面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

2017年08月

第5回福岡整体会は10月14日(土)15日(日)に決まりました。

第5回福岡整体会は10月14日(土)15日(日)に決定しました。
施術前3施術後1施術後2日目1 (2)

☆ 場所は、前回と同じホテルがとりやすい久留米(福岡の中心部・天神から電車で30分、西鉄久留米駅下車、徒歩1分)を予定しております。
なぜ久留米で開催するようになったのかは、こちらをご覧ください。

参加希望の方は、ご希望日と希望時間帯をご入力後、こちらのご注文・お問い合わせ入力フォームより御連絡ください。
※ 画像左側は、左足だけ調整後、右足は調整前。画像右側は、両足調整後。
KIMG1751KIMG1753
◎ 今回より、新技術である股関節・仙腸関節パーフェクト矯正を取り入れ、軽度のO脚であればその場で矯正いたします。また距骨下関節等【足の問題】も、武道整体術で調整いたします。(これを受けられた方は、あまりの変化に皆さん驚かれます!足の問題をそのままにしておくと、その影響は全身にまで悪影響を及ぼします。)

 
【参加費用等】
 
整体施術料金(地元九州での開催となりますので、東京整体会よりは若干お安くなります)
 
初回8.000円:2回目以降7.000円
(約30~40分)


(個別伝授会の場合49.800円(約80~90分)) 

☆ 公開太る方法や伝授会参加された方は、整体1回6.000円


 
【会場】
 
西鉄久留米駅徒歩1~2分のところのマッサージサロン

【開催予定日】2017年10月14日(土)・15日(日)の2日間

【時間】
10時30分~18時
 
【申込方法】
 
ご注文・お問い合わせフォームの【お問い合わせ】にチェック後、
 
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご入力後、備考欄に、福岡整体会・参加希望とご入力のうえ、ご希望日時、身長・体重・ご年齢・これまで太るために努力してきた内容を簡単にご入力後、送信頂きますよう宜しくお願いします。

ご希望日
① 10月14日(土)
② 10月15日(日)


時間帯

① 10時30分~12時頃
② 13時~15時30分頃
③ 15時30分~18時頃

※ 第2希望までご入力お願いします。午前中は予約がとれにくい傾向にあります。

※ 例えば時間帯②を選択頂きました場合、13時~15時30分の中から予約時間を確定して御連絡いたします。 

※ 次回福岡での開催は、2018年5~6月頃となりますので、この機会に是非ご参加ください。

 
お申し込みはこちらのご注文・お問い合わせ入力フォームよりお願いします。


※ 過去の整体会・伝授会の詳細につきましては、以下をご参照ください。 

福岡整体会画像解説

苦節36年目にして、痩せすぎを高確率に治療する方法が見えてきました
来年1月に第1回太る整体法伝授会を行う予定です 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 1
第1回太る整体法伝授会のご連絡 2 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 3 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 4 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 5
第1回太る整体法伝授会のご連絡 6 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 7 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 8 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 9 
今年まで伝授会を行う予定です^^;
痩せすぎと精神病の治療法は全く同じ 
第1回太る整体法伝授会のご連絡 10 
超真剣な姿勢で臨みます^^; 
第1回太る整体法伝授会は無事終了いたしました^^;

愛知県男性の方・施術前と施術後

今回この画像を見る限り姿勢の変化はあまり感じられませんが、とにかく足が非常によくない状態でしたのでそこを調整し、今後少しずつ変化が出てくると思います。

左が施術前で右が施術後です。
1日目施術前23日目施術後4















KIMG1750KIMG1753














日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





足から全身に影響しているケースもある

昨日から愛知県の男性の方が整体にみえられてますが、以下のように足の問題(距骨下関節・立方骨等)から全身に影響しているケースもあります。

最初に画像を撮っておけばよかったのですが、これは左足だけ調整後、右足は調整前の画像です。
KIMG1750

※ 左足も調整前は右足のようになっていました。

これ(右足の状態)をほおっておくと、下から上へ向かって体は悪くなってゆきます。
















そしてこれは両足調整後の画像です。
KIMG1753

ここを調整することにより、下から上に向かって体は治ってゆきます。


















KIMG1750KIMG1753
普通の整体に行っても、こういうのは見落とされてしまう可能性は極めて高いです。




日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40





短期間で結果を出す・・・真剣に挑む整体会

歯の治療は結構時間がかかるもので、誰もが一度は『一気にやってくれないのかな・・』と思うものです。

でもそんな患者の期待にこたえてくれる歯医者さんが、長崎にいらっしゃるということで(それがよい悪いは別にして)、遠いところから泊りがけでインプラントの治療に来る方は結構いらっしゃるみたいですね^^;。

私の整体会もそうですが、遠いところからわざわざいらっしゃるので、『短期間で結果を出す』という姿勢で毎回行っています。

どのお客様にも最善を尽くす・・・これは同じなのですが、痩せ型体質の場合の整体には、プラスアルファ『様々な角度から、全神経を集中して太れない原因を解明』『より丁寧に』ということで、毎回真剣白刃取り(空手の模範演武で、刀を頭めがけて振り下ろし、それを素手ではさむように掴む演武。一歩間違えば命取りになるので、まさに命がけの演武)のように真剣そのものなのです^^;。

普段からブログで冗談ばかり言っている人とは、とても同一人物とは思えないくらいに真剣にやっています(笑)
施術前3施術後1施術後2日目1 (2)
でもそこまで真剣に行っておりますので(また毎日研究もしておりますので)、整体会では少しずつ結果が出るようになり、分かっているだけで5割以上人には結果が出始めております^^;。これだけの短期間で5割以上というのは、私はかなり高確率ではないかなと思いますね^^;。

整体会では、できれば施術前と施術後の撮影(首から下)をさせて頂きましたら、歪みが激しい方ほど、その効果は画像を見ればはっきりと確認できますので、ご協力頂ければ幸いです^^;。

ところで次回福岡整体会ですが、一応10/14と10/15になる予定で進めております。
あと数日中にでも日にちが決まりましたら、またここのブログでもご案内させて頂きますので、もう少々お待ち頂きますようお願いいたします^^;。

2017年夏・ガリガリカレンダー撮影日記 2

海辺が暑すぎるということで、今度は車を飛ばして1時間、山の滝のほうへ移動しました^^;。
IMG_2716





ここはこの暑さでもクーラーが全く必要ないくらい、超涼しかったです^^;。


ビビアンが水に入りましたところ、

『コレ、氷水みたいに冷たいヨ!』

















IMG_2718



































KIMG1718


そして滝のところから歩いて5分のところに、川の水を利用した天然のプールがありました^^;。





























KIMG1719

最初は家族連れ2組が泳いでいたのですが、しばらくすると誰もいなくなり貸切状態となりましたので、泳ぐことにしました^^;。

ここは25メートルくらいあり、深さも1mくらいありますので大人でも泳げますが、ちょっとコケとかはえ、水もあまり透き通っていないため、もうちょっと整備して欲しかったですね^^;。

川の水のため、めちゃめちゃ冷たかったです(笑)
















KIMG1686









ビビアンのセクシーショット(笑)























KIMG1689






ノンアルコールビールを飲みながら、くつろいでいます(笑)


























KIMG1714


































KIMG1716


































KIMG1715








川の音と涼しさに癒され、おだやかな休日となりました^^;。