面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2015年02月

黒ずんだバナナのほうがおいしくて栄養価が高い

2764c396.jpgバナナと言えばフィリピンですが、いつもビビアンが、

『ちょっと黒いバナナのほうがおいしくて、栄養があるヨ』

・・と言ってましたが、さっきテレビでバナナ専門店の店主も、この画像くらいの色が最高に美味しい状態らしいですね^^;。

そして調べてみると、ちょっと黒ずんだバナナのほうが免疫力を高める効果が高いんだそうです^^;。

黒ずんだバナナは、熟しすぎた熟女バナナ食ってるみたいで、あんまり食いつきたくないのですがf^^;(笑)、これからはそう思わずに、じゅくじゅくした甘みを味わって食べてみたいと思いますf^^;(笑)

伝授会の日、ビビアン撮影

伝授会1 
これは伝授会の日にビビアンが撮影したものですねf^^;(笑)

参加された方の資料に目を通しているところです^^;。




















伝授会2


サービス精神旺盛で、こんなことをしないと気がすまない自分が嫌になっちゃいますf^^;(笑)





















 

せめてツイッギーくらい太ればf^^;・・

かなり痩せてらっしゃる女性の方は、せめてツイッギーくらいに太れば、そんなにガリガリには見えないんですけどねf^^;。ツイッギーもよく見ると猫背ですねf^^;(笑)
 

第1回究太会、無事終了いたしました^^;


第1回究太会ですが、昨夜無事終了いたしました^^;。


結局昨日は熊本出身のN君とビビアン、私の3人で行いました^^;。

今後は福岡からも、タイミングが合えば参加したいという方もいらっしゃるようなので、毎月第3土曜日お待ちしております^^;。

昨日のテーマは、

◎ 酵素の重要性(N君は整体+フトナールエンザイムを飲み始めてから一気に太り、もう2、5キロUPです)酵素摂取をしないと、これだけ短期間に2キロも増えない話。

◎ 痩せてることで海や温泉に行けないこと。何事にも消極的になってしまう話。

◎ よって同じ悩みを抱えた仲間で、何でも話し合うだけでも精神的に全然違うよという話。

・・ま、大体こんな話をしました^^;。






150221_1709~020001究太会終了後、『脚が細いのが悩み』というN君に、脚を太くするプロレスラー式ヒンズースクワットをさせてみましたが、いきなり200回出来ました^^;。


普通は大体100回程度でみんなバテてしまいますので、彼は体力はありますね^^;。

これからN君には、整体+細い部分を太くするトレーニング指導を行い、半年間で5~10キロUP目指します^^;。

ま、5キロUPは固いと思いますよf^^;(笑)

摂食障害で悩まされていたカレン

カーペンターズは好きで若い頃からよく聴いてましたが・・・この動画で出てくるカレンの表情(1:40頃から)が、ビビアンの病気の時の表情や痩せ方にそっくりなんですよね・・
 
ずっと摂食障害で悩まされていたカレン・・・摂食障害も、おそらくストレス等の原因で頭蓋硬膜に異常が起こり、 そこから治療しないと根本療法にはならないんじゃないかと思いますね。
記事検索