面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2017年04月

堤予防医学研究所・頭蓋骨矯正前と矯正後の写真

本日東京から当研究所へ、
29歳・184センチ・52キロの男性の方がいらっしゃいましたので、施術前と施術後の写真を撮らせて頂きました。
施術前3施術後1
左が頭蓋骨矯正前で右が頭蓋骨矯正後です。(スマホからだと上が施術前、下が施術後)

1回の施術だけなのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、手の長さや乳首の高さのバランスなど比較してみると、少し変化しているのがわかるかと思います^^;。
(施術前は全体的に左へ傾いています)

※ 2つの画像をクリックして拡大し、両方よく見比べてみると、体の歪みがある程度とれているのがわかるかと思います。(頭でまっすぐになるようバランスをとろうとしてますが、体は左に傾いています。)
施術前33施術後1 



















日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





リバウンドする太り方とその原因

B5E6B6CBA4CEC2C0A4EBCAFDCBA11B5E6B6CBA4CEC2C0A4EBCAFDCBA12
これは太る特待生(大阪の方)が太られたときの画像ですが、特待生の企画が終わったあと、また少し痩せられたみたいなんですね。

その原因が今ならわかります。

やはり頭蓋骨内の問題から改善していかないと、根本的改善は難しいんですね。

この画像を見る限り、太ったことは太ったが、体の緊張はとれていないのがわかります。

この体の緊張の根本的な原因をとってゆくために開発したのが、今の自力整体法になります。





 

モノマネを選ぶか本物を選ぶか

・・大変残念なことに、ここまで本物の太る方法を提供しているのに、それに気づかない人が多いんですよねf^^;・・
めいちゃん1めいちゃん2めいちゃん3
1. 自分が痩せていた経験がある(痩せてた経験がない人が、太る方法を研究しようとは考えられない。ありえない。)

2. いまネットで出ている太る方法は、ほとんどが私の真似やコピーをした太る方法で、何にも研究すらしていない。私が参考になる太る方法は、ネットでひとつも存在しない。



3. 長年研究した太る方法で、自分以外の人を完璧に太らせ、その太ってゆく様子や比較写真、レポートが掲載されている。インチキ体験談を掲載しようなどと一度も考えたこともない。

めいちゃん4めいちゃん5






皆さんは本物の太る方法を参考にしますか。それともモノマネして、ホームページ開設と同時に体験談が寄せられているホームページを参考にして頑張りますか?


正しいインチキ体験談の見分け方












N君1N君2

千葉のTさん、再度4.3キロ体重アップ

そういえば先日千葉のTさんより、体重が増えたとのご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます^^;。

☆☆☆

堤先生こんにちは!

何となく予想は出来ましたが…、今回東京に来て頂けないなんてとっても残念です(>_<)

早く大分の病院が軌道に乗って、東京に来て頂ける事を願ってますm(__)m

ただ体重が順調に増えていますので、それまで自分でも頑張ります!

前みたいに増えて減って、また増えてを繰り返して、トータル4、3キロも増えました(^o^)

胴体から肉が付いて来て、鎖骨が目立たなくなり、丸みを帯びた体つきになってきました!
精神がとても安定して、毎日楽しいです(^o^)

ではまた報告致します。

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

千葉のTさん、いつもありがとうございます^^;。
そして再度体重が増えてよかったですね^^;!!
(ところで千葉のTさん、うちは病院じゃないですよ(笑))

千葉のTさんは、現在フトナールエンザイム+フトナールゼリーを定期コースで継続摂取して頂いてますが、

酵母活性値のレベルが違う酵素(かなり前ステップ1中級編で解説しましたが、他社酵素と比較して次元が違います)+太るには特に有効のビール酵母+ローヤルゼリー+この2つの吸収をよくするための酵素・・・この組み合わせで太られた方は多いですので、 特におすすめしています^^;。

また太られましたら、画像のほうお願いしますねf^^;(笑)

太れない影武者の悲劇

例の北の将軍様には影武者が10人くらいいると言われてますが・・・もしそれが本当ならば、こんなことを言われているかもしれません。

影武者担当部長『お前たち顔は似ているけど、80キロとかじゃ全然ダメだ!これから1ヶ月以内にあと50キロくらい太れ!』 

影武者A『物事には限度というものがあり、1ヶ月で50キロ太るなんて絶対無理ですよ

影武者B『私も同感です!毎食どんぶり飯5杯食べてますけど、50キロ太るなんて無理です!』

影武者担当部長『それならお前ら、毎食どんぶり飯20杯食べろ!お前たち太らないと、今後どうなるかわかっているだろうな!』

影武者全員『・・・・』

もし本当に影武者がいるのならば、こんな会話は必ずしているはずですf^^;(笑)
記事検索