本日東京から当研究所へ、
29歳・184センチ・52キロの男性の方がいらっしゃいましたので、施術前と施術後の写真を撮らせて頂きました。
施術前3施術後1
左が頭蓋骨矯正前で右が頭蓋骨矯正後です。(スマホからだと上が施術前、下が施術後)

1回の施術だけなのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、手の長さや乳首の高さのバランスなど比較してみると、少し変化しているのがわかるかと思います^^;。
(施術前は全体的に左へ傾いています)

※ 2つの画像をクリックして拡大し、両方よく見比べてみると、体の歪みがある程度とれているのがわかるかと思います。(頭でまっすぐになるようバランスをとろうとしてますが、体は左に傾いています。)
施術前33施術後1 



















日本で唯一の痩せすぎ改善専門の整体院(一般的な整体も受付しております)
(適応症)肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・ムチ打ち・手足のしびれ・椎間板ヘルニア・寝違い・神経痛・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・肉体疲労・軽度内臓疾患・生理痛・便秘・自律神経失調・アトピー性皮膚炎・やせすぎ改善など

場所
JR大分より徒歩7分
コンパルホールの前にバスセンターがございますので、そのもうひとつ向こうの通りにある堤ビルの3階に上がり、一番左奥になります。

 大分県大分市金池町2-9-7  堤ビル3F
e-mail:info@futoru.com
(堤ビルの3階に登って左奥の、この表札が目印となります)
1-MP-1-M21(MP210金)サイズ210×40