面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年04月

堤予防医学研究所・頭蓋骨矯正前と矯正後の写真

本日東京から当研究所へ、
29歳・184センチ・52キロの男性の方がいらっしゃいましたので、施術前と施術後の写真を撮らせて頂きました。
施術前3施術後1
左が頭蓋骨矯正前で右が頭蓋骨矯正後です。(スマホからだと上が施術前、下が施術後)

1回の施術だけなのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、手の長さや乳首の高さのバランスなど比較してみると、少し変化しているのがわかるかと思います^^;。
(施術前は全体的に左へ傾いています)

※ 2つの画像をクリックして拡大し、両方よく見比べてみると、体の歪みがある程度とれているのがわかるかと思います。(頭でまっすぐになるようバランスをとろうとしてますが、体は左に傾いています。)
施術前33施術後1 



















日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





太れる体質になるための指標となる検査法

指の検査法

1. 左手の人差し指の先っぽを、右手の親指・人差し指・中指ではさむように持ち、左右にひねってみる。(右にはひねれるが左にはひねれない、もしくは左にはひねれるが右にはひねれない)

2. 同じように親指・中指・薬指・小指を左右にひねってみる。

3. 今度は右手の指を1本ずつひねってみる。

堤予防医学研究所では、このひねれない原因となっているものを調整しますので、施術を続けることにより(人によっては1回で改善します)、これら全ての指が両方にひねれるように変化します。

かっこよかった若き日の真田広之

私が中学生の頃は真田広之さんの大ファンで、ある着物の展示会で真田さん・千葉真一さんと一緒に写真まで撮ってもらいましたが(笑)、当時本当にかっこよかったですね^^;(もう女性はイチコロだったでしょうf^^;(笑))
この動画はちょうどその頃の真田広之じゃないでしょうか^^;。やっぱり今見てもかっこいいです^^;。




 

リバウンドする太り方とその原因

B5E6B6CBA4CEC2C0A4EBCAFDCBA11B5E6B6CBA4CEC2C0A4EBCAFDCBA12
これは太る特待生(大阪の方)が太られたときの画像ですが、特待生の企画が終わったあと、また少し痩せられたみたいなんですね。

その原因が今ならわかります。

やはり頭蓋骨内の問題から改善していかないと、根本的改善は難しいんですね。

この画像を見る限り、太ったことは太ったが、体の緊張はとれていないのがわかります。

この体の緊張の根本的な原因をとってゆくために開発したのが、今の自力整体法になります。





 

2017年ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

PEOP_021いつもお世話になっております。
また日頃は究極の太る方法ホームページをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
弊社では、ゴールデンウィーク期間中、下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間
2017年4月30日(日)
2017年5月3日(水)~5月5日(金)

☆ 上記以外は営業。
堤予防医学研究所(整体)は、ゴールデンウィーク中も無休で営業しております(完全予約制)


定期コースのお客様には、通常より若干お早めに出荷させて頂きますので、何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


                究極の太る方法ホームページ