面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2015年04月

昨日は第3回究太会を行いました。

今回の参加者は、やっぱりN君ひとりですf^^;(笑)
N君のための究太会みたいになってきましたf^^;(笑)

まあ今は仕方ないですねf^^;(笑)

昨日はN君に、

『将来は、やっぱり東京に移転することになるかもしれないね^^;。太る整体するにしろ、やっぱり東京なんだよね・・大分じゃ全くダメだよね(笑)』

『もし東京に進出したら、現在の会社と太る専門の整体院、そしてガリ専門のスナック(全員痩せたホステスさん)までオープンすれば、かなり儲かるかもしれないね(笑)』

・・なんて話をしましたf^^;(笑)

飲み屋の名前は、

スナック・スリム
クラブ・スレンダー

・・とか、話題性も十分ですしねf^^;(笑)
最初はビビアンにママを任せますかねf^^;(笑)

そしてお客さんにお酒をたくさん飲んでもらい、二日酔いになったら堤整体院に連れてきてもらえばOKですf^^;(笑)

飲ませて治して、また飲ますf^^;(笑)・・・これを繰り返せば儲かりますf^^;(笑)

まあさすがに飲み屋の営業はしないと思いますが(笑)、太る専門の整体は成功する可能性は高いと思います^^;。

もしそうなったら、ご来院お待ちしておりますf^^;(笑)

太れるチャンスを逃してはならない

先日N君に、ちゃんと酵素摂取や自力整体しているか確認しましたところ、どうもやったりやってなかったりしているようなので、

『とにかく言われた通りにやれば、必ず太らせてあげるから、言われた通りのことをきちんとこなしなさい^^;。今が人生で一番太れるチャンスなんだから、いま頑張らないとダメだよf^^;(笑)究太会もいつまでやるかわからないから、整体してもらえるチャンスは今しかないと思って頑張りなさい^^;』

・・と、チャンスを逃さないことと、自力整体・酵素摂取の重要性を説明したのでした^^;。


チャンスをものにする人と、そうでない人とがいますが、チャンスをものに出来ない人の特徴として^^;・・

例えば、仕事がめちゃめちゃ忙しいときに、優先順位で、いま一番やらなければならないことをやらずに、いつでも後回しして出来るような仕事をやろうとする人ですf^^;(笑)

例えばレストランで、店内満員でホールが超忙しいときに、調理場の壁を拭いたり、裏の休憩室を掃除しているような人ですf^^;(笑)

こんな人っているんですよねf^^;(笑)

運が悪い人・引っ込み思案の人・自分に自信がない人に多いですf^^;(笑)

こんな人は必ずチャンスを逃し、何をやっても中途半端で終わり、成功しない人ですf^^;(笑)

火事でいうならば、火を必死になってみんなで協力して消さなければならない時に、(火が燃えてる最中に)ひとりだけ火事の後片付けを始めているような人ですf^^;(笑)

こんな人は、一生チャンスをものに出来ない人生を送りますので、N君もこんな人にならないよう、(いま自分は何を頑張らなければならないのか、優先順位を考え)チャンスを逃さないようにしてくださいf^^;(笑)

公開太る方法・N君4キロUP比較写真 2

体が捩れていたのがわかるように、鎖骨のところに矢印を入れてみました^^;。
(左が矯正前、右が5回矯正後)
BlogPaintBlogPaint 
拡大してよく比較してみればわかると思うのですが、左は体が緊張し、なんとなくバランスが悪い感じで、右は体の緊張がとれ、バランスがとれた感じになっているかと思います。


あと3キロ太れば、アバラが目立たなくなると思います(笑) 

痩せていると恋愛に積極的になれない(気にしすぎなのに)

先日N君に、

『もう、そんなに気にするほどは痩せてないよ^^;』

と話したのですが、

まだ本人は、脚が細いのが気になるらしいです^^;。

まあ《ちょっとは痩せているかな・・》くらいなんですけどね^^;。

それが原因で、恋愛にも積極的になれないようなので、

『女性はちょっと痩せているくらいなら、全く何にも気にしないよ。さすがに昔のアンガー○ズくらい痩せてれば、ちょっと気にするかもしれないけど(笑)、ほとんどの女性は、痩せていることには寛容なんだよね^^;。今になってそれがよくわかるよ^^;』


『まあ、そういう自分も、痩せてるときはものすごく気にしていたんだよね(笑)でも女の子は、全然気にしていなかったんだよ^^;。彼女が出来ればわかるようになるよ^^;』

まあ、こんな話しをしたのですが、痩せて悩んでるときは、これがわからないんですよねf^^;(笑)

おそらく心のどこかで、これまで色々言われたことが、トラウマ(心的外傷)となって残っているんでしょうねf^^;・・

まあとにかく太れば、これら全てが解消いたしますから、まずはN君が太れるよう、サポートしてゆきますかねf^^;(笑)

公開太る方法・N君4キロUP比較写真

昨日N君の最新画像(約3か月で4キロUP)を撮影しましたので、最初の写真と比較してみましょう^^;。
公開太る方法1/17公開太る方法・4/19 
昨日写したほう(右側)はちょっとぼやけてしまいましたが、体の全体的バランスで比較してみてください^^;。

画像を見る限りではほとんど変わらないようにも見えますが、実際に見るとひと回り大きくなった感じがします^^;。

あと3キロくらい太ってくると、全然違ってくると思います^^;。 

※ 画像をクリックすると拡大しますので、拡大画像で比較してみると、(鎖骨のところとか)体のねじれが改善され、少し太ってきているのがわかります^^;。 
記事検索