面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2015年03月

昨日第2回・究太会を行いました^^;

昨日第2回究太会を行いましたが^^;・・・参加者はやっぱりN君だけでしたf^^;(笑)

この状態、いつまで続きますかねf^^;(笑)

ところで一週間前にN君からメールがあり、インフルエンザにかかったとのことでした。もう熱も下がり、治ったようですが、高熱で食欲も無かったため、4キロ増えた体重が1キロ減ったみたいですねf^^;。

まあそれでも3キロは増えてますので、これからまた太ってくると思います^^;。
体の歪みを見ましたところ、やっぱりまた少し戻ってましたので、その場で矯正し直しました。

矯正する→しばらくすると歪みがちょっと元に戻る→矯正する→しばらくすると歪みがちょっと元に戻る

・・これの繰り返しで、だんだん元の歪みに戻りにくくなり、治ってくるんですね^^;。

N君に、『体重は7キロくらいだったら必ず増えてくると思うよ。下手すると10キロは増えるかもしれないね^^;』

・・と言いましたところ、

『本当ですか?!それだったら本当に嬉しいです(笑)!』

と、喜んでましたねf^^;(笑)

N君の場合、太れない原因がはっきりとわかり、矯正することによって一旦は4キロは増えましたから、今後トータルで7キロくらいの体重アップは堅いと思いますよ^^;。

今後のN君の体格の変化、楽しみです^^;。

個別伝授会に参加される方のための大分の交通と観光案内

今後旅行も兼ねて、個別伝授会に大分まで行きたいですという方が何名様かいらっしゃいますので、せっかくお見えになられる方のために、今日は簡単な大分の交通と観光案内をさせて頂きますf^^;(笑)

個別伝授会を行う場所は大分市になりますが、 大分市には温泉も観光するところもあまりないんですよね(笑)

よって温泉旅行も兼ねて大分にいらっしゃる場合、別府のホテル(大分市からは電車で約15分) がいいかもしれませんね^^;(湯布院だと大分市まではちょっと遠いですが、電車で約1時間ですf^^;)

別府には皆さんが入りやすい家族風呂もいっぱいありますよf^^;(笑)

※ ただ別府の場合、別府駅からかなり離れているホテルや旅館もありますので、ご予約される前に確認されたほうがいいですよ^^;。

別府温泉なびホームページ

別府市観光情報サイト


そして大分空港って、大分市からは結構離れていて(バスで約60分)、ローカル路線などで航空運賃もやや高めとなっておりますので、飛行機で来られる場合、

福岡空港 → 地下鉄で博多駅まで → 博多駅から特急ソニック → 大分駅

・・のほうが、トータルで交通費が安くなるケースもありますから(時間は若干かかりますが)、これもよく調べて来られたほうがいいですね^^;。

食べ物では、魚介類・豊後牛・とり天などがおすすめです^^;。別府は別府冷麺も美味しいですよ^^;。

せっかく遠いところから大分にお見えになって、

『おんせん県の大分市に行ったけど、温泉がほとんどなかったよf^^;(笑)』

・・・ということにならないように(笑)、温泉にあっちこっち入るならば、別府に宿泊されることをおすすめいたしますf^^;(笑) 


※ 伝授会会場は予約がとれない事が多いため、その都度場所が変わりますが、大分駅から徒歩8分以内のホテル会議室等を借りて行います。


マヨちゃんでベーコン

fc73dedc.jpg夕方や寝る前にお腹がすき、ごはんを片手に、こんなことしたくなるときってありますよねf^^;(笑)

私はベーコンは、焼かずにマヨちゃんぬって食べるのが好きですf^^;(笑)

さすがにソーセージは焼いたほうがおいしいですが、ハムも焼かずにマヨちゃんがいいですねf^^;(笑)

夕方ごろお腹がすいたとき、こんなの食べるのってうまいんですよねf^^;(笑)

痩せすぎと関係しているスフィアボールの動き

この動画のスフィアボールの動き・・・実はやせすぎと関係しています^^;。

なぜこれが痩せすぎと関係しているか、これはちょっと理由があって、まだ一般公開できないですf^^;。

伝授会に参加された皆さんは、これが何を意味しているのか、おそらくわかられるかと思います(笑)



 

行列ができるラーメン店そのままの味を通販にてお取り寄せ

5f343fa4.jpg今は地方にいても、行列店のラーメンを通販で取り寄せられるから便利ですよね^^;。

お店そのままの味を冷凍パック(具付き)で届きますので、後はお湯で温めるだけです^^;。

商品代+送料÷個数で計算してみれば、お店で食べるより1杯あたり300円程度高くなる感じですが、

☆直接食べに行っても交通費はかかる。

☆行列店なので並ばなければならない。

これらを考えれば、私は通販で取り寄せて食べるほうを選びますねf^^;。

今回11杯分色んなラーメンを取り寄せましたので、1杯1杯幸せを感じながら食べたいと思いますf^^;(笑)
記事検索