面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年09月

体の調子がよくなる関平鉱泉の温泉水

baae58d1.jpgひさしぶりに関平鉱泉の温泉水を購入し飲んでいますが、やっぱり違いますね^^;。

コーヒーやお酒を飲みすぎて胃腸の調子がよくない時とか、体の調子がよくなります^^;。

野の湯温泉の温泉水もそうですが、これら温泉水には、何か不思議なパワーがありますね^^;。

よく売ってある美味しい水とは明らかに違いを感じます^^;。

ところでこの関平鉱泉の水も野の湯温泉の温泉水と同じで、20リットル1000円と安いです^^;。
送料もたしか同じくらいだったと思いますので、胃腸の調子があまりよくない方は、試してみられてはいかがでしょうか^^;。

体形別平均余命

ba9bdf135f922e2ed9b99865b697b5ab
先日テレビで、『歩くスピードで余命がわかる』というのをやってましたが、歩くスピードが遅い人は長生きしない、早い人は長生きするんだそうです^^;。

よって歩くのが遅い方は、今日からもう走ってくださいf^^;(笑)

そしてこれは体形別平均余命ですが・・・これは痩せた男性にはちょっとショックなデータですよねf^^;(笑)ほかに比べて短いですf^^;(笑)

よって痩せてる男性の方は、なんとしてでも太らないといけませんねf^^;(笑)



 

この太るはf^^;・・

29bbafa9.jpg・・どこかで見かけたことがあるような気がしますよねf^^;(笑)

伝授会・整体会の時のエンブレムは、これにしますかf^^;(笑)

美味しいラーメンを食べる喜び

87578552.jpgデパートの新潟展でラーメンコーナーがあり、煮干しラーメンを食べてきましたが、最高においしかったですねf^^;(笑)

美味しいラーメンの麺をすすり、ハフハフしながらスープを飲み、お楽しみなチャーシューを噛み噛みするこの喜びf^^;(笑)

ラーメンマニアにはたまらないひとときですf^^;(笑)

太りたい方がジムに通う前に行ったほうがよいこと

144c2445.jpgいま評判のトレーニングジムが最近よくテレビCMをやってますが・・・あの極端なビフォー&アフターのシーンは面白いですねf^^;(笑)

モテない冴えない男から、変身して格好よくなった演出が面白いですf^^;(笑)

太りたい方でも、行こうかなと考えてらっしゃる方は多いと思いますf^^;(笑)

まあ、やってみる価値はあると思いますが、もし行くんだったら骨格の歪みを矯正したあとに行かれたほうが絶対いいと思いますね^^;。

なぜなら上部頸椎や骨盤に問題がある場合、全く体重は増えない(もしくはちょっとだけ一時的に増え、しばらくすると元通りに戻ってしまう)可能性が高いからです^^;。

朝から晩まで徹底的に筋トレしても全く太れなかった私や、何年もジムに通ったけど全く体重が増えなかった先人達と、同じ失敗を繰り返す可能性大だからですf^^;(笑)

でもこれは失敗してみないと、なかなか理解できないと思いますので、やはり一度は失敗してみるべきかもしれないですf^^;(笑)

骨格の歪みもあまりないやや痩せ型の人だったらすぐに筋肉はついてくると思いますが、かなり痩せ型の方は骨格や歯に問題がある可能性大ですので、まずはその太れない原因となっているものを解消してから、筋トレを始められることをおすすめいたします^^;。