面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年01月

正しいオナラのごまかし方(達人芸編f^^;(笑))

オナラのごまかし方を研究して45年の堤 臭次郎です^^;(もう名前からして達人のにおいがプンプンしてくるかと思いますf^^;(笑))

今日は正しいオナラのごまかし方について解説してみたいと思いますf^^;(笑)

ネットで調べてみますと、オナラをごまかすために音を消す方法とかいろいろ解説してありましたがf^^;・・・例えば、

☆ オナラをする前に、両手で右尻と左尻を広げるf^^;(笑)

(達人の解説f^^;v)こんなことしたらもうバレバレじゃないですかf^^;(笑)
これからふりますよと言っているようなもんですf^^;(笑)
それにこれは達人も何度かやってみましたが、音は十中八九出ますf^^;(笑)
会社や学校でとか、こんな危険なやり方はおすすめできませんf^^;(笑)



☆ 椅子に座った状態でお尻をちょびっと左右どちらかに傾け、腰を【く】の字に曲げながら出し、すました顔で切り抜けるf^^;(笑)

(達人の解説f^^;v)これは達人も昔からよく使った手ですがf^^;(笑)、このやり方の欠点は、音が出ないように少しずつださなければなりませんので、結構時間がかかってしまうことですf^^;(笑)

それになぜだか少しずつ出しているはずなのに、お尻の穴が呼吸するかのように空気を吸ってしまい、出しても吸い、出しても吸いで、出しても出しても【ふりだしに戻る】ようなケースがあることですf^^;(笑)

本来であればたった1発のオナラで済むものを、何十発もしなければならなくなるというデ・メリットがありますので、これもあまりおすすめできませんf^^;(笑)


☆ オナラをしてしまったあとに『指パッチン』『激しく咳き込む』;^^A

(達人の解説f^^;v)これもなんとか必死にごまかそうというのがバレバレじゃないですかf^^;(笑)
でも達人も子供の頃とかはよくやっていましたf^^;(笑)



さて、では正しいオナラのごまかし方の達人芸とはいったいいかなるものなのか?と、もうみなさん興味プンプンですよねf^^;(笑)

【達人芸その1f^^;v】

まず私クラスの達人になりますと、椅子の選び方からはいりますf^^;(笑)

椅子は必ず座る部分が、応接セットのソファに使われているような革張りもしくは合成皮革のレザーのものを購入しますf^^;(笑)

レザーのソファに座った経験がある方はわかるかと思いますが、イスの上でちょっと動いたとき、キュッとか、ブリッとか音がしますよねf^^;(笑)

そしてそんなキュッとか、ブリッとかという音を常に会社でいわせておき、まずは自分のまわりの人間に、イスの革と足がこすれた音として認識させておきますf^^;(笑)


ワンポイントアドバイス
普段からどう動けばブリッ!という音が鳴りやすいか研究し、よくブリッ!っとかいわせておくことが大切ですf^^;(笑)

そしていよいよ本番ですf^^;(笑)

目の前には女子社員とかいますのでかなりスリリングですよねf^^;(笑)

でももうまわりのみんなは、ブリッ!と音をさせても誰も気がつかないはずですf^^;(笑)

ただ間違っても、ぷう~っ!と上ずった音だとバレる危険性もわずかながら残させていますので、豪快にいかないと余計にまずいですf^^;(笑)

そしておもいっきり、ブリッ!といきますf^^;(笑)

ここで顔が赤くなったり動揺したら今までの計画が水の泡となってしまいますので、澄ました顔して口笛でも吹いていればOKですf^^;(笑)



【達人芸その2f^^;v】

達人芸は音だけではなく、臭いのごまかし方まで研究しつくしてますf^^;(笑)

先ほどブリッ!として音はうまくごまかせても、

《し、しまった、今日のは極上すぎてヤバイf^^;(笑)》

というくらいに極上の臭いとき、達人がカバンから出すのが【ゆでたまご】ですf^^;(笑)

ゆでたまごを毎日カバンに持参し、やばいと思ったらゆでたまごの殻を急いで割り、その場で食べますf^^;(笑)

まわりのみんなに、

《なんかさっきから異常に臭いけど、ゆでたまごか・・》

と錯覚させたら合格ですf^^;(笑)


【達人芸その3f^^;v】

続きまして、外出先でのごまかし方ですf^^;(笑)
今までは自分のイスがあれば出来る作戦であって、これが外出先となると勝手が違いますよねf^^;(笑)

外出先でのごまかし方の解説をする前に、まずは家族や仲のいい友達の前でした時のオナラの話しをします;^^A

いくら仲のいい友達や家族の間柄でも、オナラをした直後(0.5秒後くらい)に、ものすごく鋭い視線を投げかけられますよねf^^;(笑)

振り向くときの首の動きも、動物に負けないくらい早いですf^^;(笑)

そしてあれは本当に疑念に満ちた冷たい視線ですよねf^^;(笑)

あの視線を言葉に言い換えるなら、

《犯人はお前だな!》 とか、《うぇーっ!》とかそんな感じですねf^^;(笑)

そしてその音の音色の根源が、極上そうであればあるほど、心の底から軽蔑したような視線が飛んできますf^^;(笑)

達人はあの冷たい軽蔑した視線を利用しますf^^;(笑)

外出先でどうしても我慢が出来なくなり、様々なテクニックをもちいてもブリッ!とかブッ!とかやらかしてしまったとき、あの冷たい視線で隣にいる人のお尻あたりを鋭くにらめつけますf^^;(笑)

犯人は自分であるにも関わらず、罪を他人になすりつけるという、人の道に反したやり方ですf^^;(笑)

でもオナラをごまかす時にそんな人道に反するとか言っていられませんf^^;(笑)

とにかく犯人はこっちだな!とまわりが見てすぐわかるように、軽蔑したような冷たく鋭い視線でにらめつけますf^^;(笑)

※ 隣にモテないシリーズや勘違いシリーズの方がいれば、そっちをにらめつけたほうが成功率が高いですf^^;(笑)


はい、このように達人芸は、ありとあらゆる作戦を練り、常に進化していますf^^;(笑)
また新たな達人芸を開発しましたら、皆さんにだけこっそりお教えしますねf^^;(笑) 

中学生の頃は自律神経失調症がひどかった

d7a44a5c.jpg過去をふりかえってみますと、私が中学生の頃は、自律神経失調症が相当ひどかったと思いますね。

胃痛、頭痛、蓄膿症、メニエールやパニック障害みたいな症状など、いろんな体調不良がありましたね・・

そして学校では痩せていることでいじめられ、もう苦しいとか悲しいとかそんな次元のものではなかったです。

そんな時、いつもそばにいてくれたのが写真の同級生です。

彼がいなかったら、私は生きてなかったかもしれないです。

もし私みたいな自律神経失調症がある方は、骨格矯正がおすすめです。

太るために精神薬を飲むなんてとんでもないことです。

そう言えば・・以前太るために精神病の薬を飲んでる(たしか、もう飲まなくてもいいのに痩せたくないために飲んでるとかだったと思います)という方がいらっしゃいましたが(向精神薬の副作用に太るというものがあります)、それはもうとんでもない話なんですね・・。

ひどい精神病の場合は別ですが、飲まなくても問題ないのであれば絶対飲んではいけませんし、飲まなくてもいいように、精神病をたくさん治した実績のある整体の先生のところにでも通いながらでも、減薬してゆけないかやってみるべきだと思いますね。

あまり表沙汰になっておりませんが、抗精神薬と凶悪事件や自殺の関連性について、よく調べてみるといいと思いますよ。


若手のシリーズちゃんf^^;(笑)

f041237d.jpgこれはテレビドラマ【結婚できない男】での合コンのシーンですが(笑)、合コンにこんな若手のシリーズちゃん達が来たら、女性陣がどんな反応を示すか手にとるようにわかりますf^^;(笑)

☆ そして右の方は痩せてらっしゃいますが、まさか究太マニアの方じゃないでしょうねf^^;(笑)

N君、空手道場に通い始める&恋の結末

昨日は久しぶりにN君と、整体勉強会とその終了後、飲みに行きましたが・・・N君、今年に入ってから、ある流派の実戦空手道場に通い始めたらしいです^^;。

いろいろ話を聞いてみると、やはり強くなりたいという気持ちが強いようで、とうとう道場に通い始めました(笑)

ところで昨年『N君、恋の予感』ということで、女子大生とデートする話をしたかと思いますがf^^;・・・あれから二人で映画へ行き、その後食事までしてきたみたいですが、結局またしても結ばれませんでしたf^^;(笑)

デートへ行った次の週、N君に『どうだったf^^;?(笑)』と聞きましたところ、

『せっかく紹介してもらったんですけど・・・あんまりタイプではなかったです(笑)』

おいおい、『もう誰だっていいですよ』とか、彼女を紹介した時に『いいですね』とか言ってたくせに、いったいどうしちゃったんだよ?ってな感じですf^^;(笑)

N君も、結局なんらかのシリーズちゃんなのかもしれないですf^^;(笑)   

まあ今は空手に専念するのがいいかもですf^^;(笑)