面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年06月

むかし輝いて見えた【全室バス・トイレ完備】の文字

私が10代の頃は、よくひとり旅をしていたんですね^^;。

時刻表片手に電車に乗り、遠いところまで行って泊まる・・・旅行好きな私にはたまりませんでしたf^^;(笑)

ところが宿泊先に当時、部屋にバス・トイレがついてないところが結構あり(安宿は特に)、

部屋に風呂がついてない=大浴場のみ

・・これがめちゃめちゃ嫌でしたねf^^;(笑)
※ なぜ嫌なのかは何も言わなくてもわかりますよねf^^;(笑) 

それとは反対に、

全室バス・トイレ完備

家族風呂有

貸切風呂有


この文字を見つけたときの絶対的安心感、 そのホテル・旅館への信頼感は、格別のものがありましたf^^;(笑)

各部屋に風呂がついてないホテルなんて、最近では少なくなりましたが、当時は結構あったんですよf^^;。 

よって事前にガイドブックなどで調べ、【全室バス・トイレ完備】 の文字を見つけたら、

《・・これだf^^;!!(笑)》 

・・と、ボールペンで印をつけていた昔が懐かしいですf^^;(笑) 

弊社から電子メールでのご返信が出来ないお客様へのご連絡

いつもお世話になっております。
また日頃は究極の太る方法ホームページをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

以前より、

携帯メールアドレスにご返信させて頂きますお客様に重要なお知らせとお願い

弊社からのご返信が出来ないお客様のメールアドレスの御連絡

ご注文明細等の返信メールが届かない場合、【迷惑メールフォルダ】のご確認をお願い致します。


・・等でもご連絡させて頂きましたが、 弊社より電子メールにてご注文明細を送信させて頂きます際、送信エラーでお送りできないケースが大変増えております。

その場合、以前はお電話にてご確認をとって出荷させて頂いておりましたが、携帯電話会社の迷惑メール対策などによりあまりにも件数が増えたため、ご注文明細が送信できないケースでも、商品のほうは通常通り出荷させて頂きますので、ご理解ご了承の程、宜しくお願いいたします。

またご注文の際、電話番号のご入力がないケースもございますが、その場合配送業者より配達時間のご連絡ができませんので、必ずお電話番号をご入力頂きますよう宜しくお願いいたします。



                    キッコーツツミ通販事業部

 

やはりほとんどの人がやせたい・・太りたい人はわずか5%

これは2007年頃に、ヤフーか何かのアンケートで出てた記事をコピーしてとっていたものです^^;。
もうネット上では削除されているようなので、記事をUPしたいと思います^^;。

やはりほとんどの人が「やせたい」
 
「やせたい」と思う若い女性が増え、実際にやせている女性の割合も増えているそうです。あなたは、今よりやせたい? 太りたい?

39822票

1位81%・・・やせたい 31980票

2位16%・・・今のままでいい 6000票

3位5%・・・太りたい 1842票

※ 以下、太りたいと答えた方のご意見です^^;。


太りたいのに食べても太れないです。太っている人が痩せたいと思うように、痩せている人もコンプレックスを抱えています。特に今30kg台を目指す女性がしばしば見受けられますが、絶対に不健康!女性ならではのふっくらした体型が、健康的で明るく見えると個人的に思います。無理なダイエットは絶対にやめて欲しいです。         


かなりがりがりなので太りたい。でもこの気持ちは誰もわかってくれない。太ってるよりいいなんて思わない。       


常に標準マイナス5キロな私が、一度だけ標準体重になったことがある。すっごく身体が楽だった。免疫力抵抗力が付くので、ある程度の体重は必要です。


 回答:[ 太りたい]
体脂肪、体重ともまったく標準に達してない。体質と少食のせいなんだろうな。未だ「ダイエット」とは無縁な自分。         


152/38㌔、離婚時は36㌔になったことも。ストレスに弱く太りきれません。離婚して3年経ちますが、まだ40㌔にも手が届かない・・・。152の身長には45キロないとダメ。規則正しい生活もして、おやつまで食べてるのに。 


163cm40kgはさすがにまずい。         


太りたいのに食べても胃腸が弱く太れないのが悩みです。贅沢な悩みではなく切実な悩みなんです。痩せてるだけで幸薄そうなんだもん。限度はあるけど絶対ふっくらしてる方が女らしいし良いですよ。


ポッチャリ基準は人それぞれ。そりゃポッチャリの方が抱きしめ甲斐あるし。 


ブスとデブは、本当に気の毒ですこと。同情の余地もありません。暇だから間食ばかりして動かないんでしょ? 簡単に痩せようとして、バカみたいにお金使って、騙されて、また 太ってw        


この前、検診で「あまりにも痩せ過ぎ」と医者に言われてしまったので・・・ 


 回答:[ 太りたい]
太ってる女みると痩せればいいのになーって思う         


私も胃腸を患ってから、望まなくてもガリガリです。消化に悪い肉や、食物繊維の多めな野菜も食べられない。酒やキムチのような刺激物もダメ。おいしいもの食べたいっす。


子供の頃から胃腸がアホみたいに弱くてマジで太れません。某有名ダイエット成功したの?とか言われるけど、こっちは好きでガリガリなわけじゃないんで…。頬こけてて不幸オーラが出るのか(笑)しょっちゅう駅前で変な人に声掛けられます。女の子らしいふっくらした体型になりたい!!        


貧弱な体なので、筋トレしてマッチョな体になりたいでつ。てか、最近お尻が垂れ気味なのに気がつき、下半身トレーニングしたら、心なしかお尻が締まった感じがします。長続きさせるおー。        


太ってる人は寝言で「もう食べられないよ…」とマジで言うのですか?        


完全とは言わないけど、そこそこ運動して体型を保ててるので満足。周りの人からの信頼度も上がったみたいです。もうちょっと太ってもいいかなと思ってる。  


引っ越してから体重が3kgも減っちゃった。でも前は痩せたかったからいいのかも。時々走ってるけど体重が軽いとやっぱ走りやすいですね。でも筋肉増やしたいです。        


食べてもなかなか太れない疾患で困ってる。痩せると免疫力が落ちるので、がんばって太ろうと医師から言われてます。       


ちょっとやせてるんで太りたいですなで肩なんで


今のところ、健康ですが、この間の健康診断で、医者に『重病にかかったときに、大変なことになるので、もう少し増やしてください』と言われました。        


身長に対して体重が10キロ以上も少なく、女性らしいぽっちゃりとした体型にあこがれます。圧倒的にやせたい方が多いと思いますが、いつまでもこどもっぽいガリガリ体型よりいいし、男性もそんな女性のほうが好きだと思います。私の場合なんでかな~?結構食べるほうなんですけどね。。      


痩せてても顔で選ぶと思うんですけど・・・。「痩せてる=綺麗」ではなく太ってても綺麗な人は綺麗です。


軽すぎて献血できません。        


結構不摂生な生活してるのに全然太らない。健康診断でも異常はないがずっとやせすぎといわれ続けてるし、病気かな?         
 

外見だけなら、俺はポッチャリした人好き。


体重よりも、体型だと思うのですが… 同じ身長・体重でも、しまっているかどうかで見た目はずいぶん違いますよ。体重は軽くてもたるんでいるとみっともないです。そんな自分は170の50。これでも半年で4kg増やしたのですが… 現在も増量中です。 


175/55 体脂肪率5% 四捨五入すれば40歳のオヤジ。いつかは腹も出てくると思っているが。 


中年なのにガリガリでは見っとも無くてツライ。タバコ止めたら肉付くかもしれないが。 


160/38 もっと太りたい。        


スポーツをやってるけどもともと太りにくいため、体格的に不利。もう少し筋肉をつけたい。脂肪太りはいやだけど。       


159/45だからBMIではたいしたことないけど、体脂肪率がアスレート並みに低い。おまけに食欲が減るので年とともに痩せます。手足やバストヒップは極細で服を着てると悲しいほどスリムですが、ウエストがなく、腹筋はついてますが、体中の脂肪がおなかに集まっている。でも、他のコメントにもあったけど、どうしてデブには「太ってるわね。痩せたら?」とは誰も言わないのに、ヤセに向かっては平気で「もう少し太った方がいいんじゃない?」というの? 失礼じゃない?       


159-42。ライフセーバーだが、そう見られない。 もっと筋力をつけたい。 


165/50で女性です。ずっと体重は変わってません。今のままでいいと以前は思ってたけど、最近仕事のストレスのためか食が細くなってしまい、バストが自慢のDからCに転落しました(>△<。)体重は変わらないのに!(笑)それがショックだったので、太りたいです。       


太りたいです。ガリガリなんでどうにかしたいですね。        


太りたい。元々太らない体質だけど、部活やってて筋肉がつかん。        
 

ふとりたい。細いね、スタイル良いねって言われるのはかまわんが、たまに「ガリガリだね」とかいうのはすごいへこむ。ていうか失礼。だって太ってる人に「デブデブだね」とかいわないでしょ?なのに逆は平気で言う人居るのはおかしい。これ言う方は悪い意味じゃないと思うけど、でも「やせてる=いい」みたいな風潮が前提でしょう。それがそもそもおかしい。わたしはもっと太りたいです。脂肪つかないんで筋肉つけよ。やせててもふとっててもどっちにしろ日々努力。        


健康的になるにはもうちょっと筋力付けなきゃなので、どっちかというと太りたい。 


俺は173cm/58kg あと5kgくらい太りたい。。いくら食べても太らない体質だが。 


158センチで38キロ。街で「やせすぎだよね~」とヒソヒソ話されるのがとても嫌です。 
        
 
あと5キロは太りたいね。        

 
170cmの50kgなんで5kgくらいは太らないと。        


一日3食にしたら代謝が早くなりすぎて激やせで胃を悪くした。エネルギー不足で毎日がくたくた。

手で食べる食文化

たまたま私は、スリランカ人とフィリピン人の手食文化に触れることになったのですが、彼らの食べ方を見ていると、

1. 指先で皿にのった色んな食べ物を混ぜ合わせる。(必ず右手で)

2. 指先だけで食べ物をつかむ。

3. つかんだものを口に運び、親指で口の中に押し込む。

これはスリランカもフィリピンも同じみたいですね^^;。

この動画見ればわかりやすいですね^^;。


 
 

ピタッとフィットタイプのズボンを買ってしまいました。

7296f692.jpgさっきH&Mにズボンを買いに行ったのですが、3本買ったうちの1本が、ピターッと脚にフィットするタイプのズボンだったようで、このぴったり脚の形がまるわかりタイプのズボンは今でも苦手なんですよねf^^;(笑)

ピターッとフィット、嫌ですよねf^^;(笑)