面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年03月

公開太る方法 2015.3.31

今日は年度末ということもあり、何かとやらなければならないことがあって忙しいですねf^^;。

よって今日はN君とまゆさんのここ最近のメールのご紹介だけさせて頂きます^^;。

まずはN君からです^^;。

☆☆☆

3/16
堤さん
そうですね。フトナールと整体が効いてきているようですね。

究太会の件は大丈夫です。というより、わざわざ自分の都合に合わせてもらってすいません。整体の日は第二、第四月曜日ですね。了解しました。

3/19
堤さん

すいませんが、昨日体調がすぐれなかったので、病院に行ったところ、インフルエンザと診断されました。そのため、もう2,3日は筋トレはできなさそうです。一応、報告しときました。しかし、究太会のほうは大丈夫です。楽しみにしてます。

☆☆☆

続きましてまゆさんからです^^;

☆☆☆

3/19
こんばんはー!!
少し報告が間が空いてしまいましたね(^-^;
すみません~

3/14、16~18はバタバタしてまして
1、側頭骨減圧→一分1セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほどを親指で×1セット+四本の指で30秒ほど支えるのを1セット
3、テニスボール矯正法→1セット
4、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
5、仙骨を緩める運動→一分
6、動画の矯正法→一回

3/15は
1、側頭骨減圧→一分1セット
2、頭蓋底リリース→15秒ずつ位置をずらして5箇所ほどを親指で×1セット+四本の指で30秒ほど支えるのを1セット
3、テニスボール矯正法→1セット
4、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
5、仙骨を緩める運動→一分
6、動画の矯正法→一回
7、第一頸椎矯正法→二分ずつ左右
8、大腰筋を伸ばすストレッチ→左右一回ずつ
9、腸骨矯正法→仰向け左足、うつ伏せで右足90秒ずつ
10、仙骨の押し回し→左右一分ずつ
です。

日曜の朝、体重計ったら、40.1だったんです…。
ですが、今朝計ったら、40.5でした!
今までで一番多い数字が出ました(*´▽`*)
ほんとにちょこっとずつですが、増えてるみたいです。よかったぁ~
ありがとうございます!! 


3/25

おはようございます。
メールありがとうございます。メルマガ届いてましたよ(^^)昨日の朝、8:24に届いてました。


日報です。
3/19は
1、側頭骨減圧→一分2セット
2、頭蓋底リリース→10秒ずつ位置をずらして5箇所ほどを親指で×2セット+四本の指で30秒ほど支えるのを2セット
3、テニスボール矯正法→2セット
4、大腿四頭筋のストレッチ→90秒一回
5、仙骨を緩める運動→一分
6、動画の矯正法→一回
7、第一頸椎矯正法→二分ずつ左右
8、大腰筋を伸ばすストレッチ→左右一回ずつ
この日はまた旦那の都合で9、10はできませんでした。

3/20、23、24は上と同じですが7、8はしてません。

3/21、22は体調を崩して全部おやすみしてしまいました。
というのも20日に小学校の懇談会があって行ったんですが、そこでウィルス性胃腸炎が流行ってると言われ、恐らくそれがうつったものだと思います…。
お腹を下すわ、気持ち悪いわ、食欲もなくなるわ、少し発熱するわで、一日まともに食べられませんでした。もしかすると体重減ってるかも…と思いながら今朝計ったら、39.7でした…。
まぁ、また頑張ります…。 

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

まゆさん・・・3歩進んで2歩下がるが続いてますねf^^;(笑)
でも根気よく続けて頂きたいです^^;。がんばりましょう^^;。 

 

マッサンとエリー

土曜日が最終回で、マッサン終わりましたね^^;・・

最終回は見たのですが、途中全然見てなかったため、いまNHKオンデマンドで過去の放送を最初から見てますが、やっぱり面白いですねf^^;(笑)

私達の場合、国際カップルそのものなので、余計に面白いですf^^;(笑)

そしてマッサンは造り酒屋の息子、私は味噌・醤油屋の息子とか、ちょっと境遇まで似てますよねf^^;(笑)


マッサンを見ながらビビアンに、

『昔は日本もこんな風に近所付き合いがあって、みんなで助け合ったりしてたんだよ^^;』

と言いましたところ、

『フィリピンは今でもそうだヨ。だからフィリピンに帰ると、毎日ファミリーや近所の人がたくさん集まるから、ホントに楽しいヨ』


まだ途中まで(60話くらいまで)しか見てませんが、これかなりの教育番組ですよねf^^;(笑)

これから少しずつマッサン見てゆき、また感想を書きますねf^^;(笑)

超お腹が空いていたときカルボナーラを^^;・・

966f5622.jpg1分で食べてしまいましたf^^;(笑)

太りたい方は、ちゃんと噛んで食べないと駄目ですよf^^;(笑)

失敗した買い物・味付け肉f^^;(笑)

f09eca0b.jpg通販で焼き肉セットを買いましたが、完全に失敗しましたねf^^;(笑)

やっぱり味付け肉は駄目ですねf^^;(笑)

このタレが甘すぎて駄目ですf^^;(笑)

スーパーの味付け肉も、なんであんなにおいしくないタレに漬け込むのか、もう味付け肉は二度と買わないですf^^;(笑)

昨日第2回・究太会を行いました^^;

昨日第2回究太会を行いましたが^^;・・・参加者はやっぱりN君だけでしたf^^;(笑)

この状態、いつまで続きますかねf^^;(笑)

ところで一週間前にN君からメールがあり、インフルエンザにかかったとのことでした。もう熱も下がり、治ったようですが、高熱で食欲も無かったため、4キロ増えた体重が1キロ減ったみたいですねf^^;。

まあそれでも3キロは増えてますので、これからまた太ってくると思います^^;。
体の歪みを見ましたところ、やっぱりまた少し戻ってましたので、その場で矯正し直しました。

矯正する→しばらくすると歪みがちょっと元に戻る→矯正する→しばらくすると歪みがちょっと元に戻る

・・これの繰り返しで、だんだん元の歪みに戻りにくくなり、治ってくるんですね^^;。

N君に、『体重は7キロくらいだったら必ず増えてくると思うよ。下手すると10キロは増えるかもしれないね^^;』

・・と言いましたところ、

『本当ですか?!それだったら本当に嬉しいです(笑)!』

と、喜んでましたねf^^;(笑)

N君の場合、太れない原因がはっきりとわかり、矯正することによって一旦は4キロは増えましたから、今後トータルで7キロくらいの体重アップは堅いと思いますよ^^;。

今後のN君の体格の変化、楽しみです^^;。