面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年08月

思いついたまま日記

【ブログを継続するには】

ブログを書き始めたはいいが、長続きしない方が多いですねf^^;(笑)

誰も見る人がいないからや~めた・・という方も多いかと思いますが、ずっと書いてると少しずつアクセス数が増えてきますから、やはり続けないと駄目ですね^^;。

あとはネタ切れと、めんどくさくなることですねf^^;(笑)

何にも書くことが思い浮かばない・・という時には、

自分には情報の引き出しが少なく、発想力が足りない。だからもうちょっと情報収集しないといけない・・

と考えるくらいがいいと思いますね^^;。
毎日書き続けるというのは、いい頭の体操にもなります^^;。
発想力の訓練には最適だと思いますねf^^;(笑)


【ビビアン体調不良につき・・】

来週東京には連れていけないかもしれないです・・

もう本当に食事の栄養バランスが最悪で、毎日お菓子ばかり食べ、缶コーヒーを5~6本飲んでますからね

本当に全く言うことをきかないんで、それみたことか!ということの連続です


【ヨンギットがスリランカで事業成功】

最近ちょこちょこヨンギットから電話がありますが、スリランカで宝石業を始めたところ、かなり順調にいってるみたいですね^^;。

いまバスルームが3つもある豪邸に、メイドやスタッフ数人と一緒に生活しているみたいですが、《もうそんなに成功したのかよf^^;(笑)早いよf^^;(笑)》と、笑っちゃうような感じになってますf^^;(笑)

私がスリランカに行ったら大歓迎してくれるようなので、スリランカ行くのが超楽しみになってきましたf^^;(笑)

ちなみに福岡からだと、往復10万くらいで行けるそうです^^;。

ヨンギットがもっと大成功し、空港までリムジンで迎えに来てくれるようになって欲しいですf^^;(笑)

世界陸上を見て思ったことf^^;・・

国別体型走る競技の場合・・・やっぱり脚の長さとか、微妙に関係するでしょうねf^^;(笑)

自転車でいいますと、ロードバイクとママチャリが競争するようなものかもしれないですf^^;(笑)

それでも私はママチャリのほうが好きですけどねf^^;(笑)
 

なか卯の冷凍カツ丼(通販)

ee1e2dbd.jpg『なか卯』の冷凍カツ丼の具を、通販で取り寄せてみましたところ、これは冷凍とは思えないくらい美味しいですf^^;(笑)

調理も簡単で、

一次加熱・・レンジで2分40秒

その上から溶き卵をかけ、二次加熱・・レンジで40秒

そしてこれをご飯にのっければ出来上がりです^^;。

溶き卵も完全には固まらず、やや半熟状態になりますので、お店で食べるカツ丼とほとんど変わりないですね^^;。

これ、カツ丼好きな方にはかなりおすすめですねf^^;(笑)

『いくら美味しいものを食べさせても無駄(笑)』

bbac8295.jpgビビアンに栄養をつけさせるため、ジンギスカン食べ放題のビアガーデンへ行ってきましたが^^;・・・

まあ、いくら食べさせても太りはしませんよねf^^;(笑)

子供の頃おばさんから、

『あんたにいくら美味しいもの食べさせても、全く太らんから無駄みたいよね(笑)』

・・なんてひどいこといわれてましたが、太ることと栄養をつけることは別ですよねf^^;(笑)

ビビアンが不審者に連れて行かれそうになる

昨夜11時頃、買い物に出かけていたビビアンから電話があり、いま変態っぽい男からどこかに連れて行かれそうになったので、すぐにスーパーまで迎えにきてとのこと。

大体の内容を聞いてみると、

買い物を済ませスーパーの外に出たら、あなた万引きしたからちょっときなさいと不審な男から腕を引っ張られて、どこかへ連れて行かれそうになった。

よってビビアンは万引きなんかしていない、一緒にスーパーのレジへ行こうと怒り、スーパーの従業員の男性を呼んでいたら、一瞬の隙に男はいなくなっていたとのこと。


よって私は急いで駆けつけ、スーパーの従業員といたビビアンを見つけ、そのときの状況、従業員の証言を聞き、

『その男どこ行った?どんな感じの奴?』と特徴を聞き、急いで駐車場や周りを探しましたが、もういませんでした。

もしいたら、ちょっとど突いてやろうと思ったのですが、まあそうなれば大騒ぎになってたでしょうから、結果的にそうならなくてよかったです。

しかし今は変なのいますよね。

まあビビアンは治安があまりよくないマニラで慣らしてますから、ちょっとやそっとじゃやられないと思いますが(笑)、これがおとなしい女性だったらやっぱり危ないですよね。

身の危険は、いつ、いかなるタイミングで襲いかかってくるかわかりませんので、特に女性や子供は、

日本といえども夜遅くは一人で出かけない。

未成年者は夜は外出しない。

これだけでも、犯罪に巻き込まれる確率は大幅に減ると思いますので、皆さんも気をつけてくださいね。