8dbed098.jpg
これからの外国人シリーズは、ある程度SEO対策をしたタイトルで、ビビアンの場合は、

『太れない彼女はガリガリ外国人』

で、スリランカの彼は、

『体を鍛えて太る方法を実践し、こんなマッチョになろう^^;!』

・・とかにしてゆこうかなと思いますf^^;(笑)

・・しかし私の場合、【太る方法】に最も適した、ガリガリモデル(ビビアン)と、マッチョモデル(スリランカ人)が、知らない間に周りにいるんですよねf^^;(笑)

それも外国人なので、モデルとしてはさらにサマになりますf^^;(笑)天の恵みでしょうかf^^;(笑)

太る方法blogは、当面の間ペナルティーを食らっているので、しばらくこのblogのコンテンツを充実させて、また一から頑張りますf^^;(笑)