ロシアのカメラマンの方が撮った写真が、まるでおとぎ話の世界のようと世界的な反響があるみたいですが、これは素敵すぎますよねf^^;(笑)
hobopeeda-japan-2





ビビアンのガリガリカレンダーもこのくらいのレベルで撮りたいものですが、カメラマンの腕がもうあれ以上は無理ですからねf^^;(笑)















hobopeeda-japan-10










こんな素敵な世界に行ってみたいですf^^;(笑)




















hobopeeda-japan-15








こんな素敵な写真を撮ることができるならば、勘違いシリーズの方でも映画スターみたいに撮れるかもですf^^;(笑)


ここをクリックすれば、このような素敵な写真がたくさん掲載されてます^^;。