面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2016年03月

これはやらせだと思いますf^^;(笑)

以前めちゃイケという番組で、矢部さんがデブエットに挑戦したみたいですが^^;・・・この動画を全部は見ていませんが、52キロくらいの人が4日で5キロ増えたとか、まあこれはやらせとしか考えられないですf^^;(笑)
私の目はごまかせませんよf^^;(笑)


 

福岡整体会に参加頂きました福岡のKさんと島根のMさんから頂きました経過報告

昨日に続きまして、先日の整体会に参加頂きました福岡の女性Kさんと、島根の男性Mさんから頂きました経過報告をご紹介させて頂きます^^;。

まずは福岡のKさんより

☆☆☆

堤さま

先日はお世話になりました。

二日目も予定外に朝から入れていただき本当にありがとうございました^^


何か体調の変化…としばらく観察していたのですが、今のところコレと言って。。
という感じです^^;

鈍いんだと思います(笑)

ただ、去年に比べて今年は体調もよく、1ヶ月くらいして少しずつ増えたらいいなぁ~と期待しています。

テニスボール等も継続して頑張ります。

また何かありましたらご連絡させていただきます。

ではでは。

☆☆☆

続きまして島根のMさんからです。

☆☆☆

堤先生こんにちは。
腰の状態が良くなったとブログで見て安心しました( ´∀`)
この間教わった方法は1日1回行い、テニスボールはたまに2回行う事もあります。

最近の状態ですが目覚めがよく以前より早く起きれる様になり、時間が有効利用できる様になりました(^-^)

体重も少し増え、57キロになりました。

ただ首の方はまだたまに痛みます。
福岡整体会から10日後位に皮膚科行った時にアトピー良くなってきていると言われたので、これからも継続していこうと思います(  ̄▽ ̄)

また状態が変わった時には報告しますので、これからもよろしくお願いします

(堤解説)今回参加者の皆さんにストレートネック改善法をお教えしたのですが、Mさんはそれを強くやりすぎたため首を痛めたみたいですが、首は絶対に強く押したりしたらダメですよ。

☆☆☆

【話・解説・堤 富次郎】

Kさん、Mさん、ご連絡ありがとうございました^^;。

島根の男性Mさんがアトピーの方ですが、体重がもう2キロ増え、アトピーにも効果が出てきているみたいですねf^^;(笑)
これでアトピーが治れば、Mさんの周りの方はびっくりされるんじゃないでしょうかf^^;(笑)

何せMさんは医療関係の仕事をされてらっしゃいますので、もしこれで治ったら『これは本当に凄い!』ということになるかもしれないですねf^^;(笑)



ところで今回改めて思いましたのが、過去に歯列矯正をされてらっしゃる方は、整体してもよくなるまでに時間がかかりますね。

頭部のある部分がガチガチに硬くなっていて、なかなか緩まないのです。
そしてそこが緩まないと上部頸椎や仙骨にも影響してきますので、これが厄介なんですね。

よって整体で集中的にそこを緩め、そしてあとは自力整体でさらに緩めてゆくという対策をとっています。

痩せ型改善がいかに難しいかと今回も改めて思いましたが、その根本的な原因というのはもう大方わかっているんですね。

あとは時間をかけて整体してゆけば結果も出てくると思いますので、今年から福岡と東京での整体会を徐々に増やしてゆこうかなと考えています^^;。

そしてそんなに遠くない将来、東京に進出しますかねf^^;(笑)

福岡整体会に参加頂きましたまゆさんとIさんから頂きました経過報告

先日の整体会にご参加頂きましたまゆさんと、福岡の女性の方Iさんより、その後の体調の変化をご連絡頂きましたので、今日はご紹介させて頂きます^^;。

まずはまゆさんからです^^;。

☆☆☆

こんにちは!
連絡遅くなりました(^-^;
あれから一週間ですね~早いですね。
念入りにやっていただいてありがとうございました。
腰の痛みは治りましたか?

重症と言われて軽くショックでしたが、これで何回か堤さんの指導のもと、太る挑戦をしても結果がでなかったわけだと納得しました( ̄▽ ̄;)
今度は結果出てくれるといいんですが…。

さて、体調なのですが。
堤さんの整体が原因かは分かりませんが、整体受けた日からお腹を壊しまして(^-^;
一人で遠出した緊張からかもしれません。
最近はお腹を壊しても、外で急にお腹が痛くなったりとかはなかったんですけどね~。

それが月曜日くらいまで続きました。
火曜日になってようやく肩が軽いことに気づきました。気づくの遅いですね(^-^;
他の方が書いてたように朝目覚めがスッキリとか、体が軽いとか、そこまでの変化は感じられないのですが。
低血圧ですしね~…。

教えてもらった通り
・テニスボール10分+寝る5分
・脳脊髄液を循環させる方法
・胃の調整法
・ストレートネック解消法
を続けて一日一回はやってます。
テニスボールは、前にやってたよりも効いてる感じがあります。
まぁ、前も最初は効いてたのが段々効き目が弱くなっていった感じがするので、効き目が持続してくれればいいなぁと思います。
あとは、前からいつも眠かったのですが、それより眠い感じがします。
効いてきてるのかな…?

体重も2~3日に一回は計ろうと思います。
では、また連絡します(^^)

☆☆☆

続きまして福岡のIさんからです^^;。

☆☆☆

福岡整体会~その後~

堤さんこんばんは!お礼が遅くなりましたが、整体会ありがとうございました。
痛めた腰は良くなってきてますでしょうか。

今回も整体していただいた後は体がすごく楽になりました(*^^*)
まず立ってるのが苦にならない。
歩くときの足の出し方が変わった→お尻の上部に筋肉が付きそうな感じ?
椅子に座るときも自然と姿勢が良い。
右目が狭くなっていたのが開いて、左右の目のバランスが良くなった。

前回の伝授会の後もこんな実感はあったので、今回は元にもどらないように気を付けたいと思います。

そして吸い玉のおかげか強烈コースのおかげか?今回特別感じたのは、
二日目から胸が張って痛い!ということ(生理前でもないのに)
痛いのは数日で落ち着きましたが、まだ張ってる感覚があります。バストアップするとすごく嬉しいんですけど(^_^;)

今回新しく教えてもらった方法も思い出しながら続けていきたいと思います。
また体重や体調に変化があったらメールしますね。
本当にありがとうございました。

☆☆☆

【話・解説・堤 富次郎】
まゆさん、Iさん、ご連絡ありがとうございました^^;。

そして皆さん腰のご心配までして頂きありがとうございますf^^;(笑)

あの日吸玉する時がめちゃめちゃ痛かったですが(笑)、お陰様でもう治りましたf^^;(笑)

さて、まゆさんからですが、まゆさんの場合筋硬縮が激しかったのを緩めましたから、しばらくの期間、弛緩反応・過敏反応・排泄反応・回復反応等の好転反応により、眠かったりするかもしれないですね。

まだまだ緩める必要性を感じましたが、2日間で出来る限りのことは行いました^^;。

あとは自力整体でどこまで効果が出てくるかですね^^;。

次にIさんは頭蓋骨矯正でお顔のバランスが整い、頭蓋骨の膨らんだり萎んだりする動きがよくなりましたので、今回は効果が出てくるかもですf^^;(笑)

ただやっぱり皆さんもう少し時間をかけられたら、まだまだよくなるとは思いますが、あの自力整体法もバカにならないくらい効果はありますので、今回追加しました整体法と合わせて継続して頂きたいですね^^;。

ところで次回太る整体会は、東京で行いますが、一応6月で決まりそうです^^;。

まだ日にちや会場は決めておりませんが、もし参加ご希望の方は、ホームページのお問い合わせ・ご注文フォームより、

【東京整体会、日にちが合えば参加希望】とご入力頂きまして送信のほうお願いします^^;。

一応先行予約として、今日からお受け付けいたします^^;。

※ 料金等は、第1回東京整体会と同じですので、このブログのバックナンバーをご参照願います。

春のディラウ

今年も飽きもせずに、例の場所へ行ってきましたf^^;(笑)
CIMG0408
















CIMG0412 
















CIMG0417 
















CIMG0419 




























CIMG0422 
















CIMG0432
 















PAP_0057 












PAP_0047 














ちょっと前までイッちゃってたくせに、今じゃコレですよf^^;(笑)





















PAP_0061 






































PAP_0083






































PAP_0063


 


































PAP_0084 





































PAP_0079 

今日は心のクリーニング中^^;

ca76dbe1.jpg