級・中級・上級コース

究太ホームページをご覧になった方から、『情報量が凄く、内容が濃い』とかよく言われますが、究太ホームページは健康になる基礎的な内容で、まあ太る初級コースですねf^^;(笑)

ここのブログで公開しているのは、もうちょっと突っ込んだ内容の中級コースです^^;。

そしていま伝授会に参加された皆さんに教えているのは、上級コースになり、色んな病気もそうですが、下手するとノイローゼまで治してしまう威力があります^^;。

よって一生の宝となりますので、簡単に人に教えたらダメですよf^^;(笑)

ノイローゼの人がいたら、ノイローゼの人から49800円もらって伝授してあげてくださいf^^;(笑)

痩せすぎの原因は生まれた瞬間から始まったのかもしれない

6ed27c3a.jpg痩せすぎの原因は、この生まれた瞬間から始まったのかもしれないんですね・・

先日伝授会に参加された方のほとんどが、ここに問題がありました。

伝授会後、少しずつ効果が出始めている女性の方から頂いたメール

こんにちは^^;

伝授会に参加された方で少しずつ効果が出始めてる方がいらっしゃいますので、ご紹介させて頂きます^^;

☆☆☆

堤さんこんにちは。○○です。報告が遅くなってすみません。
伝授会から10日程経ちました、今の状態をお知らせしますね。


~本日の体重~
・42.2kg(開始時より+0.7kg)

~行った矯正法~
・1~7番を毎日それぞれ2セットずつ。
・テニスボール、頭蓋底リリースは休日は3~4回

~フトナールエンザイム~
・食後2錠ずつ
・仕事中すごくお腹が空くのですが、休憩時間以外は水も飲めません。強烈な空腹を感じたまま2~3時間過ごして大丈夫ですか?


~体調~
・たくさん寝ても眠くてつらい、というのは相変わらずです。

・三日前は起きた時からものすごく身体が楽でした(眠いのはかわらず)。特に普段と違うことはしてません。睡眠時間も同じです。堤さんに整体してもらった日のような、身体が軽くていくらでも動ける感覚でした。
昨日、一昨日も三日前ほどではないですが、身体が楽でした。

・二日ほど軽い頭痛がしていました。鈍い頭痛と、半日くらい頭皮が痛いときがありました。頭頂部の少し右側、直径にして10cmくらいですが、髪の上から指で触ったり髪を持ち上げただけで痛い部分がありました。右側の頭蓋の呼吸リズムが弱いと言われていたので、右側が痛いのは調整の好転反応なのかな?と思いました。(見当違いならすみません)
ちなみにお風呂で頭を暖めてから洗って乾かしたら頭皮の痛みはなくなりました。

・目のサイズが揃ってきそうな予感(笑)
右目が奥二重で小さいんですが、少~し大きくなってきた感じです。自分にしかわからないような、微妙な変化ですが。

・ほっぺたが柔らかくなっています!これまでは冷蔵庫から出したての豚肉のような固さで、マッサージや顔コリほぐしとかしても改善しなかったんですが、気づいたら少し柔らかくなっていました(*^^*)あちこち摘まんでみましたが、首のお肉も柔らかくなっています。まだ芯は残っているようですが、ほっぺたも首も(出来れば胸や腕や手指も)マシュマロのようにふっくら柔らかくなってほしいです。

・O脚改善中?太腿、膝の内側に隙間があったのですが、気づいたら歩くときに腿の内側がこすっているんですよね。まっすぐ前に脚を出せているようです。
ただ立っている時も、片足体重じゃなくてもフラフラせず安定するようになりました。 



今まで困っていたこと・悩んでいたことが多い分、改善していくよろこびも多くあるということですよね。
小さな変化でも目を向けて、たくさん喜べるよう、調整&酵素摂取&観察を続けていきますので、これからもご指導お願いしますm(__)m (^^)

追伸:朝晩の気温の差が激しいですので、堤さんもビビアンさんも風邪など召されませんように。お身体ご自愛くださいませ。


☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

先日伝授会に参加された皆様は、ほとんどが30代の方でしたので、半年スパンくらいでどれくらい変わってきたかを判断する必要がありますね^^;。今年の7月頃と来年の1月頃はどうなっているか、ちょっと楽しみですね^^;。

この腕は鍛えれば必ず太くなる

9231cdbe.jpg彼は、私が直接矯正して太らせる20代前半の男性ですが・・・これから鍛えれば、この腕なんか必ず太くなると思いますね^^;。

先日公開太る方法を卒業しためいちゃんみたいに、痩せてた頃とは別人のようになって欲しいですね(笑)