面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年05月

太りたい方の食卓におすすめの大根の浅漬け

520a6f44.jpg鹿児島のラーメン屋やうどん屋・蕎麦屋に行くと、必ず大根の浅漬けが出てくるのですが、あれが何気にうまいんですよねf^^;(笑)

よって最近うちでもよく自分で作ってますが、これはいくらでも食べられますし、大根の酵素を手軽に摂取出来ますから、ある程度作っておくと便利です^^;。

大根の浅漬けの作り方はネットでいっぱい出てきますが、大根・砂糖・塩・昆布・酢だけで簡単に作れますから、これは太りたい方の食卓におすすめですね^^;。

千葉のTさんより 2017.5.27号

先日千葉のTさんよりご連絡があり、あれから少しずつ太られてるみたいです^^;。

以下、千葉のTさんより

☆☆☆

おはようございます!

お陰さまで、この前48、8キロまで行きました!
すぐ落ちて、今は47、4キロですが…

月1キロと少しずつ増えてますので、大満足です(^o^)

このまま今年中に10キロは増やして、来年には常にプラス15キロをキープする努力をします!

先生のお陰です、本当にありがとうございますm(__)m

☆☆☆

※ その後、画像もお送り頂きました^^;

☆☆☆

14955140622321495514072571今写真撮ったので送りますね!

すみませんがLINEでしか写真送れないのでお願い致しますm(__)m

わかりにくいですが、洋服のシワが減って、短パンの裾から出てる太ももの肉の割合がだいぶ増えていると思います。













【話・解説/堤 富次郎】

千葉のTさん、いつもありがとうございます^^;。
順調に太ってきてよかったですねf^^;(笑)

前回お送り頂きました画像と比較してみますと・・(左側が前回)
14834378085001495514062232

画像の大きさが違うのでちょっとわかりにくいですが、少し太くなってようには見えますねf^^;(笑)



















14834378176981495514072571




千葉のTさん、これからも定期的に画像お願いしますねf^^;(笑)

















素敵すぎる写真

ロシアのカメラマンの方が撮った写真が、まるでおとぎ話の世界のようと世界的な反響があるみたいですが、これは素敵すぎますよねf^^;(笑)
hobopeeda-japan-2





ビビアンのガリガリカレンダーもこのくらいのレベルで撮りたいものですが、カメラマンの腕がもうあれ以上は無理ですからねf^^;(笑)















hobopeeda-japan-10










こんな素敵な世界に行ってみたいですf^^;(笑)




















hobopeeda-japan-15








こんな素敵な写真を撮ることができるならば、勘違いシリーズの方でも映画スターみたいに撮れるかもですf^^;(笑)


ここをクリックすれば、このような素敵な写真がたくさん掲載されてます^^;。

熊本弁クイズ【あとぜき】とは?

熊本弁クイズ、それでは問題です^^;。

熊本県に行くと、このようにドアの前に【あとぜき】と書いてある場合があります^^;。
このあとぜきとは、一体どういう意味なんでしょうかf^^;?(笑)
KIMG0154



※ ただ最近このように書いてあるところは減りましたけどねf^^;(笑)











KIMG0156



答えは、戸・ドアを開けたままにせず、閉めてくださいという意味です^^;。

子供の頃、暖房が入った部屋のドアを開けっ放しにして出て行くと、

『こらっ!あとぜきせんね!』

と熊本県民は、必ず怒られた経験がありますf^^;(笑)


ギャンブル依存性は覚醒剤中毒と同じである

ギャンブル依存性の人に読んで欲しいこと


ギャンブル依存性は、覚醒剤中毒と同じくらいやめることが難しく、体にも心にも悪いと思いますね。

まわりの人に迷惑かけてしまう可能性も高いです。

薬物依存性のように捕まらない分、タチも悪いです。

負けたら心の底から悔しいし、勝ったら勝ったで、ひとときは幸せでも、さらに依存性にどっぷりと浸かり、ますますやめられなくなります。

また、負けた人の【こんちきしょう!】という悪い念のこもったお金を手にすることにより、結果的に運も悪くなります。


そういう私も、以前日本中がパチンコブームだった頃、よくパチンコしてました(笑)もう一体いくら負けたかわからないくらいに負けました(笑)

だけど今は全くやらなくなりました。

経験に基づく話として、

☆負けた分を取り戻そうと思ってはいけない。

☆一攫千金を狙ってはいけない。

☆勝てば勝ったで、ギャンブル依存性という病気が深刻化・重症化してゆき、負けたら負けたで、わずか数時間で絶望のふちに立たされ不幸になる。人によっては死にたいくらいに後悔の念に苛まれてしまう。

☆失うものはお金だけでなく、信用、人徳、恋人、家族、そして残るものは借金のみ。

良いことは何ひとつなく、麻薬中毒者以下の自分に気付かなければならない。

ギャンブル依存性の人が幸せになる方法、強運になる方法は、たったひとつ=ギャンブルをやめること。

ギャンブルをやめて一ヶ月もすれば、少し幸せになる。

三ヶ月止めれたら、もう少し幸せになる。

そして一年くらい止めれたら、さらに幸せになってゆく。その理由は、お金に苦しむことが少なくなる、もしくは無くなるから。

☆ギャンブルで負けることにより、お金だけでなく、人格を落としてしまうことが何よりも問題。何も悪いことをしてなくても、ギャンブルにはまればはまるほど、やがて借金に走り、お金に困り出す=できることができなくなる。

人を幸せに出来ないばかりか、場合によっては人に迷惑をかける人間に陥ってしまっている。

☆月収100万の人だって、パチンコが趣味の人は、お金に困って借金がある人がいる。

よって月収30万くらいの人が、パチンコをし続けて、お金に困らないはずがない。

☆どうしてもギャンブルがやめられない自分=覚醒剤中毒者と同じだと気付かなければいけない。

覚醒剤で逮捕され、もう二度としないとかたく心に誓っても、何度でも再犯で捕まっている人と同じで、どうしてもやめることができない依存性の強い病気なんだと、自覚しなければならない。

麻薬密売人に近づかない=ギャンブルできる場所に近づかない。

覚醒剤中毒者の仲間には、もう二度と近づかない=ギャンブルする仲間にはもう二度と近づかない。  

覚醒剤を一本腕に打つこと(依存性から抜け出せなくなる)=ギャンブルを1回すること(依存性から抜け出せなくなる)、全く同じ。気軽な気持ちで絶対に行ってはならない。

覚醒剤中毒者=家族やまわりを不幸にする。

ギャンブル依存性者=家族やまわりを不幸にする。

覚醒剤中毒=ギャンブル依存性【ほぼ同じ】と認識しなければならない。

ギャンブルは娯楽×

ギャンブルは覚醒剤と同じ○

覚醒剤をして絶対に幸せにはなれない○

ギャンブルをして絶対に幸せにはなれない○

お金であせってはいけない。

一攫千金を夢見てはいけない。

自分は覚醒剤中毒者と同じと認識すること。

覚醒剤中毒者が、【今日1日、覚醒剤を打たずにいられた】と、一生依存性と戦っていかなければならないのと同じに、【今日1日、ギャンブルをしなくていられた】と、毎日この事を忘れてはいけない。

覚醒剤中毒者が覚醒剤を一本打つこと=悪霊が100体憑依されてると同じくらい不幸になる。

ギャンブル依存性の人が1回ギャンブルをすること=悪霊100体憑依されてるのと同じくらい不幸になる。

ギャンブルに一時的に勝ったならば、それは悪霊がもっと不幸にさせるために、勝たせたように見せかけているだけである。

神様から見守られてる人ほど、ギャンブルによく負ける。

それは本人に早く気付いて欲しいから。

神様に守られていない人ほど、ギャンブルによく勝ち、最終的に不幸のどん底に落とすことを悪霊は狙っている。

よってギャンブルに徹底的に負け続けているあなたは、今は絶望の淵かもしれないが、神様はあなたが1日も早く気付くために、絶対に勝たせてくれません。

ギャンブルで勝ったお金を手にした瞬間から、運が急激に悪くなります。

それは負けて不幸になっている人が犠牲になり、回ってきたお金で、借金苦によって自殺した人のお金も当然含まれています。

そんなお金を手にして運がいいと勘違いしているだけで、覚醒剤中毒者が覚醒剤を打って、一時的に快楽を得ているのと同じです。

ギャンブルをやめれない人は、覚醒剤中毒者と全く同じ、ギャンブル(覚醒剤)とは今後一切関わってはいけないのです。

ギャンブルに関係するものは、見ない、近づかない、ギャンブル仲間とは縁を切る、頭の中で想像もしないと徹底的にやらないと、覚醒剤と同じで一生やめれません。

おそらくこの文章を真剣に読んでいる人は、ギャンブルに負けて落ち込んでいる人や、その家族や恋人でしょう。

犯罪をしているわけでもないのに、何も悪いことをしているわけでもないのに、自分では苦しみ、まわりにも迷惑かけて、少しでも楽になりたいとあせっているから、またギャンブルをして苦しむの繰返しを続けてますよね?

だから何度でもいいます。

ギャンブル依存性=覚醒剤中毒者の依存性と同じだということです。

見ない、近づかない、頭の中から消す。

勝っても負けても不幸になる、それがギャンブルです。

ギャンブル依存性の人はギャンブルをやめるだけで、運が良くなり、平和な暮らしを取り戻し、お金に苦労することが減ります。

今からでも間に合います。

平和で幸せな日々を取り戻しましょう^^;。