面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年04月

くじゅう花公園にて

ビビアンがゴールデンウィークは仕事で休めないため、休みの昨日お花見に連れて行ってきました^^;。
CIMG0365























CIMG0370

 





















CIMG0375 























温泉に入ったあとなので、メッキ(化粧)が50%くらいはがれてきてます(笑)
CIMG0382 
























CIMG0406 
























CIMG0407 























CIMG0413






 
















 昨日は天気も悪く、お花もちょっと少なかったですね^^;。
CIMG0414























CIMG0429



 



















CIMG0433 




































CIMG0445 























CIMG0474
 






















昨日は第3回究太会を行いました。

今回の参加者は、やっぱりN君ひとりですf^^;(笑)
N君のための究太会みたいになってきましたf^^;(笑)

まあ今は仕方ないですねf^^;(笑)

昨日はN君に、

『将来は、やっぱり東京に移転することになるかもしれないね^^;。太る整体するにしろ、やっぱり東京なんだよね・・大分じゃ全くダメだよね(笑)』

『もし東京に進出したら、現在の会社と太る専門の整体院、そしてガリ専門のスナック(全員痩せたホステスさん)までオープンすれば、かなり儲かるかもしれないね(笑)』

・・なんて話をしましたf^^;(笑)

飲み屋の名前は、

スナック・スリム
クラブ・スレンダー

・・とか、話題性も十分ですしねf^^;(笑)
最初はビビアンにママを任せますかねf^^;(笑)

そしてお客さんにお酒をたくさん飲んでもらい、二日酔いになったら堤整体院に連れてきてもらえばOKですf^^;(笑)

飲ませて治して、また飲ますf^^;(笑)・・・これを繰り返せば儲かりますf^^;(笑)

まあさすがに飲み屋の営業はしないと思いますが(笑)、太る専門の整体は成功する可能性は高いと思います^^;。

もしそうなったら、ご来院お待ちしておりますf^^;(笑)

低速回転ジューサーを購入

8aaa03e0.jpg高速回転のジューサーは、摩擦熱により酵素や熱に弱いビタミンを破壊する・・・という話は聞かれたことがあるかと思いますが、まあそういうことであるならば、確実に酵素が摂取出来る低速回転ジューサーを購入しました^^;。

早速フルーツでジュースを作ってみましたところ、ビビアンが、

『コレ、オモシローイ(笑)』

『超オイシーイ!』

と、大喜びし、

『コレ、やりかたオシエテ!』

と、言うのですが、

『これ、絶対に触ったらダメだからね!』

と、絶対に指一本触れないように言いました

なぜビビアンに触らせないかといいますと、氷を入れたり、また扱い方を間違えて壊し、

『な、なんちゅうことをしてくれたんだ!これ、買ったばかりなのに、どうしてくれるんだよ!』

ということになるからです

10年以上壊れなかった洗濯機もビビアンが壊してしまい、そして新しく買った洗濯機もまた数か月で壊してくれました

『あーあ><、なんちゅうことをしてくれたんだ!』


・・もう、勘弁してくださいf^^;(笑)

太れるチャンスを逃してはならない

先日N君に、ちゃんと酵素摂取や自力整体しているか確認しましたところ、どうもやったりやってなかったりしているようなので、

『とにかく言われた通りにやれば、必ず太らせてあげるから、言われた通りのことをきちんとこなしなさい^^;。今が人生で一番太れるチャンスなんだから、いま頑張らないとダメだよf^^;(笑)究太会もいつまでやるかわからないから、整体してもらえるチャンスは今しかないと思って頑張りなさい^^;』

・・と、チャンスを逃さないことと、自力整体・酵素摂取の重要性を説明したのでした^^;。


チャンスをものにする人と、そうでない人とがいますが、チャンスをものに出来ない人の特徴として^^;・・

例えば、仕事がめちゃめちゃ忙しいときに、優先順位で、いま一番やらなければならないことをやらずに、いつでも後回しして出来るような仕事をやろうとする人ですf^^;(笑)

例えばレストランで、店内満員でホールが超忙しいときに、調理場の壁を拭いたり、裏の休憩室を掃除しているような人ですf^^;(笑)

こんな人っているんですよねf^^;(笑)

運が悪い人・引っ込み思案の人・自分に自信がない人に多いですf^^;(笑)

こんな人は必ずチャンスを逃し、何をやっても中途半端で終わり、成功しない人ですf^^;(笑)

火事でいうならば、火を必死になってみんなで協力して消さなければならない時に、(火が燃えてる最中に)ひとりだけ火事の後片付けを始めているような人ですf^^;(笑)

こんな人は、一生チャンスをものに出来ない人生を送りますので、N君もこんな人にならないよう、(いま自分は何を頑張らなければならないのか、優先順位を考え)チャンスを逃さないようにしてくださいf^^;(笑)

太るための整体・伝授会の今後の予定

79e2c38d.jpg現在整体関係は、個別伝授会と究太会の整体(毎月1回)のみ行っていますが、

8~9月頃開催予定の、

☆ 東京伝授会
☆ 福岡伝授会

の参加者募集を6~7月頃行い、参加者多数の場合は開催、参加者少数の場合は中止とし、9月末をもって太る整体法伝授会は、完全に終了とさせて頂きます。

そしてその後は、《太るための整体(施術のみ)》を年に数回、東京その他各地で行う予定です^^;。

例えば東京の場合、2~3か月に1回、1週間~10日間東京に滞在しますので、その間太る整体を受けたい方は、毎日でも受けられます^^;。(関西やその他各地、整体を受けたい方が集まれば、どこへでも行きますf^^;(笑)100万くらい出して頂ければ、ヨーロッパへでも行きますf^^;(笑)

施術料金は、出張費がかかりますので、若干高めとなりますが、それくらいの価値がある整体を行います^^;。

よって伝授会という形はあと5か月で完全に終了いたしますので、個別伝授を希望される場合は、お早めのご連絡をお願いいたします^^;。

※ 8~9月東京伝授会等を行う場合、もう個別伝授会を行えない可能性もありますので、個別伝授を希望される場合は7月までがいいかもしれませんね^^;。