面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2017年03月

痩せて悩んでいる方の駆け込み寺に

本業はもともと【うちわ職人】で、整体の評判を聞きつけ、予約が入った時だけ自宅で整体を行うという香川に有名な整体の先生がいらっしゃいましたが・・・堤予防医学研究所も、今後そんな感じになりますかねf^^;(笑)

痩せていることで悩み、どこに相談すればいいかわからない方の、駆け込み寺のようになれればいいかなと思ってますf^^;(笑)

ただひとつ一番の問題は、東北や北海道・沖縄等、大分から離れた地域にお住まいの方からは、とにかく遠いということですf^^;(笑)

それでもなんとか大分までいらっしゃった場合、35年以上研究した太る方法のアドバイスや整体を行いますので、一人で悩み苦しんでいる方は、まずはいらっしゃってください^^;。

特に遠方からお越しになる方には、

※ 検査後、太れない原因を解説

※ 今後どのような太る努力を行えばよいか

※ その他質問があれば、すぐに回答

・・などのアドバイスをいたします^^;。

九州でなんとか通える方の場合は、とにかく太るために最善を尽くしてアドバイスしてゆきますので、まずはご相談頂ければと思います^^;。 

自分や家族が癌になる前に知っておくべきこと

お医者さん本人がガンになったとき、99%の医者が抗がん剤を使わない治療をを選択する・・・自分や家族が癌になる前に(なったあとでも)、これは知っておいたほうがいいですね。

 
もし私がガンにでもなったら・・・私はたぶんゲルソン療法に近い療法を行うでしょうね。。


堤予防医学研究所・太りたい方専用の予約方法

矯正前・公開太る方法半年後・公開太る方法4月からオープンする堤予防医学研究所ですが、受付は本日より承ります。

☆ 当面の期間、週2回は何曜日と何曜日とかは決めずに受け付けます。ある程度ご予約が増えてきましたら、曜日を決定いたします。

☆ 時間は14時~17時に行いますが、お仕事などでどうしてもその時間が難しい場合はご相談ください。ある程度臨機応変に対応いたします。


こちらのご注文・お問い合わせ入力フォームの【お問い合わせ】にチェックを入れ、お名前・ご住所・お電話番号などの必要事項をご入力後、備考欄に、

【整体希望】とご入力頂きまして、

1.  希望日を第3希望までご入力お願いします。
例. 第1希望日4/2、第2希望日4/5、第3希望日4/7

2. ご希望のお時間をご入力お願いします。
※ 当面の間、14時~17時で受付いたします。

3. ご希望の回数があればお願いします。
例1. 1回希望。
 
例2. 2泊3日で行きますので、3日連続3回希望。

例3. 毎週通いますので、週1希望。

☆ (遠方からお越しになる場合)整体は過去の経験から、極力2回以上お受けになることをおすすめします。

4. お体の調子が悪い場合、どこがどのような感じなのかをご入力お願いします。

5. (太りたい方の場合)
身長・体重・年齢・これまでに太る努力はどのようなことをしてきたかのご入力をお願いします。個別伝授会の受講をご希望の際は、御連絡ください。
79d4b6fa.jpg

なお、今後私の友人・知人・ご近所に配布する整体の案内書には、私の携帯番号を記載しておりますが、そちらは太りたい方以外の一般のお客様からの受付番号になります。
太りたい方の場合は、こちらのご注文・お問い合わせ入力フォームよりお申し込みをお願いします。






日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





堤予防医学研究所では90%以上の確率で痩せすぎの方を太らせます^^;

N君1N君2九州にお住まいの方で、今後整体に週1のペースで半年~1年通い(最初のうちは出来れば週2がベスト)、なおかつ食生活や適度な運動などのアドバイスを忠実に守られる方なら、90%以上の確率で太らせる自信はありますね^^;。
(但し過去に事故にあい後遺症がある方や、先天的に骨に奇形がある方、歯の嚙み合わせに大きな問題がある場合は難しいことが多いです)

矯正前・公開太る方法半年後・公開太る方法まだホームページやブログでも公開していない痩せすぎの根本的な原因は、これまで整体会や伝授会の皆さんにはお教えしてきましたが、人体のある部分の捩れを取り(これが一番の大問題)、上部頸椎を矯正、そしてそれでもまだ残った歪みを調整、収縮している大腰筋を調整等・・・これらの太れない根本原因を解消しない限り、○○を飲んで簡単に太るとか絶対にないです。

いや、ちょっと痩せてるくらいの方だったら、酵素や筋トレだけでも十分太る可能性はありますが、ガリガリに痩せた方の場合、その根本的な原因が残ったままで5キロとか10キロとか、完全に体型が変わるくらいに太るということはないということです。
世界一の筋トレの先生がアドバイスしても一緒です。

今後堤予防医学研究所では、一番最初に痩せてた時の写真と太った後の写真を写させて頂き、本物であることを証明してみせます(笑)

近日中に予約方法等をお知らせ致しますので、長年の夢である【太る】ということを実現させるために、全力でサポートさせて頂きます^^;。 




日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





4月より、予約制で太る整体を受付ます。

79d4b6fa.jpgこれまで、『本格的に整体院をするのなら、中途半端なことはやりたくないので東京でしかしない』という方針でいたのですが、 大分の障害福祉団体の理事の方より、治して欲しい人がいっぱいいるので、大分でも整体をやったらどうかという強い薦めもあり、一応4月より、【堤予防医学研究所】を立ち上げ、毎週2日限定で整体を受け付けることに致しました^^;。

ここに至るまでにボランティアで、お金に困っている人に整体を無料でやってあげてたりしてたのですが、結構重症の人を治したりしてきましたので、まわりの人が『堤さん、そんな技術を持っているのにもったいない。大分でやれば紹介しますよ』という声が高まってきましたので、

『まあ、週2日くらいならやってみるかf^^;(笑)』

ということで、現在自宅を改装中です^^;。

本業がありますので、当面宣伝などは行わず、クチコミで訪ねて来られた方のみを受付致します。

よって、痩せすぎて死ぬほど悩んでいる方は、とにかく大分まで起こし頂きましたら、いつでも対応出来るようになりましたよf^^;(笑)

ジェットスターでしたら、成田から片道5~6千円からでも大分まで来れますので、悩みに悩んでらっしゃる方は、当研究所までお越し頂きましたら、太るための整体や、いろいろアドバイスを致します(笑)

施術料は、私は地元なので交通費や旅費がかかりませんので(逆に遠方からおみえになる方は、交通費旅費がかかりますので)、初診料無料、1回五千円とさせて頂きます。

※ 但し太る整体法を受講される場合は、東京・福岡整体会と同料金とさせて頂きます。

また、遠方から起こし頂きます場合、せっかくなら3泊4日で4日連続で整体して欲しいとかリクエストがございましたら、ご相談ください^^;。
もしなにも用事がございませんでしたら、臨機応変に対応致しますので、ご一報頂ければと思います^^;。

堤予防医学研究所、4月よりスタート致します^^;。

※ このブログに初めてお越しになり、整体を希望される方は、まずはこのブログの過去の記事を一通りご覧頂きまして、その後お申し込み頂きますようお願いいたします。
現在年4回、東京と福岡で整体会を行っておりますが、それなりに結果も出ております。
記事検索