将来的には週3日とか限定で、治療院を行えればいいかなとも考えていますが、現在キッコーツツミもありますので、現段階ではそれはまだまだ先のことになりそうです。

よってそれまでの間に、【整体に通わなくても自力で行える整体法】を考案し、それを今回ご希望の方に伝授するという形になります^^;。

これは整体やカイロプラクティック、オステオパシーから学び取り入れたものや、自分で考案したものもあります^^;。

あんまり公表すると、また類似サイトからパクられますのであまり詳しくは公開できませんが(笑)、ある療法の治療家の先生達が絶対に教えたがらない、ある治療器具を使っての自力矯正法メインとなります^^;。

何故教えたがらないかといいますと、それを教えると客が来なくなるからです(笑)

以前ある一流の治療家の先生から、『これはあんまり教えたくないんですね(笑)これをやっていれば重要部分は矯正されてきます』

・・と教えて頂いたやり方で、自分で色々試してみましたが効果は絶大です^^;。

それと自力で収縮した筋肉の緊張を弛緩させる方法、自力頸椎1番矯正法(カウンターストレイン)となります。

小学生でも覚えられるくらい簡単なやり方で、難しいことは何もないです^^;。

紙とノートも必要ないくらい簡単ですので、短時間で覚えられます^^;。

現在参加ご希望の方が数名いらっしゃいますが、あと1週間くらい待ってみて、ある程度人数が揃ったところで、日にち等のご連絡をさせていただきます^^;。