面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2016年08月

痩せすぎの人の過敏性大腸炎の原因

公開太る方法101公開太る方法102N君みたいに過敏性大腸炎等でよく下痢をする人は、(ほとんどのケースで)頭蓋骨が拡大し、横隔膜が下がり、胃を圧迫しているからなんですね^^;。

その原因になっているものを取り除いてやれば、少しずつ下痢をしなくなり、確実に太りやすくなります^^;。 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

公開太る方法 2016.8.29号

今日は、8月上旬頃のN君からの報告と、大阪のSさん、そして千葉のTさんから頂きましたメールをご紹介させて頂きます^^;。
 
まずはN君からです^^;。
 
☆☆☆
 
堤さん
 
(8月上旬)
堤さん、本当に申し訳ございません。ここ2週間で体重がちょっと減ってしまいました。しばらくおなかの調子が良かったのですが、7月の後半あたりからまた悪くなり、そのために、食欲がなくなり体重が減ってしまいました。しかし、ここ4,5日でようやく、腹の調子が良くなってきました。腹の調子が悪くなった原因は、自分が腹の調子が良くなってから、調子にのって、食生活が少し乱れてしまったのと、テニスボールを毎日しっかりとやれなかったからではないかと思います。ですので、また、心を改めて、きちんとした食生活と、テニスボールをしっかりやっていこうと思います。頑張って、体重を増やしていきます!
 
 
☆☆☆
 
続きまして、大阪のSさんからです^^;。
 
☆☆☆
 
昨日夜結構食べた事もあるんですが、
今朝体重計ったら48.7Kg⁉️でした。トイレに行く前だったので
正確ではないのですが、ちょっと信じられないですf^_^;)
9月にお会いする時に、どうなっているかですが(笑)
 
どうぞ宜しくお願い致します^_^
 
☆☆☆
 
続きまして、千葉のTさんからです^^;。
 
☆☆☆
 
堤先生こんにちは!
 
サプリがとうとう無くなりそうなので、二種類毎月注文お願い致しますm(__)m
 
体重計は、久しぶりに怖くて乗っていません(^_^;)
 
ストレスもあるけど、朝食止めたのと仕事で昼食も摂れないときがあるのである程度は仕方ないと思っています。
仕事を辞めるので、とりあえずストレスはなくなるし、昼食は確実に摂れるのでこれからに期待します!
 
この前久々に、言われると辛い例の「痩せた!?」を言われましたが(T_T)、まぁ確実に前は太ってたって事ですもんねっ!
昔なら体重変わってないのに、会う度に言われてましたからね~(^_^;)
 
あとそこまで落ち込まないのは、確実に太れると分かったからもありますが、やはりグルテンフリーが大きいです!
私の二大悩みの一つ、肌の問題がどんどん解決してるのがとても嬉しいです(^o^)
 
もう1ヶ月以上経ちますが、二の腕、背中のボコボコは全く出ないし、首や耳周にも頻繁に出てたのがなくなりました。
それに辛かったのが毎日見る顔にも結構出ていて、つぶれたあと色素沈着でシミみたいになってたんですがこれもなくなったので、本当に嬉しいです!
ずっとアトピーの後遺症だと思ってたのに、まさか小麦粉辞めただけで、ここまで劇的に良くなるとは思ってもいませんでした…ほんとびっくり(>_<)
 
試しにこの前わざと、うどんと唐揚げを食べてみたら次の日に、でっかいいつものボコボコが首と耳周りに一粒ずつ出来ました(^_^;)
 
本当に小麦粉が原因て事が判明しました!
 
人間の体って不思議ですね~
そして原因を取り除くと、ちゃんと結果が出てくれるのですね~(>_<)
 
今まで体がボコボコを出して悲鳴を上げていたのに、私が何十年もシカトしてしまっていたんですね…
 
これからはもっと体を労ってあげようと思います!
 
 
早く体重増加の報告もしたいです~(^_^;)
 
ではまた
 
☆☆☆
 
【話・解説/堤 富次郎】
 
皆さん、いつもご報告ありがとうございます^^;。
 
このN君のメールはちょっと前のもので、最近は長年続いた下痢を全くしなくなったようです^^;。
 
大阪のSさんは、本当に増え始めましたね~f^^;(笑)
今が一番嬉しいときではないでしょうか^^;。
 
そして千葉のTさん、グルテンフリーが効いてきてますねf^^;(笑)
 
太れない3大原因は、骨格の問題、歯の問題、酵素不足(消化吸収)の問題ですが、『実はセリアック病やグルテンが根本原因だった!』という方はまだまだいらっしゃるかと思いますよ^^;。
 
究太HPやここのブログを知らないばかりに、実はセリアック病や骨格の問題が根本的な原因なのに、いまだにプロテイン飲んで太ろうとか、麺を毎日食べて太ろうとか、逆効果なことをしている方も多いと思います^^;。
 
太る方法を35年以上研究してきて、○○を飲めば確実に太るというものはないです^^;。
 
自分の太れない原因は何か?
 
これを突き詰め、その問題を解消しない限り、何を飲んでも食べても太れません^^;。
 
痩せすぎ解消とは、本当に本当に、物凄く難しいのであります^^;。

年上の部下に対して呼び捨ては・・

先日、友人のホテルの料理長(顔も声も性格も松山千春さん風)が、年上の部下(社内では後輩)に対し、呼び捨てで話しているところを見たことがありました。

よって昨日料理長と一杯やりながら、

私『料理長、いくら社内では後輩でも、年上の人には○○さんって言ってあげたほうがいいよ(笑)しかしよく、年上の人を呼び捨てにできるよな(笑)自分にはそんなことはできないな(笑)』

料理長『いや、普段は○○君って呼んでいるんですけど、やっぱり呼び捨てはマズイっすかね(笑)』

私『あたりまえじゃん(笑)年下から呼び捨てで呼ばれて、いい気持ちするわけないよ(笑)理性では理解出来ても、感情では決してよくは思わないと思うよ^^;。逆に○○さんって立てて上げたほうが、相手も嬉しいし、何かあった時、料理長のために人肌脱いでくれたりするもんだよ^^;』

料理長『わかりました。今度からちょっと気をつけます(笑)』

この料理長はホテルでは恐れられ、社内で意見出来る人間は誰もいないようなので、私がいろいろ教えてあげているのですが(笑)、私の言うことは素直に聞いてくれますf^^;(笑) 

しかしこの料理長とは、一度べろんべろんに酔っ払って、取っ組み合いの大喧嘩したことがありましたが(笑)、その後すぐに仲直りして、それからますます仲良くなりました(笑)

この料理長をはじめ、やんちゃ坊主って、私は結構好きなんですよねf^^;(笑)

千葉のTさんより(グルテンフリーの話など)

堤先生こんにちは!

最近サプリは二種類毎日6錠ずつ飲んでいるのです。
冬にトイレが近くなるのでサプリは結構サボっていて、その分が残っているので買ってはないけどきちんと飲んではいます。

なので、もしかしたら冬に飲んでなかった分が今の結果なのか、仕事のかなり大きなストレスのせいなのか…

仕事は人生初の本当に大きいストレスで、痩せる他、毎日の吐き気、出勤日の嘔吐、アトピーの再発等心身共に悪化していったので、色々考えて辞めることにしました。
これで心が落ち着いて少しでも増えればと思います。

あと本当に私グルテンフリーが効いて、三週間経ちますがずっと背中と二の腕のボコボコ湿疹が出ないし、おならももの凄い回数が減って多分普通の人位です。

食事も朝食は手作りの野菜ジュースだけにして、胃腸を18時間休ませるようにしています。
暫く痩せるかもしれないですが、グルテンフリーと朝食抜きで胃腸が正常に働けば、きちんと消化吸収も出来るようになると思うので、また太れると確信しています!

先生のブログを見なければ実践する事はなかったと思います。またまた、本当にありがとうございました。m(__)m

☆☆☆

【話・解説・堤富次郎】

千葉のTさん、いつもありがとうございます^^;。

何があったかわかりませんが、お仕事やめられるのですね。

でも耐えられない環境で、体を壊してまで働くことはないと思います^^;。

退職後はしばらく休養をとり、体調を整えたほうがいいですね^^;。

ところでグルテンフリーが効いたみたいですね^^;。

千葉のTさんに限らず、痩せた人で小麦製品が合わない人は結構いらっしゃると思いますよ^^;。

グルテン摂取をやめたら、なんと太った!という方もいらっしゃるかもしれませんf^^;(笑)

もしそんな方がいらっしゃいましたら、究極の太る方法【グルテンフリーで太りましたf^^;(笑)】係まで、お便りお待ちしておりますf^^;(笑)

ステップ1食事法・終了のお知らせ

これまで長い間、ステップ1太るための食事法(1日2食・食物酵素を利用した食事法)とステップ2資料(商品をお買い上げ頂きました場合のサービス資料)のお申し込みを受け付けていましたが、もうそれ以上のことをホームページやブログに掲載しておりますので、ほとんど意味がなくなりましたf^^;(笑)

よって本日を持ちまして終了とさせて頂きます^^;。

それでもまだどうしても申し込みたいという物好きな方がいらっしゃいましたら、以下をよく読んでお申し込みくださいf^^;(笑) 

※ ステップ2資料は、もうこのブログを隅から隅まで読めばそれ以上のことを書いていますので、もうこれをもちまして廃止といたします^^;。長い間ありがとうございましたf^^;(笑)


太るための食事法(無料)お申込み
 
私もあなたと同じ、痩せすぎていて太れずにずっと悩んでいました。
だからあなたの悩みが手にとるようにわかります。
どうやったら太れるか、多角的観点から徹底的に30年以上研究し考え、ひとつの結論に達しました。
これから説明致します「生命力開発体質改善法」を自分で実行し、やっと標準体型になりました。 
また、私が今まで指導したほとんどの人も《自分が納得出来る体型》になっています。中には「先生、太りすぎましたので今度はダイエットします・・・」という方もいらっしゃいます。

私は小さい時から「痩せすぎている」と皆からからかわれ、学生ズボンの下にもう1枚スボンを(二枚重ねで)着用し、痩せているのを少しでも隠れるようにしていました。
この光景を見て、母からもよく笑われていました。
自分の好きな女の子から「痩せている」と言われた時にはどんなに傷ついたことか・・・。

そして20歳になり、身長は182cmの長身になったのですが、体重はなんと50kgという超やせ型だったのです。(現在はこれから説明する生命力開発体質改善法で、約25kgUPの75kgになりました。)
またアトピー性皮膚炎がかなりひどく、血が出てもかきつづけて皮膚はいつもボロボロでした。
そんな時、私は今日の体質改善につながる大きな転機をむかえたのです。 1つは整体との出会い。
整体にて10年以上悩んでいたアトピーが完治し、これは凄いと感動して自分でも整体の先生に師事し、自分も人を治療が出来るようになりました。
もう1つは健康食品を扱う通販会社に就職しまして、健康食品に詳しくなったことです。 

私の元上司は《健康食品の神様》というくらい詳しい人で、その方から健康食品の知識や販売する側から見た「本物」と「偽物」の違いなどを教わりました。
※ 太りたい人に最も有効な食品とは何か?
第1ステップでは「驚くほど効果がある食事法」をお教え致します!
《健康食品の神様》といわれている元上司もなるほど・・・
「これは絶対に効果があるよ!」と太鼓判をおされた食事法です。

太れずに悩んでいる人はどうしたらよいか?
太っている人が痩せることよりもはるかに難しいということを、あなたはよくわかっているはずです。
太っている人に「どうやったら太れるの?」と質問しても、「そりゃあ、たくさん食べれば太るよ。肉をたくさん食べれば良いよ」等・・・
痩せている人は誰でもそんなことくらい理屈ではわかるが、試してみて効果がないことくらい皆さんわかっています。
ここからいよいよ本題に入りますが、ではどうやったら太るのか?!
だんだん聞きたくなってきたのではないでしょうか!?

このサイトの特別情報は、第1ステップ(無料)と第2ステップ(多くの人を成功に導いた特別資料の送付)となっております。第1ステップは完全無料ですので、安心してご覧ください。

この第1ステップ食事法だけでも、十分効果があると断言します。この第1ステップをご覧頂き、その内容の確かさを確認して頂いた後、第2ステップコース(酵素摂取コース+多くの人を成功に導いた特別資料の送付)をお申し込みください。
 

第1ステップ(太るための食事法)の内容
☆ 最も効果的な食事方法アドバイス
☆ 大人になって太ったという人に多い、食生活の変化について
☆ 最高級酵素商品のご案内

第2ステップ(太る方法のまとめ)の内容
酵素食品をお買上げ頂いた場合のサービスです。
① 食事法・睡眠法・体質改善法など、多くの人を成功に導いた第2ステップ特別資料の送付
② 送料無料サービス
③ 素敵なプレゼント付き

記事検索