面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2016年10月

太りたいという情熱を失わないことが最重要

9ae54034.jpgこれはたしか2週間前くらいに撮影したものですが・・・N君はまだ学生で学業最優先ですから、あんまり無理も言えないのですが、またしても日報が来なくなっちゃいましたね(笑)

一応日報を出すことが約束の『公開太る方法』ですから、もしまた情熱がなくなったり、どうでもいいやということになりましたなら、公開太る方法はここで終わります。

痩せてる人が太るというのは、太りたいという情熱を失わず、努力を継続させること・・・ある意味、これが一番重要なことかもしれないです^^;。


にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

皮膚病によく効く塚原温泉

昨日は、皮膚病に関しては特効があることで有名な、塚原温泉に行ってきました^^;。
KIMG0455 


ここの温泉水は、通販で2リットル2.000円で 売ってあるんですよねf^^;。

そんなに高くても本当に効くから売れるんだと思うのですが、このような家族風呂でしたら、湯口にペットボトルを置いて、ちょっとだけお持ち帰りできます(笑)















KIMG0462


この温泉、本当に物凄い味がするんですよねf^^;。

塩辛く、硫黄や鉄の味がします。

そしてこのお湯で顔を洗い、ちょっとでも目に入ってしまうと、のたうちまわるくらい目が痛くなります。

pH値約1.4という強酸性のこの温泉は、色んな皮膚病を治してしまうということで、昨日は平日にも関わらず、お客さんが多かったです^^;。









KIMG0459






窓から見える景色です。




















KIMG0465








そしてこれが名物の蒸し卵です。塩なしで食べられるくらい、温泉の味が染みこんでいるようです。















KIMG0467






ひとくち食べてみました。

うーん、これは本当にうまいですf^^;(笑)

何個でも食べれるくらいうまいです^^;。



皮膚病でお困りの方は、ここの塚原温泉を一度試してみられてはいかがでしょうか^^;。


















 

愛知県のSさんからのご連絡と、次回東京整体会につきまして

先日福岡整体会に参加頂きました、愛知県のSさんよりメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます^^;。

☆☆☆

堤さん、こんにちは。愛知のSです。
暑さもだいぶ和らいできたのでそろそろ体重も増えてくるかな、と様子を見ていましたが、今のところは変化なしです。もう少し成果が出てからメールを送りたかったので少しご無沙汰になってました。おかげさまで体調は整体後はずっと良好です。

次回の近況報告の時にはより良い報告ができるよう酵素・サプリ摂取と整体法に励んでいきたいと思います。それではまた。

☆☆☆

【話・堤 富次郎】

Sさんいつもありがとうございます^^;

矯正前・公開太る方法半年後・公開太る方法第1回~2回整体会後、改めて痩せ型体質につきまして猛勉強し、第3回福岡整体会よりいくつかの新技法を取り入れましたところ、『その後体調がずっといいです』『姿勢がよくなりました』という方が増え、かなり成果が出始めております^^;。

姿勢や体調がよくなり、そこから自力整体や筋トレを続けますと、それまでよりは効果はでやすいと思いますので、太る努力続けてみてください^^;。

ところで第3回東京整体会ですが、もうご予約が半分以上入っておりますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、出来れば10月中までにご予約頂ければ幸いです^^;。

☆ 第3回東京整体会につきましては、こちらをご参照ください。

 
 

体温が上がると免疫力が強化される

先日オリエントと天木実を定期購入頂いているお客様から、次のようなメールを頂きました^^;。
 
☆☆☆
 
体重が増えるには至っていませんが、毎月あった体調不良がなくなりました。
天木実は体調の変化の実感が強くあり、欠かせないです。いつもふわふわした感じやエネルギーが抜けていくような感覚があったのですが、無くなりました。
一緒に飲んでいる子どもも保育園一風邪ひきだったのですが、途端に風邪をひかなくなりました。
 
「体調が悪い時やお腹が空いていないときに無理に食べなくて良い」とわかって気がらくになりました。
痩せているから食べろ食べろと言われますが、バカ食いすると下痢したり口内炎が出来たりしてきついんです。
7月くらいから飲み始めましたが、体重が減らなかった夏は初めてです。
「増やしたい」というのはまだかないませんが続けるつもりです。
 
☆☆☆
 
千葉県のK様、いつもありがとうございます^^;。
 
またたびは冷え性改善に大変人気があり、特にまたたび酒にも使われる実の部分は、体を強力に温める作用があるといわれてるんですね^^;。
 
昨日熱い温泉の話をしましたが、この体を温めるというのが免疫力を強化させるんだと思います^^;。
 
こちら①こちら②こちら③のページ(そしてそこからリンクされているページ)をご覧頂くと、39.3度以上体温が上がるとがん細胞が死滅する話や、体温が上がると免疫力が強化される話などが紹介されていますので、参考にされたらいいかと思います^^;。

熱めの温泉はストレスを吹き飛ばしてくれる

最近穴場の温泉を見つけ、先ほど入ってきました^^;。
KIMG0119ここ温泉はかなり熱いのですが、 高温の温泉は癌予防になるという説もあるため(毎日数千個出来る癌細胞は、体温が39.3~39.5度以上になると死滅するといわれています。よってたまには熱い温泉もいいし、風邪ひいて高熱が出た時でも、なるだけ熱冷ましや風邪薬は飲まないほうがいい)、我慢して入っているとそのうち慣れてきて、上がったあとは究極にすっきりしました^^;。

毎日ありとあらゆることをやらかすビビアンのせいで、ここのところストレスで爆発寸前でしたが、この熱めの温泉に入って全部吹き飛びましたf^^;(笑)

癌予防やストレス解消のため、これから週1くらいは行こうと思います^^;。
記事検索