今日より何回かに分けて、『太る方法blog』のほうで、読者の方より頂きましたコメント集をお届けしたいと思います^^;。

【 】内は、そのコメントを頂いたときのタイトルで、その下が読者の方からのコメントになります^^;。
いつもコメント頂きましてありがとうございます^^;。


【栄養満点【納豆餅】の作り方^^;】
作ってみま~す^^


【痩せすぎていると就職できない職業】
就活中ですが、私の希望する会社は研修で自衛隊への体験入隊があります。 体重が足らない。どうしよう・・・


【今日は皆さんに大事なお話があります^^;・・】
頑張りますが、酵素はずっと販売お願いします<m(__)m>


【HP開設から6年目^^;】
いつもHPを参考にしてます!


【胃腸が弱い人におすすめの植物油は、『中鎖脂肪酸油』^^;】
昨日から、酵素を取り入れた食事を実践しています。今日の記事も勉強になりました!ありがとうございます(*ゝω・*)ノ


【宮崎】
ありがとうございます!また飲んでください!(川井アナウンサーご本人から)


【痩せてる人に多い職業^^;】
不動産関係なのでびっくり!


【プールでの正しいカモフラージュ法f^^;】
この気持ち、よくわかる!


【まゆさんからのお便り 7/2号】
まゆさん、気楽に☆


【臨時休業のお知らせ】
私も祖母をこの5月に亡くしました。95才でした。お婆さまのご冥福を心からお祈りいたします


【無事に見送ることが出来ました。】
とても60すぎてから描きだしたとは思えません。私もイラストレーターとただ自称しているのですが、驚きました。人となりをかいま見るようで州(^人^)


【いじめ対策(今いじめられている君へ)】
あなたは本当にすごい人です


【スイス料理】
羨ましい。。今あんまり食べれないんで(--。


【どっちが痩せてるf^^;?】
確かに聞いています。。


【アバラをやりました・・】
笑っちゃ行けないんでしょうが、笑ってしまいました(^^; お大事に☆


【甘酒どこにも売ってなかったですf^^;】
手作りして毎日朝飲んでますよ~!


【究太オリジナルキャップf^^;】
笑えます


【不眠症が一発で完治】
羨ましいです。。私も30年来の不眠症なので。。


【帽子のモデルになってもらいました^^;】
頑張れチャンピオン!(^^。


【前回からの続きf^^;・・】
チャンピオンのファンになりそうです(^^;


【ヘアピンとひざの上の温もりと^^;・・】
耳掻きいいっすね

なんかあったんですか~?(チャンピオンみんたい^^;)


【チャンピオン特集 パート2v^^;】
チャンピオンって何者ですか(^^;?


【携帯からだと^^;・・】
一体そのトンでもなく面白いかぶりものは何処で手に入れるのですか(^^;?


【何でもアリの韓流ドラマf^^;(笑)】
始めて冬ソナを見ていますが、面白いぐらいに先が読めてしまいます。。絶対ありえねー!とかいいながら見てます(^^;


【まだまだあるあるチャンピオン パート4f^^;(笑)】
好きですチャンピオンシリーズ(^^;


【悩みが消えてゆく瞬間】
本当にそう思います。じーん!


【私の3つの体質改善兵器 2】
テニスボール買ってきました☆


【冷たい酒を飲み続けるとお腹が出る】
私はまさにこれですね^^;


【第2回ガリガリ手相診断f^^;v】
2級合格☆


【主婦湿疹の治し方】
馬油やシアバターを塗るのも良いですよ!!


【新商品開発中です^^;】
めちゃくちゃ期待してます☆すこしづつネタばれしてくださいね☆


【ガリガリバーf^^;(笑)】
堤さんお店出してください(笑)


【面白い、インチキ体験談パート2f^^;(笑)】
うけます(笑)


【食欲が出るまで食べない】
そのとおりだと思います!


【痩せていて、骨格がズレている人に出る症状【最重要】
堤さん、整体のお仕事引き受けてください~!本気で!!


【ツイッギー^^; 2】
ツイッギーは太りたいと思ってたのかな?素敵です。


【笑いをこらえきれないf^^;(笑)】
笑いをこらえきれない ツボでした


【一年を通して太る努力】
冬に痩せるってかなり辛いですね^^;近くに肥満外来のクリニックが出来たんですが、痩せ外来は?私だけでしょうか(笑)


【年末年始休めましたか^^;】
今年も言われましたよ^^;正月太りしないね!はまだいいですよね(笑)


【完熟バナナ】
もっともです。美味しいが先にこないと、体は正直です^^;


【生活保護の徹底見直し】
安月給の私より贅沢してますよ。目が不自由で生活保護受けてる人が自転車で颯爽と買い物行ってるのを目撃してびっくりしました。 


【やっぱり今後も面白い内容でf^^;(笑)】
本当に、笑うことって大事ですもんね☆


【30日間発酵食品だけ生活】
テレビ見ました。そうなんです、私も加熱したらダメ!と思いました。塩麹はたくさん出ましたね^^めちゃイケでナイナイの矢部さんを太らすコーナーが先週していました。見ていてかわいそうでしたが、3日で5kg増えていました!ただお腹が出てましたが。。。笑