面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年03月

痩せて悩んでいる方の駆け込み寺に

本業はもともと【うちわ職人】で、整体の評判を聞きつけ、予約が入った時だけ自宅で整体を行うという香川に有名な整体の先生がいらっしゃいましたが・・・堤予防医学研究所も、今後そんな感じになりますかねf^^;(笑)

痩せていることで悩み、どこに相談すればいいかわからない方の、駆け込み寺のようになれればいいかなと思ってますf^^;(笑)

ただひとつ一番の問題は、東北や北海道・沖縄等、大分から離れた地域にお住まいの方からは、とにかく遠いということですf^^;(笑)

それでもなんとか大分までいらっしゃった場合、35年以上研究した太る方法のアドバイスや整体を行いますので、一人で悩み苦しんでいる方は、まずはいらっしゃってください^^;。

特に遠方からお越しになる方には、

※ 検査後、太れない原因を解説

※ 今後どのような太る努力を行えばよいか

※ その他質問があれば、すぐに回答

・・などのアドバイスをいたします^^;。

九州でなんとか通える方の場合は、とにかく太るために最善を尽くしてアドバイスしてゆきますので、まずはご相談頂ければと思います^^;。 

春の撮影、今年は失敗f^^;(笑)

一昨日は宇佐八幡宮と、ビビアンのガリガリカレンダー用の撮影に行ってきたのですがf^^;・・ビビアンの【歯】がまだ出来ておらず、今回は使える写真がほとんど無かったですf^^;(笑)e525a785.jpg


 
これはどう見たって、グイグイ飲んでいるようですf^^;(笑)















KIMG1068
鳥居を指差し、『コレ、天ぷらの天という字でしょう?』と聞かれましたので、

『天ぷらの天に似てるけどちょっと違うよf^^;(笑)あれはこの横の棒が真ん中でひっついているから違うんだよf^^;(笑)』

とか説明しながら、《こんなくだらない説明なんかしたくないよ><・・》と、力無く笑うしかありませんでした(笑)







KIMG1077







歯が・・
 


















KIMG1112 






歯が・・





















KIMG1195 












歯っ!























1491439576_71




 



もう仕方がないので、先生登場f^^;(笑)

このままだと先生がカレンターになるしかないですf^^;(笑)













KIMG1198
 









 歯がゆいですf^^;(笑)

























 

自分や家族が癌になる前に知っておくべきこと

お医者さん本人がガンになったとき、99%の医者が抗がん剤を使わない治療をを選択する・・・自分や家族が癌になる前に(なったあとでも)、これは知っておいたほうがいいですね。

 
もし私がガンにでもなったら・・・私はたぶんゲルソン療法に近い療法を行うでしょうね。。


神社で水分補給

e525a785.jpgゴックン、ゴックンいっちゃってます(笑)
※なんちゃってf^^;(笑)

花粉症にワセリン

花粉症で苦しんでいる方は、次のことをためしてみられるといいでしょう^^;。

ワセリンを目の周り 、鼻の穴の周り、そして綿棒で鼻の穴の中にぬる。

重度の花粉症の方でも、たったこれだけで効果てきめんみたいです^^;。