面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年07月

禁酒生活二週間目

18fb28b3.jpg禁酒生活を始めて二週間が経過しましたが、やっぱり体調は抜群にいいですねf^^;(笑)

先日ノンアルコールビールというものを初めて飲んでみましたが、これ飲んでたら、ちょっとビール飲んでる気分になりますねf^^;(笑)

しばらくは、これで飲んだ気分になろうかと思いますf^^;(笑)

しかし今まで毎晩あおるように飲んでましたが、少しずつお酒を飲むのに飽きてはきてたんですよねf^^;。

お酒をやめた分、最近は甘いものを食べたくて仕方ないですf^^;(笑)
よってこれから饅頭を買ってこようと思いますf^^;(笑)

東京伝授会・整体会・現在の予約状況につきまして

BlogPaintBlogPaint東京伝授会・整体会・現在の予約状況ですが、おかげさまで9/5・9/6ともに、もう8割がた予約が入っております^^;。

もうあと残り少なくなってまいりましたので、 参加希望の方はお早めにお申し込みのほう宜しくお願いいたします^^;。

☆ 会場は渋谷駅徒歩1分のレンタルスペースで行う予定です。

☆ 当日ビビアンも、スタッフとして連れていきますねf^^;(笑) 

ケイトウとカサブランカの香りに包まれて

ビビアン111『くじゅう花公園に、今度はカサブランカが咲いたらしいよ・・』

・・とビビアンに話しましたところ、

『え~!!ワタシ、カサブランカ、ダイスキ!連れてイッテ~!』

・・とうるさいので、 仕方なく連れて行ってきました(笑)










ビビアン115

これはケイトウですかね^^;。
















ビビアン116


















このシリーズも、恒例になってきました(笑)
ビビアン117


















ビビアン118


















ビビアン119



 















ビビアン112




カサブランカの花の香りは本当にいいですね^^;













ビビアン113


















ビビアン120









現段階での太る確率は【35%】

公開太る方法&伝授会参加の皆さんのうち、太った方の割合を調べてみましたら、今のところ約35%の方が太られてますね^^;。

な~んだ、たった35%か・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、35%って結構高確率なんですよねf^^;(笑)

まして連続して整体したのはN君だけなので、私が直接皆さんにあと5回くらい整体をしたら、太る確率が50%くらいはいくんじゃないかと思うのです^^;。

よって今後もっと整体が出来る体制を作ってゆかないといけませんね^^;。

しばらくの間酒をやめて体を鍛えますf^^;(笑)

実はここ一週間、酒を一滴も飲んでないんですよねf^^;。

お酒を飲まない方からすれば、なんてことはない話かもしれませんが、年に一度休肝日をとるかとらないかの私からすれば、これは物凄いことなのですf^^;(笑)

こんなに長期間飲まなかったのは、実に25年ぶりくらいなのですf^^;(笑)

もう一週間飲んでないですが、不思議なことに、今は全く飲みたくなくなりましたねf^^;。

なぜ断酒をしたかといいますと、定期検診や精密検査をして、やっぱり数値があんまりよくなかったからですf^^;。

おそらく東京ドーム一杯分くらいビールや焼酎・ウイスキーを飲んできましたので、蓄積されたダメージは大きいと思いますが、これから体を鍛えて3年くらい断酒すれば、かなりのところまで回復するのではないかと考えていますf^^;(笑)


そもそも、太る方法という健康をテーマにした体質改善法を教えている先生が、とんでもない飲兵衛というのもおかしな話で(笑)、やっとこれからまともな先生になってゆくのかもしれないですf^^;(笑)

・・ということで、これから3年くらいは完全にお酒をやめますので、私の友人・知人の方は、絶対に飲みに誘わないようにお願いしますf^^;(笑)

どこどこの店に可愛い子がいるとか、そんな話ももう結構ですf^^;(笑)

これから体を鍛え、あの10代の頃のすがすがしくて軽やかな体に戻るまで頑張りますf^^;(笑)

まだ一週間くらいじゃ説得力がないですがf^^;(笑)、今後1ヶ月後、2か月後と報告してゆきますねf^^;(笑)