面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年10月

超栄養強化納豆ご飯

5d773b38.jpg鶏卵よりも栄養価が高いうずらの卵を6個入れ、これで納豆ご飯を作りました(笑)

これをあつあつごはんにのせ、焼き海苔で巻いて食べます^^;。

超栄養強化納豆ご飯、これ疲れたときに効きますよf^^;(笑)

阪神梅田駅のミックスジュース

25b34ecf.jpg阪神梅田駅名物のミックスジュースも飲んできましたよ(笑)

ここのミックスジュース(140円)は、みかん(ひょっとして缶詰めのみかん?)に桃、バナナ、牛乳、砂糖、氷をミキサーにかけてつくったものみたいですが、酵素摂取重視派の方にしてみれば微妙なところですf^^;(笑)

でも味は美味しいですねf^^;(笑)

大阪のバッテラ

ddbf0f29.jpgこれは梅田の阪急百貨店で買ったバッテラですが(大阪ではもっと鯖が薄くピラピラなものをバッテラと言うんですかねf^^;?これは押し寿司・棒寿司とか言うのでしょうか^^;?)、めちゃめちゃおいしかったですf^^;(笑)

先日県民ショーで大阪のバッテラのことをやってましたので、食べてみたいと思ってたのですが、たまたまこれが美味しい店のバッテラだったのか、絶品でした^^;。

大阪のグルメ本とか見ても、たこ焼きやお好み焼き、串揚げみたいなものしか載ってなかったので、何食べようかな~と迷ってたのですが、美味しいバッテラが食べられて幸せでしたf^^;(笑)

フェリー客室内にて

e209fe07.jpgちょっと横向きで申し訳ないのですが、これが客室内(個室4名部屋)ですね^^;。

ちょっとせまいですが、洗面台・テレビ・テーブル・2段ベッド×2がついてます^^;。

部屋には海が見える窓もついていますが、朝5時30分の今は真っ暗です^^;。

時速40キロで揺れないフェリー

14c9f462.jpgこのフェリーは、だいたい時速40キロで進んでいるようですが、ほとんど揺れないですね^^;。

これで船酔いする人がいたら、我が家にいても船酔いするでしょう(笑)