ここ数年大分では、ゴールデンウィークにラーメン博をやってますので食べに行ってきました^^;。
KIMG1308


これは四つ巴焼豚麺 せたが屋

煮干しスープとチャーシューが絶品でした^^;。




























KIMG1310




これは極み東京中華牛そば~炙り厚切りチャーシューのせ~麺屋 中川會

これもめちゃめちゃうまかったですf^^;(笑)

東京に住んでいると、このような美味しいラーメンが食べたいときに食べられるというのがいいんですよね^^;。

でもここ数年大分のラーメンも、かなり美味しい店が増えましたので、それはそれで満足してますf^^;(笑)