面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2017年02月

愛子さまを拝見して感じたこと 2

google画像検索で、皇太子さまの誕生日のときの愛子さまの画像(←ここをクリック)をしてみたら、上は白で下は青いスカート姿の愛子さまの画像が出てきますが、これは早急にまわりの人間が深刻に受け止めて、一日もはやく手を打たないと危険なレベルだと思いますね。

私も全国の痩せた方をたくさん見てきましたが、ここまでお顔の輪郭が変わるほど痩せてしまった人をみたことがないです。 

事態はかなり深刻だと思われます。 

激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘

愛子さまを拝見して感じたこと

昨日皇太子様の誕生日に、皇太子様ご家族三人でカメラの前に現れた愛子さまを拝見しましたが、あの痩せ方は非常によくないですね。痩せすぎを研究してきました私から見ましても明らかにおかしいです。

こめかみの凹みも気になりますし、先日『私たちが痩せているのと拒食症の人が痩せているのは似て非なるもの』で書きましたが、雅子さまとの情緒応答性もなんらの形で関係しているのかもしれないですね。

しかし皇室のお方が痩せすぎに関係してくるとはちょっと想像もしておりませんでしたが、もし今後太る方法を検索されたりして私のホームページやブログにたどり着かれましたなら、私でよろしければなんとかして差し上げますので(交通費さえ出して頂ければ飛んでいきますのでf^^;(笑))、もしお役にたてるようでしたらお気軽にお呼びくださいf^^;(笑)

☆ 以前書きました関連するページ『雅子様を拝見して感じたこと

電磁波吸収シートを使ってみての感想

3bfa92f5.jpgスマホ用電磁波吸収シートを購入して裏面に貼り、しばらく使ってみての感想です。

これは効いてる気がしますね^^;。

これを貼ってから、手がピリピリしなくなりましたね^^;。

正確には電磁波測定器ではかってみないとわかりませんが、なんらかの効果はあるように思います^^;。

私たちが痩せているのと拒食症の人が痩せているのは似て非なるもの

私たちが痩せているのと拒食症の人が痩せているのは似て非なるもので、全く違うんですよね。

私たちは常に太りたいと思っているのに、拒食症になるとガリガリなのにまだ痩せたいとか、正常な判断が出来なくなってしまうのです。

そして拒食症の場合、乳幼児期に母親の情緒応答性(例えば赤ちゃんが愛を求めたり、不安があればそれを解消してあげて、母親がそれを満たしてやる。満たされた赤ちゃんの満足そうな様子を見て母親自身もまた満たされるというようなことが繰り返される事) が、結構関係している(育児の際、母親が十分に発揮できなかった)といわれているんですよね。

それとみてみないとわかりませんが、おそらく頭蓋骨の膨らんだり萎んだりに、問題があるような気がしますね。





先日の福岡整体会の話

ちょっと今月はバタバタしておりますので、先日の整体会のことは手短に書きたいと思いますが・・・毎回参加頂いている福岡の女性の方Kさんが2キロ、愛知県の男性の方Sさんと広島の女性Kさんもちょっと増えた(確か1~2キロじゃなかったですかね?)と言われてました。

よって太る確率が大分上がってきましたねf^^;(笑)

何回か通われている方の8割がたは体重が増えてきましたので、わずか年数回の整体会にしてはかなりの成果とみていいですね^^;。


太る整体法は常に進化し、高確率に太れるようになってきておりますので、今後さらに研究し、全員が太れるように頑張りたいと思います^^;。
記事検索