面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2016年05月

むこうの人は辛くないのかf^^;(笑)?

以前ヨンギットに、超激辛のハバネロソースをかけて食べてみてと食べさせましたところ、

『美味しい!もっとタクサン、カケテタベル!』

・・といって、1滴でも辛いのを50滴くらいかけて食べてましたが、 インド・スリランカ・ネパールの人達は辛くないんでしょうかねf^^;(笑)

激辛ペヤングを食べさせてみるこの動画面白いですf^^;(笑) 
 

 

公開太る方法・2016年5月28日号

160527_1633~02実はN君第2章をスタートしてから、最新の上部頸椎矯正法だけでどこまで変化が出てくるか、しばらく実験したのですが、やっぱり彼の場合、それだけでは難しいということがわかりました。
 
よって頭蓋骨矯正、股関節調整、横隔膜の調整等を取り入れましたところ、下痢はピタリと止まり、まだ体重の変化はありませんが、体調はかなりいいみたいです^^;。
 
以下、N君からの日報です^^;。

☆☆☆

堤さん

5/6 57.8kg 腕立て伏せ20回×3,オリエントエンザイム
5/7 57.8kg スクワット100回×2、オリエントエンザイム
5/8 57.6kg 腹筋20回×3、オリエントエンザイム
5/9 57.4kg 腕立て伏せ20回×3、ストレッチ、オリエントエンザイム
5/10 57.6kg スクワット100回×2、ストレッチ、オリエントエンザイム
5/1157,6kg 腹筋20回×3,ストレッチ、オリエントエンザイム
5/12
5/13
5/14
5/15


こんにちは。申し訳ありませんが、5/12~5/15は東京に行っていまして、筋トレや体重測定等が実行できませんでした。ただ、うれしいことに最近はようやくおなかの調子がよくなってきました。自分は、おなかの調子を整えるために一時的に食事の量を減らし、かなり咀嚼してご飯を食べるようにしました。また、酵素とともにご飯を大麦と一緒に炊いたり、ワカメ等を積極的に食べたりして食物繊維の摂取も心がけて行うようにしました。そうしていくと次第におなかの調子がよくなってきました。体重は、少し減ってしましましたが、腹の調子がよくなってきたので食事の量を少しずつ増やしていきます。よろしくお願いします。


堤さん

おはようございます!

5/16 ストレッチ、スクワット100回×2、テニスボール、オリエントエンザイム
5/17 57.6kg,ストレッチ、テニスボール、腕立て伏せ100回×3、オリエントエンザイム
5/18 57.4kg, ストレッチ、腹筋20回×5、テニスボール、オリエントエンザイム
5/19 オリエントエンザイム、ストレッチ
5/20 58.0kg、スクワット100回×2、ストレッチ、オリエントエンザイム
5/21 57.6kg, 腕立て伏せ15回×5、ストレッチ、オリエントエンザイム、テニスボール
5/22 57.8kg,腹筋20回×3、テニスボール、オリエントエンザイム
5/23 57.6kg,ストレッチ、オリエントエンザイム
5/24 57.6kg,、スクワット100回×2、テニスボール、オリエントエンザイム、ストレッチ
5/25 57.8kg、腕立て伏せ20回×5、テニスボール、オリエントエンザイム、ストレッチ

おかげさまで、今週はとてもおなかの調子が良かったです!おなかの調子が良くなるだけでもとてもうれしいです!今は、体重が停滞しておりますが、食べる量を少しずつ増やしていき、体重を増やしていきたいです!よろしくお願いします!

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

先週からもう1人整体だけを受けに来る方が増え、現在3人で行っていますが、今後少しずつ仲間が増えてゆきそうです^^;。
 
そのもう1人の方はある会社の所長なんですが、体調が非常によくない(特に胃腸)ということでしたので、整体をやってあげましたところ、最近はかなりよくなってきたとのことです^^;。
 
整体を教えながらN君に、
 
☆ あの所長ように、体調があまりよくない人よりも、痩せている人のほうがさらによくないケース多い。
 
☆ 何故ならあんなに調子が悪かった人でも、まだ痩せてはいない。あれがもっとよくない状態になると、人間は痩せてくるということ。
 
☆ あの所長の場合、何回か矯正すると体の回復は早いが、痩せている人の場合複雑で、時間がかかる場合が多い。
 
 
このようなことを説明しました。
 
N君はまだ若いため、これからかなりの確率で太ってくると思いますが、やっぱり最低半年~1年はかかるでしょうね。
 
これからのN君の体調や体の変化に注目しておいてください^^;。 
 

美味しい卵かけご飯は、めんつゆが命

a99d1682.jpg私の最新の美味しい卵かけご飯の食べ方は、

【めんつゆ(ストレートタイプ)】

これの美味しいものを見つけて購入し、

ご飯少なめ

食べる15分前に、冷蔵庫から常温に戻した生卵

これらをかき混ぜて食べる

です^^;。

いろいろ試して食べてみましたが、美味しい卵かけご飯は、めんつゆが命です^^;。

☆ さらに美味しく食べるには、卵からこだわるというのもありますが、まあここではスーパーの卵で・・ということですf^^;(笑)

面白履歴書

これで面接に受かったら、奇跡でしょうねf^^;(笑) 
※クリックすれば拡大しますf^^;(笑)ビビアンデス

歌手からも驚かれたビビアン

3e436754.jpgフィリピン人から、

『アナタのカノジョ、歌手みたいに歌ウマイネ!』

・・と言われるビビアン。

歌は現役の歌手からも、かなりうまいと驚かれたことがありますf^^;(笑)

よく歌うのは、カーペンターズやスキータ・デイヴィス、タイタニックの曲、そしてマイケルジャクソンのBENですね^^;。
いつか皆さんにも究太会かどこかで、披露する日が来るかもしれませんねf^^;(笑)