面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2016年06月

第3回福岡整体会、参加受付開始いたします。

公開太る方法101公開太る方法102本日より、第3回福岡整体会・参加ご希望の方を募集いたします^^;。

 
【参加費用等】
 
整体施術料金(地元九州での開催となりますので、東京整体会よりは若干お安くなります)
 
初回8.000円:2回目以降7.000円
(約30分)



(個別伝授会の場合49.800円(約80分)) 

☆ 公開太る方法や伝授会参加された方は、整体1回6.000円

◎ 今回より、痩せ型体質の方の姿勢に影響する股関節の調整を行います。
(股関節の可動域がその場で広がりますので、皆さんびっくりされます^^;)

◎ 痩せ型体質と深くかかわっている上部頸椎に歪みがあった場合、安全に矯正いたします。

 
【会場】
福岡市中央区のイベントスペースを予約いたします。

【開催日】2016年9月10日(土)・11(日)の2日間

【時間】10時30分~17時30分 
 
【申込方法】
 
ご注文・お問い合わせフォームの【お問い合わせ】にチェック後、
 
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご入力後、備考欄に、福岡整体会・参加希望とご入力のうえ、ご希望日時、身長・体重・ご年齢・これまで太るために努力してきた内容を簡単にご入力後、送信頂きますよう宜しくお願いします。

時間帯

① 10時30分~12時頃
② 13時~15時頃
③ 15時~17時30分頃

※ 第2希望までご入力お願いします。午前中は予約がとれにくい傾向にあります。

※ 例えば時間帯②を選択頂きました場合、13時~15時の中から予約時間を確定して御連絡いたします。 

※ 次回福岡での開催は、2017年3~4月頃となりますので、この機会に是非ご参加ください。

 
お申し込みはこちらのご注文・お問い合わせ入力フォームよりお願いします。


※ 伝授会の詳細につきましては、以下をご参照ください。 



苦節36年目にして、痩せすぎを高確率に治療する方法が見えてきました
来年1月に第1回太る整体法伝授会を行う予定です 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 1
第1回太る整体法伝授会のご連絡 2 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 3 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 4 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 5
第1回太る整体法伝授会のご連絡 6 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 7 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 8 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 9 
今年まで伝授会を行う予定です^^;
痩せすぎと精神病の治療法は全く同じ 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 10 
超真剣な姿勢で臨みます^^; 
第1回太る整体法伝授会は無事終了いたしました^^;

東京整体会参加の千葉のTさんより

第2回東京整体会、昨日無事に終えました^^;

早速千葉のTさんよりメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^;
(他の参加者の皆様も、ご感想・経過報告を頂きましたらブログにてご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^;)

☆☆☆

堤先生、昨日一昨日とありがとうございました!
m(__)m

先生とお会いすると、毎日の生活で見直すべき点も沢山見えました。

去年は太る事だけに力を入れていたのですが、最近は毎日二回のテニスボールも回数が減ったり、座る姿勢も自分では正しいつもりでしたが、改めて確認したらきちんと出来ていなかったり…(^_^;)

新しいやり方も取り入れ、これからはもう少し太る事を意識して、また一キロずつ増やして今年中にあと五キロ増やして行きます!

前回も先生に整体をしていただいて、直ぐにではなかったですが、その後どんどん体重が増えていったので、今回も今から凄い楽しみです!(^O^)

本当にいつもありがとうございます。心から感謝致しますm(__)m

ではこれからも太り次第報告していきます!
お土産もありがとうございましたm(__)m

☆☆☆

千葉のTさん、いつもありがとうございます^^;
上部頸椎を矯正しましたので、これからまた増えてゆくといいですねf^^;(笑)

ところで話は変わり、熊本・大分のツアー&宿泊で使える、最大7割引の九州ふっこう割が7/1より出ましたね^^;。kyushu_pc (1)

このチャンスに皆さん、是非九州に遊びにきてくださいf^^;(笑)

整体は1回よりも複数回やったほうが効果的です。

昨日は全員の方の上部頸椎に歪みがあり、すぐに矯正いたしましたが・・子供の頃から長い期間痩せている方や、重症のアトピーの方の場合、1回の施術で終わるよりは、極力2回連続で受けられることをおすすめし、今回ほとんどの皆様にそうして頂くことになりました。

ちょっとした肩こりや腰痛を治すのと違い、何十年と長い期間痩せているのを改善させるのは、本来であれば2回でも全然足りないくらいです。

10代や20代前半の若い方でも、1~3か月矯正に通い、少しずつ骨格の歪みや筋拘縮が改善してゆくものです。

上部頸椎を矯正しますと、様々な問題が劇的に改善し、一発で治る場合もありますが、長い間染み付いた姿勢の癖や筋拘縮・咬合問題等、それらマイナス要素とプラマイしながら徐々に好転し、少しずつよくなってゆくとケースがほとんどです。

それでも全くやらないよりは1回矯正したほうがいいですし、1回よりも複数回やったほうがさらにいいことは間違いないです。

毎回1回の施術で極力結果が出るよう頑張ってますが、出来れば続けて受けられることをおすすめいたします。

本日より第2回東京整体会です

d75dac10.jpg2回目の東京整体会、今日と明日渋谷にて行いますが・・・今回より、また新技法を取り入れた整体法で矯正いたします^^;。

参加者の皆様はお気をつけてお越しください^^;。

☆ 今回で複数回参加される皆様には、心ばかりのお土産(画像)も持ってきておりますf^^;(笑)

お土産まで先生すぎちゃってすみませんf^^;(笑)

トムとジェリーみたいな生活でクタクタです

(前回の東京整体会の際)東京に行く数日前、ビビアンに、

『東京に行くまでに体調を整えておかないといけない。何故なら、物凄く体調が悪い人を整体した時、たまにマイナスのパワーをもらって調子が悪くなる時があるから、お酒もちょっと控えとこう・・』

・・このような説明をしていたのですが・・・結局マイナスのパワーを与えたのはすべてビビアンなんですよね(笑)

ありとあらゆることをやらかし、凄まじいマイナスのパワーを受け、ヘトヘトになりました(笑)

そして今回・・またしてもここ数日いろんなことをやらかしてくれて、もうクタクタです

でも今回ビビアンはお留守番なので、明日から一人東京行きでホッとしています(笑)

もうこんなトムとジェリーみたいな生活、たまらないです(笑)