先程ニュースで、東京都(だったかな?)が【外国人家政婦の受け入れを開始】ということで、第1段は20数名のフィリピン人女性が日本へ来日というのをやってましたが・・・フィリピン人家政婦にはきちんと教えれば、まあ下手な日本人よりも真面目にやってくれるでしょうね^^;。

日本での家事を想定した研修を48時間もしているようですので、いきなりでも問題ないかと思います^^;。

一番懸念されるのは、夜のバイトもやりたいとか言い出したりしないかということですf^^;(笑)

※ これは禁止にしとかないと、絶対におかしくなると思いますよf^^;(笑)

家政婦で来たうちの誰かが夜のバイトで働きだし、時給がいくらで毎月いくら稼げるとかがわかった際、何割かは夜のバイトを始める可能性大だからですf^^;(笑)

そしてそっちのほうの時給がよければ、そっちがメインになりかねないからですf^^;(笑)

そこまでならまだしも、飲み屋で知り合ったシリーズの方々とご結婚し(笑)、そしてシリーズが嫌で離婚し(笑)・・・と、ここまで予測して受け入れないと、ピナちゃん達は簡単にはいかないですよf^^;(笑)(※ ピナとは、フィリピーナの俗称ですf^^;(笑)

私みたいに厳しく、

夜の仕事は永遠かつ絶対禁止、夜のバイトをした時点で強制送還決定、即日本から叩き出される

これくらいしておかないと、ピナちゃん達をコントロールするのは難しいですf^^;(笑)

まあ、そうならないことを祈っておりますf^^;(笑)