面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年02月

大分→人吉

3c04ae7c.jpg昨日から、本社のある人吉に来ています。

いつもいつも思うのは、人吉は本当に遠いです(笑)

いま阿蘇は迂回路を通らないといけないので、最短でも五時間はかかりますね。

愛子さまを拝見して感じたこと 2

google画像検索で、皇太子さまの誕生日のときの愛子さまの画像(←ここをクリック)をしてみたら、上は白で下は青いスカート姿の愛子さまの画像が出てきますが、これは早急にまわりの人間が深刻に受け止めて、一日もはやく手を打たないと危険なレベルだと思いますね。

私も全国の痩せた方をたくさん見てきましたが、ここまでお顔の輪郭が変わるほど痩せてしまった人をみたことがないです。 

事態はかなり深刻だと思われます。 

激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘

愛子さまを拝見して感じたこと

昨日皇太子様の誕生日に、皇太子様ご家族三人でカメラの前に現れた愛子さまを拝見しましたが、あの痩せ方は非常によくないですね。痩せすぎを研究してきました私から見ましても明らかにおかしいです。

こめかみの凹みも気になりますし、先日『私たちが痩せているのと拒食症の人が痩せているのは似て非なるもの』で書きましたが、雅子さまとの情緒応答性もなんらの形で関係しているのかもしれないですね。

しかし皇室のお方が痩せすぎに関係してくるとはちょっと想像もしておりませんでしたが、もし今後太る方法を検索されたりして私のホームページやブログにたどり着かれましたなら、私でよろしければなんとかして差し上げますので(交通費さえ出して頂ければ飛んでいきますのでf^^;(笑))、もしお役にたてるようでしたらお気軽にお呼びくださいf^^;(笑)

☆ 以前書きました関連するページ『雅子様を拝見して感じたこと

フッ素配合のハミガキ

外国映画を見ていて、ハミガキ後にうがいを1回しかしないシーンを何度か見たことがありますが、ビビアンも同じく1~2回しかしないので、

『もっとうがいしないとダメだよf^^;(笑)5回はしないとダメ(笑)』 

・・なんてことを言ったことがありますが、先日テレビで『フッ素配合の歯磨き粉の場合、うがいは1~2回じゃないとフッ素の効果が弱くなる』とやっていて、なんとビビアンのうがいのほうが正しいらしいですねf^^;(笑)

それからというもの、私は3回はしないと気持ち悪いのでそうしてますが、それでもまだ足りない感じですねf^^;(笑) 

虫歯だらけのウルトラな方は、朝からもううがい無しでそのまま会社へ行ってみたらどうでしょうかf^^;(笑)
 

電磁波吸収シートを使ってみての感想

3bfa92f5.jpgスマホ用電磁波吸収シートを購入して裏面に貼り、しばらく使ってみての感想です。

これは効いてる気がしますね^^;。

これを貼ってから、手がピリピリしなくなりましたね^^;。

正確には電磁波測定器ではかってみないとわかりませんが、なんらかの効果はあるように思います^^;。