面白太る方法日記

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 

2017年07月

愛されるシリーズになる方法

シリーズ研究家の堤 勘次郎ですf^^;(笑)

勘違いシリーズといっても、シリーズには大きく分けて2通りあり、

☆ 完全にみんなから煙たがれるシリーズf^^;(笑)

☆ 色々と困ったクセや問題はあるのだが、まわりから好かれる(愛される)シリーズf^^;(笑)

・・に分かれます^^;。

むしろシリーズだからこそ、国民的ヒーローになったお手本のような方々がいらっしゃいますf^^;(笑)
今日はどうすればそんなシリーズになることができるのか、動画をまじえながら解説してみたいと思いますf^^;(笑)

勘違いシリーズ その1^^;
男はつらいよの寅さん^^;

すぐきれいなお姉さんを好きになり、《ひょっとして、自分に気があるのかも》と勘違いしてしまうのだが、最後の最後には必ずふられてしまうという、日本国民に最も愛されたシリーズちゃんf^^;(笑)



勘違いシリーズ その2^^;
結婚できない男の桑野さん^^;

仕事ができる建築家でルックスも悪くないことから、女性から興味を示されるも、皮肉屋で偏屈な性格から、なかなか結婚できない男・・という設定のドラマ。

一人焼肉・一人人生ゲーム・一人はとバス・一人花火見物・一人ビアガーデン・一人金魚すくい・一人チーズフォンデュ・一人手巻き寿司をしているところなどが見どころf^^;(笑) 

桑野さんに興味に示した女性がみんながっかりして離れてゆく、女心がまったくわからないシリーズちゃんの物語f^^;(笑)


勘違いシリーズ その3^^;

長嶋茂雄さん^^;

長嶋さんの場合、映画やドラマではなく、本物中の本物の勘違いシリーズなので重みが違いますf^^;(笑)この動画面白すぎですf^^;(笑)


・・ということで、シリーズはシリーズでも、このようなみんなから愛されるシリーズになりましょう(笑)

冷蔵庫に必ず確保しておきたい食品

a3327df1.jpgある程度栄養学を勉強した人ならわかると思いますが、納豆・卵・ネギ・海苔で作る納豆めしは、そんなにお金もかからずに、大変栄養価が高い食べ物です^^;。

これと野菜入りの味噌汁でも食べるならば、さらに栄養のバランスもよくなります^^;。

これらは冷蔵庫には必ず確保しておきたい食品ですね^^;。

かなり太られた大阪のSさんより

昨日久しぶりに大阪のSさんからメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます^^;。

☆☆☆

 堤様
暑中見舞い申し上げます。毎日暑いですね。

新しいフトナールエンザイムEXを飲用しての感想、ビール酵母の効果でしょうか?
確かにお腹空いてきますね(^○^)私は一回3粒飲んでますが、2粒でもいいような
気がします。
体重の変動はありますが、今は48kgをウロウロしてます。
会社の制服のスカートがなんと9号がきつく感じてきました(^_^;)
7号でもスカートがブカブカで、会社から7号以下はないと言われて仕方なく腹巻と
ウエストのホックを縫い直したあの頃(笑)
 
先日あるイベントで、二人羽織の後ろをやってもらう人を選ぶのに痩せている人を
探していたみたいで、私だろうな~と思っていたら素通りされました(^_^;)
これで50kgになったら私、ぽっちゃり組の中に入るんでしょうか(笑)
長い道のりでしたが、やっぱり行動する事と諦めない事は大切ですね。

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】

Sさん、いつもありがとうございます^^;。
また暑中お見舞い申し上げます。

本当に毎日暑いですね^^;。 

今度のフトナールエンザイムEXは、本当にお腹が空きますよ^^;。
痩せている人の食欲が出るよう、そのような配合で造られております^^;。

フトナールエンザイムEXは【1日9カプセル(1回3カプセル)】を目安にお飲み頂くことにより、とにかくお腹がぺこぺこになってご飯がおいしく食べれるようになります^^;。
また栄養補給・十分な酵素摂取で、太りやすい体質づくりをサポートいたします^^;。

これからの夏痩せ防止にも、フトナールエンザイムEXを超おすすめいたします^^;。

痩せすぎは体質改善を行うという方向性で考えてゆく

痩せすぎ改善というものはとても難しくて、まず何もアクションをおこさないなら何も変わらないです^^;。

かなり太っている人が何もしなければ痩せないと同じように(いや、それ以上に)、食生活の見直し・適度な運動・骨格矯正やストレッチ・日々の体調管理(睡眠・ストレス発散)など、いろいろ努力をしてやっとちょっと太る・・・この積み重ねなんですね^^;。

太っている人がダイエットするよりも成果が表れにくいので、どうしても途中で諦めてしまうパターンが多いです。

以前ブログでメールをご紹介させて頂きました大阪の女性の方Sさんは、太られるまでにかなりの年月フトナールをお飲み頂き、また整体会にもよくお越し頂きましたが、先日お会いした時には完璧に太られてました^^;。

その後Sさんよりメールを頂き、

☆☆☆

先週、年に一回の甲状腺の検診だったのですが
その時体重と血圧を測るんですが、体重が今までの史上最大で(笑)
48.5kgだったので、いつも先生に「どうしたら太れますか」「羨ましい質問ですね」と返されてたのに、今回反対に先生から「もう質問しないですね(笑)」
と言われてしまいましたf^_^;)
そして、甲状腺「機能低下症」も完治しました!約10年間の通院でしたが
薬無しで3年間特に異常なし、先生からお墨付きをもらいました^_^
嬉しくて思わず、メールしました(*^^*)

☆☆☆


このようなメールを頂きましたが、弊社のお客様で若い方なら2年以上、35歳以上の方なら3~4年以上かけ、5~10キロ太られる方が多いです^^;。

何が何でも太ると筋トレなど懸命に頑張っても成果がでないので、早々と数ヵ月で諦めてしまうパターン(これが最も多い)よりも、根気よく、気長に、無理をしない程度に継続させること・・・太るに成功した方々は、時間をかけて結果的に成功されております^^;。

本当に痩せている人の場合、筋肉を太くして太るというよりも、体質を改善して太るというという方向性に考え方を変えないと、やっぱり難しいと思いますね^^;。

何年筋トレしても全く太れなかった方々が、私のホームページを参考に、

【太れない原因を解消し、体質改善を行う】

考え方をこの方向性に変えてから太ったという方は、もう数えきれないくらいの人数いらっしゃいます^^;。

何をやっても太れなかった人が、酵素摂取と骨格矯正と歯の治療・・・これらを改善して太ったという事実、実績は、どんなに否定する人がいても、じゃあ別の方法で同じように太らせてみてくださいといっても絶対に無理だと思います。

太れない原因が解消されないまま、体質改善もなされねまま、太るということは、ホルモン剤とか精神病薬とか、何らかの副作用で太るという以外あり得ないです。

やせすぎ改善はアトピー改善と同じように、まずはあせらずに体質改善を根気よく行ってゆく・・・この方向性で進んでゆけばいいです^^;。

別人のように変わってしまった友人

以前ブログにもたまに書いていた外国人Yですが・・・数ヵ月前また来日してましたので、偶然町で会った時ちらっと話したのですが、なんか完全に様子がおかしくて、まるで別人のように変わってました。

そして私には全く連絡もないです。今どこにいるのかもわからないです。

一体何があったのか、まわりの人間に聞きましたところ、大体の事情はわかりました。

まあ、彼の彼女との事で、その後いろいろあったみたいで、死ぬほど悩み苦しみ、いま彼の精神状態は大変危険なレベルにまでになっているようです。

気持ちが優しいビビアンでさえ、Yのことを怖いといい始めてます。

何もなければいいのですが、少し悪い予感もします。

彼が彼女のことでずっと悩み苦しんできたことはずっと前から知っていたのですが、今はもうその次元ではなく、心の中が荒れ狂っているようなことを聞きました。

何もないことを祈るしかないです。
記事検索