昨日は鉄輪温泉をのんびり散歩しましたが、本当に温泉だらけですね^^;。

KIMG1340




そして奥の奥のほうへ歩いてゆくと、なんと別府で唯一という無料の熱の湯温泉というのを見つけました^^;。
 

どんな温泉か、恐る恐る覗いてみると、じいさんが一人で入ってましたので、

『ちょっと入ってみるかf^^;(笑)』

と入りましたところ、激熱でしたf^^;(笑)

もう神経の通ってないじいさん、ばあさんじゃないと、こんな熱いの入られないですf^^;(笑)
よって2分くらいで出てきましたf^^;(笑)




KIMG1342







女湯から『アツイデスネ!(笑)』とビビアンの声も聞こえてきました(笑)


こんな熱い温泉に入ってもなんともない人は、頭から熱湯かぶってもなんともないでしょうf^^;(笑)


















KIMG1337










別府ヤングセンター

1300円で時代劇が見られます^^;。

いつか行ってみましょうかね^^;。



















KIMG1336










これは100度の温泉を、このようにして冷ます装置です^^;。






















KIMG1343









悪いところに温泉をかけるとよくなるお地蔵さんです^^;。

頭によくかけとかないとねf^^;(笑)




















KIMG1347






ここもビビアンは、特によく拝んどかないといけませんね(笑)











KIMG1345
















珍しい花が。

鉄輪温泉に行くと、いつものんびりできるので大好きです^^;。