ここ数年ずっと、太る方法に関係のない話や、勘違いシリーズの話ばかりしてきましたので、最近さすがに売り上げが悪くなってきましたf^^;(笑)

でも一番の原因ははっきりしていて、検索順位の下落や(何が原因かわからないのですが、またSEO対策に失敗していますf^^;(笑))、ホームページの太る方法解説の各ページと商品ページをほとんどリンクさせていない(商品ページをわざわざ探さないとたどり着けない)作りにしているからなんですねf^^;(笑)
たったそれだけなんですけど、売り上げの半分以上は損していると思いますf^^;(笑)

なぜかといいますと、サプリメントは欲しいけど(買いたいけど買えない)という方にプレッシャーをあたえたくないからです^^;。

経済的に余裕がある人も、余裕がない人も、『希望』が持て『解決できる』ということで、がんばってきました^^;。

ここまで良心的にしているホームページって、あんましないと思うんですけどねf^^;(笑)

しかし最近マジでちょっとやばくなってきてますので(笑)、いよいよ太る方法解説のページと商品ページを、少しだけリンクさせることにしてみました^^;。
太りたい人におすすめサプリメント
ホームページでこのようなバナーやフトナールエンザイムEXのバナーがありましたら商品ページへたどり着きますので、クリックして頂いて、定期的にご検討頂けると幸いですf^^;(笑)

皆さまのご協力のほう、宜しくお願いいたしますm(_)m(笑)