面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2015年11月

ごっつい元彼がいた方は隠し通したほうがいいですよf^^;(笑)

私がサラリーマンだった頃、人事部に田中さん(22歳)という超かわいい人がいて、いつも挨拶するだけで心がときめいていたものですf^^;(笑)

ところがある日、田中さんが学生だった頃の写真を見せてもらってたらびっくり!

すんごいごっつい筋骨隆々のゴリラみたいな男に抱っこされている写真があり、

『田中さん、これひょっとして元彼f^^;?』

『あっ、はい(笑)』

『うわ~っ、これごっついな~っf^^;(笑)』

・・それ以来、田中さんと挨拶しても、ときめくことはなくなりましたf^^;(笑)

《・・あんなゴリラみたいなのと付き合ってたのかよf^^;(笑)もうやだやだf^^;(笑)》
37077487.jpg
元彼がこの写真のようにごっつい人だったあなた。

その過去は隠し通したほうがいいですよf^^;(笑)

どんなに可愛くても、こんなゴリラみたいなのに何されたかわからない場合、大抵の男はひいちゃいますよf^^;(笑)


↓ 逆ダイエットランキングに参加しました^^;。もしよかったら1日1回の応援クリックよろしくお願いします^^;。

にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

なんで悪役はそんなに強そうで怖い奴ばかりなのかf^^;(笑)

d22ad0f5.jpg映画でも漫画でもゲームでも、悪役や敵って本当に強そうな奴ばかりなんですよねf^^;(笑)

《お前、なんでそんなに強そうで怖そうなんだよf^^;(笑)これ絶対負けるよf^^;(笑)》

・・という方が勢ぞろいですf^^;(笑)

もうちょっと弱そうな悪役も作って欲しいですよねf^^;(笑)

北斗の拳なんかの悪役も、

《もう勘弁してよf^^;(笑)どこのスポーツジムに通えばそんな筋肉になれるんだよf^^;(笑)》

というくらい強そうなのばかり出てきますよねf^^;(笑)

本当に嫌な奴らばかりですf^^;(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

ビビアンのお母さんの若い頃

f60000df.jpgこれはビビアンのお母さんの若い頃の写真だそうです^^;。

ビビアンよりマガンダ(タガログ語で美人)じゃないですかねf^^;(笑)

☆ 当時フィリピンでは、前歯に金歯を入れるのが流行っていたようで、前歯の真ん中に金歯が入っているみたいです(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

究太を見ながら成長し、出世した方々

まだ学生だった頃、究太ホームページを知り、それから10年以上究太を見ながら成長し、名門大学に入学した方や、一流企業に就職して働いている方とかいらっしゃいますからねf^^;(笑)

『正しい検尿のいたずら方法^^;』や『正しい体重計のごまかし方^^;』とか読みながら、よくそんないいところに合格しましたよねf^^;(笑)

どんなに出世しても面白日記を見るときだけは、あの頃の童心の気持ちで読んで欲しいですねf^^;(笑)
にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

伝授会参加の千葉のTさん、8.7キロ増の御連絡

先日千葉のTさん(伝授会に参加された女性)から、体重UPの御連絡を頂いてましたのでご紹介させて頂きます^^;。

☆☆☆

堤先生こんにちは!

報告です。

この前やっと52キロ台になってからずっと同じな感じで、増えはしないけど、減りもせずでした。

昨日は52.1キロでしたが、今日は急に52.6キロまで増えました(・∀・)
トータル8.7キロ増です!!

嬉しいですね~(^-^)
もう少しで9キロ、びっくりです!

もう増え方も定着し、多分また減ってからしばらく同じで、ある日急に増えるってパターンみたいですね…。

最近足の筋肉使うので、相乗効果か本当に太ももが太くなって、お風呂上がりの鏡でびっくりします!
母親にも本当に太くなったね~と驚かれました(^-^)

そろそろ今まで絶対に履けなかった細いスキニーに挑戦してみようかと思います!

実は最近忙しくて、いつものやつ結構サボった上に、サプリも飲み忘れがちだったんですけど、何でか増えました。
食事で酵素摂取してたからですかね~?

最近は外に出るとあの人より、もしかして私の足の方が太いかな!?(・∀・)…と何回も思うので、前とは随分変わったなと思います(^-^)

以前はどの足見ても羨ましくて、羨ましくて外に出る事がとても嫌でしたからね…(^_^;)

あと体脂肪が24.6%まで増えました!
去年まではずっと16、7%だったと思います。
脂肪と筋肉が良い感じに付いて来たみたいです(・∀・)
 
本当に先生のお陰です、ありがとうございますm(__)m

ではまた報告しますね。

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

Tさん、いつもご報告頂きましてありがとうございます^^;。

Tさんの場合、太れない原因は骨格の歪みからきていた可能性大でしたので、極端な話、酵素を飲まなくてもある程度は太れたのではないかと思いますね^^;。
でもやっぱり酵素を摂取したほうが効果は高いことと、効率よく摂取するにはサプリメントが手っ取り早い・簡単ということですね^^;。 

もし、痩せていた頃の写真と太った現在の写真(首から下)をご提供していただきましたら、プレゼントをお送りさせて頂きますので、ご検討頂きますよう宜しくお願いいたしますf^^;(笑)

※ 千葉のTさんに限らず、当社サプリメントを飲んで太られたお客様で、痩せていた頃の写真と太った現在の写真(太ったとはっきりわかる画像)をご提供頂けましたら、約1万円相当のプレゼントをお送りさせて頂きますので、太られた皆様ご検討のほう宜しくお願いいたします^^;。 
 
にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村