面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2016年03月

福岡整体会に参加頂きました福岡のKさんと島根のMさんから頂きました経過報告

昨日に続きまして、先日の整体会に参加頂きました福岡の女性Kさんと、島根の男性Mさんから頂きました経過報告をご紹介させて頂きます^^;。

まずは福岡のKさんより

☆☆☆

堤さま

先日はお世話になりました。

二日目も予定外に朝から入れていただき本当にありがとうございました^^


何か体調の変化…としばらく観察していたのですが、今のところコレと言って。。
という感じです^^;

鈍いんだと思います(笑)

ただ、去年に比べて今年は体調もよく、1ヶ月くらいして少しずつ増えたらいいなぁ~と期待しています。

テニスボール等も継続して頑張ります。

また何かありましたらご連絡させていただきます。

ではでは。

☆☆☆

続きまして島根のMさんからです。

☆☆☆

堤先生こんにちは。
腰の状態が良くなったとブログで見て安心しました( ´∀`)
この間教わった方法は1日1回行い、テニスボールはたまに2回行う事もあります。

最近の状態ですが目覚めがよく以前より早く起きれる様になり、時間が有効利用できる様になりました(^-^)

体重も少し増え、57キロになりました。

ただ首の方はまだたまに痛みます。
福岡整体会から10日後位に皮膚科行った時にアトピー良くなってきていると言われたので、これからも継続していこうと思います(  ̄▽ ̄)

また状態が変わった時には報告しますので、これからもよろしくお願いします

(堤解説)今回参加者の皆さんにストレートネック改善法をお教えしたのですが、Mさんはそれを強くやりすぎたため首を痛めたみたいですが、首は絶対に強く押したりしたらダメですよ。

☆☆☆

【話・解説・堤 富次郎】

Kさん、Mさん、ご連絡ありがとうございました^^;。

島根の男性Mさんがアトピーの方ですが、体重がもう2キロ増え、アトピーにも効果が出てきているみたいですねf^^;(笑)
これでアトピーが治れば、Mさんの周りの方はびっくりされるんじゃないでしょうかf^^;(笑)

何せMさんは医療関係の仕事をされてらっしゃいますので、もしこれで治ったら『これは本当に凄い!』ということになるかもしれないですねf^^;(笑)



ところで今回改めて思いましたのが、過去に歯列矯正をされてらっしゃる方は、整体してもよくなるまでに時間がかかりますね。

頭部のある部分がガチガチに硬くなっていて、なかなか緩まないのです。
そしてそこが緩まないと上部頸椎や仙骨にも影響してきますので、これが厄介なんですね。

よって整体で集中的にそこを緩め、そしてあとは自力整体でさらに緩めてゆくという対策をとっています。

痩せ型改善がいかに難しいかと今回も改めて思いましたが、その根本的な原因というのはもう大方わかっているんですね。

あとは時間をかけて整体してゆけば結果も出てくると思いますので、今年から福岡と東京での整体会を徐々に増やしてゆこうかなと考えています^^;。

そしてそんなに遠くない将来、東京に進出しますかねf^^;(笑)

福岡整体会に参加頂きましたまゆさんとIさんから頂きました経過報告

先日の整体会にご参加頂きましたまゆさんと、福岡の女性の方Iさんより、その後の体調の変化をご連絡頂きましたので、今日はご紹介させて頂きます^^;。

まずはまゆさんからです^^;。

☆☆☆

こんにちは!
連絡遅くなりました(^-^;
あれから一週間ですね~早いですね。
念入りにやっていただいてありがとうございました。
腰の痛みは治りましたか?

重症と言われて軽くショックでしたが、これで何回か堤さんの指導のもと、太る挑戦をしても結果がでなかったわけだと納得しました( ̄▽ ̄;)
今度は結果出てくれるといいんですが…。

さて、体調なのですが。
堤さんの整体が原因かは分かりませんが、整体受けた日からお腹を壊しまして(^-^;
一人で遠出した緊張からかもしれません。
最近はお腹を壊しても、外で急にお腹が痛くなったりとかはなかったんですけどね~。

それが月曜日くらいまで続きました。
火曜日になってようやく肩が軽いことに気づきました。気づくの遅いですね(^-^;
他の方が書いてたように朝目覚めがスッキリとか、体が軽いとか、そこまでの変化は感じられないのですが。
低血圧ですしね~…。

教えてもらった通り
・テニスボール10分+寝る5分
・脳脊髄液を循環させる方法
・胃の調整法
・ストレートネック解消法
を続けて一日一回はやってます。
テニスボールは、前にやってたよりも効いてる感じがあります。
まぁ、前も最初は効いてたのが段々効き目が弱くなっていった感じがするので、効き目が持続してくれればいいなぁと思います。
あとは、前からいつも眠かったのですが、それより眠い感じがします。
効いてきてるのかな…?

体重も2~3日に一回は計ろうと思います。
では、また連絡します(^^)

☆☆☆

続きまして福岡のIさんからです^^;。

☆☆☆

福岡整体会~その後~

堤さんこんばんは!お礼が遅くなりましたが、整体会ありがとうございました。
痛めた腰は良くなってきてますでしょうか。

今回も整体していただいた後は体がすごく楽になりました(*^^*)
まず立ってるのが苦にならない。
歩くときの足の出し方が変わった→お尻の上部に筋肉が付きそうな感じ?
椅子に座るときも自然と姿勢が良い。
右目が狭くなっていたのが開いて、左右の目のバランスが良くなった。

前回の伝授会の後もこんな実感はあったので、今回は元にもどらないように気を付けたいと思います。

そして吸い玉のおかげか強烈コースのおかげか?今回特別感じたのは、
二日目から胸が張って痛い!ということ(生理前でもないのに)
痛いのは数日で落ち着きましたが、まだ張ってる感覚があります。バストアップするとすごく嬉しいんですけど(^_^;)

今回新しく教えてもらった方法も思い出しながら続けていきたいと思います。
また体重や体調に変化があったらメールしますね。
本当にありがとうございました。

☆☆☆

【話・解説・堤 富次郎】
まゆさん、Iさん、ご連絡ありがとうございました^^;。

そして皆さん腰のご心配までして頂きありがとうございますf^^;(笑)

あの日吸玉する時がめちゃめちゃ痛かったですが(笑)、お陰様でもう治りましたf^^;(笑)

さて、まゆさんからですが、まゆさんの場合筋硬縮が激しかったのを緩めましたから、しばらくの期間、弛緩反応・過敏反応・排泄反応・回復反応等の好転反応により、眠かったりするかもしれないですね。

まだまだ緩める必要性を感じましたが、2日間で出来る限りのことは行いました^^;。

あとは自力整体でどこまで効果が出てくるかですね^^;。

次にIさんは頭蓋骨矯正でお顔のバランスが整い、頭蓋骨の膨らんだり萎んだりする動きがよくなりましたので、今回は効果が出てくるかもですf^^;(笑)

ただやっぱり皆さんもう少し時間をかけられたら、まだまだよくなるとは思いますが、あの自力整体法もバカにならないくらい効果はありますので、今回追加しました整体法と合わせて継続して頂きたいですね^^;。

ところで次回太る整体会は、東京で行いますが、一応6月で決まりそうです^^;。

まだ日にちや会場は決めておりませんが、もし参加ご希望の方は、ホームページのお問い合わせ・ご注文フォームより、

【東京整体会、日にちが合えば参加希望】とご入力頂きまして送信のほうお願いします^^;。

一応先行予約として、今日からお受け付けいたします^^;。

※ 料金等は、第1回東京整体会と同じですので、このブログのバックナンバーをご参照願います。

N君の決意『今度はキリギリスにはなりません』

b8337090.jpgそういえば^^;・・・以前公開太る方法をやっていたN君(20代熊本出身)から連絡があり、

『堤さんに相談したいことがあります・・』

とのこと。

よって一緒に食事をしながら話を聞いてみましたところ、大体の内容は次のようなことでした。

☆自分の夢、目標は何かとよく考えてみましたところ、結局『太りたい』『太る』ということにたどり着きます。

☆もし宝くじが1億円当たったとしても、太るためにお金を使うと思います。

☆あれからまた痩せてしまいました。


N君の話を聞きながら、話の途中で、

『要は堤さん、助けてくださいということだな?(笑)』

N君『はい(笑)』

私『いやあ、アリとキリギリスのキリギリスみたいに、ちょっと太ってから努力をしなくなったからね(笑)こうなると思ってたら、やっぱりだったな(笑)』

N君『本当にすみませんm(_)m今度はそうならないよう、頑張ります(笑)』

私『いやあ、またキリギリスになるんじゃないの?(笑)』

N君『いや、今度こそ頑張ります(笑)そしてもし良かったら、今年の夏、堤さん海に連れて行ってください。自分にプレッシャー与えるためにも、そうしたいです!!』

私『それならギャルがいっぱいいる横で泳ごうかf^^;(笑)』

N君『お願いします!(笑)』

☆☆☆

まあこんな感じで、あの面白劇場『ある会社の社員旅行』の骨皮くんと部長みたいな会話になりましたが(笑)、

どうしても太りたいです、今度こそキリギリスにはなりませんので助けてください!と泣きついてきましたので(笑)、

来月より、

公開太る方法、熊本出身のN君(第2章)をスタートいたしますf^^;(笑)

海デビューの時は、ギャルのそばで記念撮影いたしますので、お楽しみにf^^;(笑)

※ 但し、N君にはかなりハードなトレーニングをさせますf^^;(笑)

第2回福岡整体会を終えて(3)

今回アトピーの男性の方がいらっしゃいましたが、私も重症のアトピーでしたから、なんとかしてあげたいな‥と思いましたね。
 
アトピーの苦しみ・・・これは一日中全身がかゆくてかゆくてたまらず、そのかゆさから少しでも楽になるために、50~60度くらいの熱湯を皮膚にかけ、軽い火傷状態にすると一時的にかゆさは止まります。
 
しかしそんなことが皮膚にいいはずもなく、それがわかっていても、かゆさから逃れるためやってしまうのです。
 
そして朝から晩まで(寝ているときでも)かきつづけ、部屋中が皮膚の粉だらけでした。
 
そんな苦しみをよくわかっていますので、もし自力整体法で少しでも痒みがおさまってきましたら、薬を減らしてゆくようアドバイス致しました(それと砂糖は極力とらないほうがいいですね。特に白砂糖)
 
とにかくもう少し家が近ければ、皆さんなんとかしてあげたいんですけどね。
 
近い将来、私もビビアン連れて、もう少し都会に進出いたしますかねf^^;(笑)
 

ところで今回の参加者の方より、整体会後にメールを頂きましたので、プライバシーに関わる部分を伏せご紹介させて頂きます^^;。メールを頂きました皆様、ありがとうございました^^;。

☆☆☆

広島の女性の方より

堤さん先日はありがとうございました。
強烈コースをして頂いた日と広島に帰った次の日は頭がぼーっとした感じがあり、首から背中にかけて重たい感じがありましたが、今日はしっかり寝れたのでだいぶすっきりしました。
吸い玉も気持ちよかったので広島でもやろうと思います(^^)
新しく教えて頂いた方法も取り入れて、良い報告ができるように頑張ります!
また機会があれば施術していただきたいと思っておりますのでその時は宜しくお願い致します。
また身体に変化がありましたら連絡しますね(^_^)

☆☆☆

島根の男性の方より


堤先生
遅くなりましたが、先日はありがとうございました😌
そして2日間お疲れ様でした!
治療のおかげで以前より意欲が湧いてきました(^-^)
先生からストレートネックにきく矯正法を教えて頂き行ってみました。その時に頸椎より少し下までやってしまいその部分を痛めてしまいました。ストレートネックの矯正法に関して他にも注意する所があれば教えて欲しいです。お願いします。 


☆☆☆

熊本の男性の方より


堤先生

二日間お疲れさまでした。
腰の具合はいかがですか?

自分は、先生に施術していただいたおかげで、
朝の寝起きが今日もすっきり起きることができました。
先生に診てもらって、改めて自分の体の具合が思わしくない
ことを実感しました。

☆☆☆

大阪の女性の方より


堤様

先日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした^^; 

強烈コース、吸玉二日間のおかげか、体調がいいです^^

若干旅疲れもありますが、なんだかすっきりさわやかです。
仙骨を動かして脳脊髄液を循環させるのも、テニスボールの後に
やってます。力を入れていないので、はたして動いているのか?
わかりませんが、資料通りにやっていこうと思います。

福岡はとてもいいところですね!
帰りに博多駅まで行ってお昼を食べて
時間があるので櫛田神社へ行きました。
ちょうど結婚式をしていて、お嫁さんが幸せそうでこちらも幸せな気分
になりました。

教えて頂いた、**の****ホテルもよかったです。
サービスもよかったし駅から近いし、バスも博多まで100円で行けるし
便利でした!!

美味しいものがたくさんあるので、もしや太れるかもしれませんね(笑)
また行きたいと思いました^^

また変化あればご連絡致しますね。

☆☆☆

【話・堤 富次郎】

皆さん太れますよう、今回新しくお教えしました整体法も追加し、継続してみてください^^;。 

第2回福岡整体会を終えて(2)

私の気持ちはただひとつ、

【太りたいという夢を、なんとしてでも叶えてあげたい】

です^^;。

そのために、整体学校やカイロプラクティックのセミナー、専門テクニックDVDの購入、記憶喪失者を治すための頭蓋骨矯正テクニックの習得(笑)やらなんだかんだで、もうトータル一千万近くは使っていますf^^;(笑)

それでもまだまだ習得したいテクニックがたくさんありますが、もうお金がまわらないですf^^;(笑)

よって整体会や伝授会で出ました収益を、全て太る研究費に回しまして、更なる技術向上に努めたいと思います^^;。

そして将来的には、

『堤さんところに行けば、なんとかしてくれる可能性が高い』

『太る体質改善法に関しては、本物中の本物』

・・このように言われるよう、日々精進してゆきたいと思います^^;。


今回の整体会では、千葉のTさんを一発で太らせましたように、強烈コースで後頭部のある部分を集中的に緩めましたが、一番大変だったのが『まゆさん』でしたf^^;(笑)

後頭部のある筋肉が岩のように硬くなっていて、ちょっとやそっとでは弛まなかったです。

それでも2日間、時間をかけて、ようやく少し弛んできました。

よって期待半分、《もうちょっとかなぁ‥》という気持ち半分ですf^^;。

あとはお教えしました自力整体法で、どれくらいまで改善してゆくかにかかっていますね。


そして今回が2回目参加の皆さんの検査をしましたが、ほとんどの方が結構よくなっていましたね^^;。

頭痛とかしょっちゅうしていた女性の方は、(自力整体法を続けた結果)それが全くなくなったそうです。

それでもまだ太るまでには到らず、今回の矯正でどこまで結果が出てくるか、楽しみ半分、もうちょっとかなぁ‥という気持ち半分といった感じです^^;。
記事検索