面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2016年08月

痩せすぎの人の過敏性大腸炎の原因

公開太る方法101公開太る方法102N君みたいに過敏性大腸炎等でよく下痢をする人は、(ほとんどのケースで)頭蓋骨が拡大し、横隔膜が下がり、胃を圧迫しているからなんですね^^;。

その原因になっているものを取り除いてやれば、少しずつ下痢をしなくなり、確実に太りやすくなります^^;。 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

公開太る方法 2016.8.29号

今日は、8月上旬頃のN君からの報告と、大阪のSさん、そして千葉のTさんから頂きましたメールをご紹介させて頂きます^^;。
 
まずはN君からです^^;。
 
☆☆☆
 
堤さん
 
(8月上旬)
堤さん、本当に申し訳ございません。ここ2週間で体重がちょっと減ってしまいました。しばらくおなかの調子が良かったのですが、7月の後半あたりからまた悪くなり、そのために、食欲がなくなり体重が減ってしまいました。しかし、ここ4,5日でようやく、腹の調子が良くなってきました。腹の調子が悪くなった原因は、自分が腹の調子が良くなってから、調子にのって、食生活が少し乱れてしまったのと、テニスボールを毎日しっかりとやれなかったからではないかと思います。ですので、また、心を改めて、きちんとした食生活と、テニスボールをしっかりやっていこうと思います。頑張って、体重を増やしていきます!
 
 
☆☆☆
 
続きまして、大阪のSさんからです^^;。
 
☆☆☆
 
昨日夜結構食べた事もあるんですが、
今朝体重計ったら48.7Kg⁉️でした。トイレに行く前だったので
正確ではないのですが、ちょっと信じられないですf^_^;)
9月にお会いする時に、どうなっているかですが(笑)
 
どうぞ宜しくお願い致します^_^
 
☆☆☆
 
続きまして、千葉のTさんからです^^;。
 
☆☆☆
 
堤先生こんにちは!
 
サプリがとうとう無くなりそうなので、二種類毎月注文お願い致しますm(__)m
 
体重計は、久しぶりに怖くて乗っていません(^_^;)
 
ストレスもあるけど、朝食止めたのと仕事で昼食も摂れないときがあるのである程度は仕方ないと思っています。
仕事を辞めるので、とりあえずストレスはなくなるし、昼食は確実に摂れるのでこれからに期待します!
 
この前久々に、言われると辛い例の「痩せた!?」を言われましたが(T_T)、まぁ確実に前は太ってたって事ですもんねっ!
昔なら体重変わってないのに、会う度に言われてましたからね~(^_^;)
 
あとそこまで落ち込まないのは、確実に太れると分かったからもありますが、やはりグルテンフリーが大きいです!
私の二大悩みの一つ、肌の問題がどんどん解決してるのがとても嬉しいです(^o^)
 
もう1ヶ月以上経ちますが、二の腕、背中のボコボコは全く出ないし、首や耳周にも頻繁に出てたのがなくなりました。
それに辛かったのが毎日見る顔にも結構出ていて、つぶれたあと色素沈着でシミみたいになってたんですがこれもなくなったので、本当に嬉しいです!
ずっとアトピーの後遺症だと思ってたのに、まさか小麦粉辞めただけで、ここまで劇的に良くなるとは思ってもいませんでした…ほんとびっくり(>_<)
 
試しにこの前わざと、うどんと唐揚げを食べてみたら次の日に、でっかいいつものボコボコが首と耳周りに一粒ずつ出来ました(^_^;)
 
本当に小麦粉が原因て事が判明しました!
 
人間の体って不思議ですね~
そして原因を取り除くと、ちゃんと結果が出てくれるのですね~(>_<)
 
今まで体がボコボコを出して悲鳴を上げていたのに、私が何十年もシカトしてしまっていたんですね…
 
これからはもっと体を労ってあげようと思います!
 
 
早く体重増加の報告もしたいです~(^_^;)
 
ではまた
 
☆☆☆
 
【話・解説/堤 富次郎】
 
皆さん、いつもご報告ありがとうございます^^;。
 
このN君のメールはちょっと前のもので、最近は長年続いた下痢を全くしなくなったようです^^;。
 
大阪のSさんは、本当に増え始めましたね~f^^;(笑)
今が一番嬉しいときではないでしょうか^^;。
 
そして千葉のTさん、グルテンフリーが効いてきてますねf^^;(笑)
 
太れない3大原因は、骨格の問題、歯の問題、酵素不足(消化吸収)の問題ですが、『実はセリアック病やグルテンが根本原因だった!』という方はまだまだいらっしゃるかと思いますよ^^;。
 
究太HPやここのブログを知らないばかりに、実はセリアック病や骨格の問題が根本的な原因なのに、いまだにプロテイン飲んで太ろうとか、麺を毎日食べて太ろうとか、逆効果なことをしている方も多いと思います^^;。
 
太る方法を35年以上研究してきて、○○を飲めば確実に太るというものはないです^^;。
 
自分の太れない原因は何か?
 
これを突き詰め、その問題を解消しない限り、何を飲んでも食べても太れません^^;。
 
痩せすぎ解消とは、本当に本当に、物凄く難しいのであります^^;。

年の差婚と国際カップルはどっちが難しい?

1ea73d34.jpg知人の52歳の男性が、なんと21歳の女性と交際し、半年後に結婚してしまいましたが、まあ、もう、びっくりとしかいいようがないですよねf^^;(笑)
絶対苦労すると思いますf^^;(笑)

年の差婚は、かなり高い確率で離婚するみたいですが、やはり10歳以上離れていると、価値観の違いやワガママで振り回される等、絶対出てきますからねf^^;(笑)

ちなみに国際結婚(国際カップル)と年の差婚のどっちが難しいかというと、どっちも苦労すると思いますf^^;(笑)

国際カップルはザリガニとクワガタや、サメとワニが一緒に暮らすようなもんですからねf^^;(笑)

間違いなく苦労します(してますf^^;(笑))

私みたいなシリーズちゃんになりたくなければ、無難な年齢差・ザリガニはザリガニ同士でご結婚されることをオススメいたしますf^^;(笑)

苦しんでいるフィリピン人に愛の手をのはずが・・

ビビアンの友達に、腰痛やいろんな病気を抱えたフィリピン人がたくさんいるようなので(またお金にも困っているようなので)、

『いつもお世話になっている人だったら、アコが(私が)全部治してあげるから連れてくればいいよ』

・・と言って、何回か連れてきたのですが・・

いつも連れてくるのが、かなりのおデブちゃん(80キロはあるでしょうf^^;(笑))か、ゴリラみたいな顔のフィリピン人で、美人のフィリピン人とかは絶対連れてこないんですねf^^;(笑)

かなり腰痛で苦しんでいる、まあまあ美人のフィリピン人がいるのですが、

『ジブンデ、セイタイニ、イケバイイヨ』

と冷たく言って、絶対に連れて来ませんf^^;(笑)

今度また別のフィリピン人を連れてくるみたいですが(そのフィリピーナは知っていますが)、その人も80キロ以上ありそうな、抱えあげられないほどのおデブちゃんですf^^;(笑)

『なんであんなゴリラみたいなのばかり連れてきて、マガンダ(美人)は連れてこないんだよf^^;(笑)』

フィリピーナ焼きもちやきは徹底しているのですf^^;(笑)

今後どうなるフィリピン

数ヶ月前フィリピンからビビアン宛てに、フィリピン国旗らしき印刷が入った封書が届いていましたので、『これ何?』とたずねましたところ、

『フィリピン大統領選挙のモノ』

と、フィリピン大統領選挙の投票用のハガキのようなものでした。

その大統領選挙で選ばれたドゥテルテ大統領。現在フィリピンの麻薬密売人の取り締まり(もう数百人を射殺)を徹底的にやっていますね。

昨日このことでビビアンが、

『アレハ、ヤリスギダヨ・・』

とか言ってましたが、フィリピンで麻薬中毒者が300万人にも増えているみたいなので、どっかで徹底的にやらないといけないんでしょうかね。

以前フィリピンでも特に治安が悪かったダバオでは、ドゥテルテ氏が市長になってから一気に治安がよくなったらしいんですけどね。 

しかしそんなにも麻薬中毒者が多い国には、ちょっと行く気にはなれないですね・・